Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

イースターの写真でイ~ッスカ?

毎日更新してきたブログなので、昨日1日休んだだけでも結構気持ちが悪い感じですね。
でも、これからはマイペースに書きたい時だけ書きますので、更新しない日も増えていくと思いますが、どうかご了承ください。

ところで、もうすぐゴールデンウィークですね。
皆さんはもう予定を決めましたか?
我が家はまだ何も決めていません。
いつもなら2~3日はパークへ出かけていたと思いますが、今回は今のところインパの予定も無いです。
耐えられるかなぁ?
28日発売のダッフィー&シェリーメイの新コス&ぬいバも可愛いしなぁ・・・。
TDSの新アトラクションもオープンするしなぁ・・・。

ふぅ~、最近野菜も高いことだし、田舎の婆ちゃん家にでも行って、畑で色々収穫してこようかな。

さて、今日は土曜日に城前で観たイースターワンダーランドの写真をアップしますね。
いつも同じような写真ばかりですが、よろしければご覧ください。
では、スタート!
ドナ

ドナルド

ウサドナ

ウサ耳ドナ

プーさん

スティッチ&エンジェル

マックス

グーフィー

プルート

チーデー

デイジー

クラリス

ミキミニ

ミッキー振り向き

ミキミニポーズ

トプシータービー

トプシー

ミニー

ミニー2

ウサミニー

HDL

ウサ耳

ワンダーランド

ワンダーランドミッキー

う~、イースターが観たくなってきた・・・



[ 2010/04/22 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
ドナの写真可愛いですか?
ありがとうございます!
ドナ好きなので、つい沢山撮ってしまうんですよね・・・。
麗子さんはGWの予定がある程度決まってるようですね。
いざ休みが始まるとあっという間に終わってしまうので、きちんと予定を決めたいと思います。
勉強頑張ってくださいね!
[ 2010/04/23 19:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
4枚のドナ写真はとても可愛いですね♪
どれもよく撮れているので羨ましい限りです。
私はミキミニの2ショット写真が気に入っています。
GWは一人で舞台を観に行ったり、映画を観て過ごします。
あとは家で試験勉強しないとなぁ・・・
[ 2010/04/23 17:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
思わずドナルドは4枚もアップしてしまいました。
選んでるうちに「あれも、これも」ってなってしまって・・・。
ザ・サンデーさんはスランプ気味なんですか?
でも、なかなか自分の思うような写真て撮れないですよね。
我が家だって全然大したこと無い写真ばかりなのにブログにアップしてしまってますよ。v-411
ビデオと一眼の二刀流、大いに結構じゃないですか!
羨ましいですよ。
[ 2010/04/22 23:16 ] [ 編集 ]
Re: いーっすよ(笑)
>mayさん
こんばんは!
タイトルに応えていただき、ありがとうございます!
GWの予定って悩みますよね。
でも、決めておかないと何もせずにあっという間に終わってしまうんですよね。
1日くらいパークに行こうかな・・・。
4歳の娘さんにアリスですか?
う~ん、結構難しいかもしれないですね。
むしろ、とりあえずは原作のDVDを観せた方が良いかもしれませんね。
今回のコスとぬいバはまた可愛いので、きっと3店舗とも凄い行列になると思いますよ。
しかもGWに入りますしね。
あ~、怖いもの見たさで行きたい!
[ 2010/04/22 23:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
おっ!通勤でイースター聴いてるんですね。
私も実は電車で聴いています。
ノリノリな気分になりますよね。
今回syozoさんが城前で観なかったのはそういう訳だったんですか。
まあ、前日遅かったですもんね。
ちょっと罪悪感が・・・。
syozoさんのレポ楽しみにしてますね。
[ 2010/04/22 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最初の4枚はドナルド好きが伝わってくる写真ですね。
最近、写真はスランプ気味で納得の1枚がなかなか撮れません。
そのかわりビデオ撮影のほうは順調です。
両方やるなってことなのかな?
[ 2010/04/22 20:03 ] [ 編集 ]
いーっすよ(笑)
GW我が家も何の予定もないです・・
主人は土日しか休みじゃないので
後3日間、どう過ごすか頭が痛いです。
アリスを見に行きたいけど、
4歳の娘には難しいですよねぇ

メイちゃん新コスが出るんですね。
またケープはスゴい事になるんでしょうね(汗)


[ 2010/04/22 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
イースターをまた観たくなってしまいますよ。
頭の中にあの音楽が・・・
通勤中に聞いてますけど、いいですよね。

やっぱりキャッスル前で観れば良かったなー。
混んでたのし、疲れと暑さで妥協してお城の外周で観てしまいましたよ。
座れたので身体は良かったんですけど、ミッキーが・・・
あー、もう1回行きたいですよ。
[ 2010/04/22 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

