Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

早くも禁断症状・・・

今日は土曜日。
いつもだと朝早くに起きてTDRへ行っていましたが、先週で年パスが切れたので今週からその楽しみが無くなりました。
考えてみれば年パスを持ったこの2年間、祖父が亡くなった時以外は毎週欠かさずにパークへ通う生活になっていたので、いざそれが突然途絶えてしまうと何をすれば良いのか分からなくなりますね。
パークへ行けないと思えば思うほど、頭の中はパークのことばかり考えてしまいます・・・
そして、ストレスはピークに達し、身体が震え始め、髪の毛は抜け落ち、吐き気、発熱、頭痛、腹痛、発疹、高コレステロール、脂肪肝に襲われ・・・・・
な~んてことは無いですが、っていうか最後の2つは私の人間ドックの結果だし・・・

でも、この感覚って何かに似てると思ったんですよ。
そう、禁煙と同じ感覚なんです。
中学から・・・じゃなかった 大人になってから吸っていたタバコを止めたばかりの頃って、吸えないと思えば思うほど辛かったですからね。
3度くらい失敗して、今では完全に止めることができました。
えっ!?じゃあ年パス無しの生活も何度か失敗するってこと???
さあ、それはどうでしょう・・・。
のんびりリハビリしたいと思います。

さて、今日は先週の土曜日にミッキー広場で観た「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の写真です。
完全な西日の逆光だったので、あまり良い写真がありませんがお許しを!
ミッキー

ミニー

ミッキー&ミニー

グフィプル

プルート

グーフィー

チップ

デール

デイジー

ドナ

ミキミニ

さて、妻を誘ってどこかでデートしてきたいと思います。



[ 2010/04/24 08:18 ] ショー&イベント | | CM(12)
Re: タイトルなし
>ゆっきーさん
こんにちは!
逆光の写真でも、見方によっては良い感じになるみたいですね。
皆さんからフォローしていただけて嬉しいです。
写真が切ない感じに見えるのは、我が家の感情が入ってしまったのかもしれないですね・・・v-406
今まで毎週欠かさずに通ったパークに今週から行けなくなったので、生活のリズムが壊れた感じです。
でも、その分次回インパした時は凄く楽しめるような気がします。
その時を楽しみに頑張りたいと思います。
[ 2010/04/25 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
逆光ということですが、他の方も仰っている通り素敵なお写真ですね♪
どこか切なさもいりまじっているような・・・。
パークへの禁断症状はつらいでしょうね~。
私は関西に住んでいてなかなか行けないので、常に行きたい症候群です(笑)
行ったら行ったで帰るときがまた切ない!!
でもまた頑張ったら来れる!と思うことでなんとか乗り切ってます。

ご夫婦でのパーク以外でのデート、素敵ですね♪
楽しんできてくださいv-238
[ 2010/04/25 15:16 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>新米さん
おはようございます!
逆光の写真、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
そうですね、確かに暖かい感じはしますよね。
ドリーム号みたいな車を見かけましたか。
パークの駐車場へ行くと、我が家のドリーム号並みに痛い・・・じゃなかった、ディズニーだらけの車をよく見かけます。
でも、やっぱり女性の車が多いですね。
ちなみにドリーム号はよく指差されます・・・。
[ 2010/04/25 07:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
二度目のコメントさせて頂きます☆お写真西日とのことでしたが、オレンジ色の柔らかい光が優しくて私は好きです。暖かい写真ですね。話しは変わりますが、今日近所でドリーム号?!と思わせる車を見かけました!車種が違いましたが…(我が家もヴィッツです☆)車の中がディズニーで溢れてました、一瞬Rikuさんか?!とキョロキョロしてしまいました(笑)
[ 2010/04/25 00:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
禁断症状の辛さ、分かっていただけますか?
確かに受験生も行きたいのに行けないという辛さは同じような感じかもしれませんね。
色々と気を紛らわす手段を考えたいと思います。
写真は大したことないですよ~。
下手の横好きってやつです。
一眼レフなら誰でもこのくらいは撮れると思いますよ。
[ 2010/04/24 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
禁断症状な気持ち、すっごくわかります。
今は年パス持ちなので俄然行く気満々ですが、
受験でぜんぜん行けなかった時は毎日「TDR行きたい・・」
とつぶやいてました><

いつも写真キレイですよね☆
いいなあ~こんな写真が撮ってみたい^^
[ 2010/04/24 23:03 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ。
>mayさん
こんばんは!
そうですよね、我慢して我慢して吸ったタバコは・・・じゃなかったe-330、パークは相当楽しいでしょうね。
全然予定はありませんが、何だか次回のインパが楽しみになってきました。
ありがとうございます!
逆光って、上手く利用すると結構良い写真が撮れるんですよね。
私はそんなことができるほどの腕はありませんが・・・。
この時のグーフィーとプルートは面白かったです。
また観られるかな?
[ 2010/04/24 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
まだ1週間しか経っていないのに、早過ぎる禁断症状ですよね。
でも、毎週通っていたので、身体のリズムが壊れてしまったような気がして落ち着きません・・・。
確かにディズニーファンもこのタイミングで届いたので、読んでいると行きたい病にかかってしまいます。
でも、本当に辛いのはこれから。
魔のGWが控えてますからね。
心が壊れないように頑張ります!
[ 2010/04/24 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
いつもならパークへ行っていた土曜日、ちょっと辛かったです。
でも、今日は妻と久しぶりの場所へ行って気分転換ができたので良かったです。
逆に新鮮な感じがしました。
行く場所を決めるのにかなり時間がかかってしまいましたけどね。
まだ我慢はできると思いますが、皆さんのブログを読んだりして、またウズウズし始めるかもしれないですね。
その時は・・・どうでしょう?
[ 2010/04/24 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
きっと我慢して我慢して我慢して
パークに行った時は
今まで以上に楽しめるハズなので
頑張って我慢してみて下さい(笑)

逆光のお写真もこれはこれで
雰囲気があって素敵ですね。
ヒョウキンなポーズを
お揃いで決めてる
プルートとグーフィーが
いい味出してますね♪
[ 2010/04/24 21:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
早くも禁断症状なんですね。
すごく良くわかります!
DF読むと余計行きたくなるんですよね(^_^;)
我慢も大切ですが、我慢しすぎると身体に良くないですよ。
本当に行きたいときは行くほうがいいと思います。
デート楽しんで来てくださいね。
[ 2010/04/24 14:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
早くも禁断症状ですか・・・
辛いでしょうね。
うん、わかりますよ。
僕も次のインパまでの時間が待ち遠しくて、カウントダウンを毎日眺めてますから。
でも、がんばって我慢してね。
もしも、もしも我慢できなかったら・・・仕方がないですよね。
インパしちゃいますか(悪魔の囁き)
今日はデートを楽しんできて下さいね。
[ 2010/04/24 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

