Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

27周年グッズとその他グッズ

先日も書きましたが、4月15日でTDRは27周年を迎えました。
それを受けてTDLでは「27周年グッズ」が発売になりました。
我が家も記念にいくつかグッズを買いましたので紹介しますね。

まずは、ポストカード。↓
やっぱり今年はアリスなんですね。
ちなみに27周年のミッキーは「マッドハッター」に扮しています。
ポストカード

これは、ピンバッチ↓
ポストカードと同じデザインですね。
ピンバッチ

そして、ミッキーのぬいバ↓
ぬいバ

どれも良い記念になります。

土曜日はこれら27周年グッズ以外も少しだけ買いましたので、ついでに紹介しますね。
これは最近品薄状態のイースターバニードナルドのぬいバです。↓
ドナルドぬいバ
先週は無くなっていたのですが、土曜日はエンポにあったので即買いしました。

そして、これはリゾートクルーザーの上に乗っているものと同じミッキーのマスコット。↓
というか、車のチケットホルダーです。
マスコット

早速、我が家の愛車「ドリーム号」に付けました。
マスコット装着
いい感じでしょ?

さて、TDLでは毎年恒例の「マジックラリーキャンペーン」が始まりましたね。
今はもう年パスホルダーではない我が家ですが、最後に一応スタンプカードだけ貰ってきました。
そのうちまた復活するかもしれないですしね。(するのか!?)
マジックラリーキャンペーン

イースターのフィギュアリン、いいなぁ・・・。
特にドナルドが欲しい。



[ 2010/04/20 17:00 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
昨日ボンボに行かれたんですね。
27周年のぬいバ無かったですか、それは残念でしたね。
じゃあ、もうパーク内も無いのかな?
土曜日はまだまだ沢山ありましたけどね。
でも、27周年は始まったばかりですから、きっとそのうち入荷しますよ。
ミッキーのマスコットはカー用品の売り場にありましたよ。
[ 2010/04/21 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
いよいよネタも無くなってきましたし、無理して更新をすることは止めましたので、段々と不定期更新に入ります。
でも、毎日続けてきたことを止めるのって気持ち悪いですね。
そうですね、インパしなくても記事は書けますよね。
これからも楽しく続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
[ 2010/04/21 21:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日27周年のグッズをボンボに買いに行ったのですが、ぬいバは売り切れたのか置いてありませんでした。
ぬいぐるみさえもありませんでした。
24周年から集めているのに!ショックでした。
発売からまだ5日しか経っていないのに、人気なんですね。
ミッキーのマスコットいいですね。これは昨日ボンボで見なかったな・・・。
[ 2010/04/21 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
先日の日記で、マイペースに…と書かれていましたが、マイペースに更新が続いて(笑)、安心したり、喜んだり…
毎日、読むのを楽しみにしていた読者としての正直な意見です。

パークインしなくても日記は書けますから、ぜひ、負担のないような、マイペースを続けていってください。
それでは…
[ 2010/04/21 14:53 ] [ 編集 ]
Re: ドナルド!
>シュガーさん
こんばんは!
ウサ耳ドナルドは可愛過ぎですよね。
でも、まさか売り切れるとは思っていませんでした。
最近、何気にドナルドの人気が上がってきてるんですよね。
ドナルド好きの私としては複雑な気分です。
もっと色んなドナルドグッズを出して欲しいなぁ。
[ 2010/04/20 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
チケットホルダーいいですよね。
これを付ければ気分はリゾートクルーザーです。
チケットホルダーは別に付いているので、あくまでマスコットとして買いました。
我が家の分までフィギュアリン集めてくださいね!
あ~、今年も全部集めたかったなぁ・・・。
[ 2010/04/20 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しげさん
こんばんは!
27周年もイースターも良い商品が多いですね。
本当に何を買おうか迷っちゃいますよね。
トップ画は先週に妻が変えました。
良い感じですか?
ありがとうございます!
[ 2010/04/20 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
27周年グッズ買わなかったんですか?
ちょっとイースターのグッズとカブってますよね。
初めて見た時はイースターだと思いましたよ。
ミッキーのマスコットは屋根に付けると、多分「道路運送車両法」に引っかかると思われます。
ボンネットなら大丈夫だと思いますけどね。
既にボンネットにはミッキーのエンブレムが付いていますが・・・。
マジックラリーキャンペーンのフィギュアリンを集めたいのは山々ですが、今回は我慢です。
でも、段々と禁断症状が出てくるんでしょうね。
まるで禁煙です・・・。
[ 2010/04/20 22:16 ] [ 編集 ]
ドナルド!
今回のうさみみドナルドは可愛いですね!!パレードの写真を見ても
悩殺されるくらい可愛いすぎです。
今回のうさみみを考えたTDRは恐るべしです・・・
私の中ではうさみみが一番可愛かったのはドナちゃんです。ぬいバ売り切れるの
わかる気がします。
[ 2010/04/20 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
車のチケットホルダーがいいですね。
我が家の車にもつけてみたいな~。

今年もスタンプカードの時期がやってきましたね。
よし、今まで我慢していたものを買うぞ~(^-^)
[ 2010/04/20 19:47 ] [ 編集 ]
27周年グッズのデザインかわいいですよね。
イースターグッズもかわいいものばかりで、この時期は欲しいものだらけで困りますv-394

ところで、トップの画像がイースターになりましたね!
すごく素敵ですe-420
ミッキーのポーズがいい感じです。
[ 2010/04/20 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
TDLは27周年ですよね。
でも27周年グッズは買ってないんですよね。
買えばよかった・・・

ミッキーのぬいバ、いいですよね。
僕はイースターを買いましたよ。

ミッキーのマスコットも決まってますね。
いっそのこと、屋根に付けるって手もありますよ。

スタンプカードのくだりはもしかして・・・
まぁ、禁断症状が出たらですね。
[ 2010/04/20 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

