Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ファンダフルのお楽しみグッズをお忘れなく!

皆様、昨日の記事に沢山の温かいコメント、メール、拍手等をいただき、ありがとうございました!
とても嬉しかったです。
改めてこのブログは多くの方々に支えられているんだなぁ~と実感することができました。
今まで続けてきて良かったと思っています。

さあ、ネタがある時は引き続き更新していきますよ~!

今日は「ファンダフル・ディズニー」のファンクラブメンバーなら、インパすればもれなく貰えるお楽しみグッズを紹介します。
我が家は土曜日に貰ってきました。
今回はTDLがミッキーとミニーのチャーム。↓
チャーム

TDSはプチバッグです。↓
表がミッキー。
プチバッグミッキー

裏がミニー。
プチバッグミニー

このプチバッグは本当に小さくて、携帯くらいしか入れられないかな。
きっとダッフィーやシェリーメイに持たせるゲストも出てくるでしょうね。
TDLのチャームをTDSのプチバッグに付けてもオシャレですねって、ファンダフルの会員報には書いてありましたよ。



[ 2010/04/19 20:00 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
チャーム貰うのが楽しみですね。
プチバッグは本当に小さいですよ。
用途に困ります。
やっぱりダッフィーに持たせるくらいしか思い浮かばないです。
チャームを付けるのもいいですね。
[ 2010/04/21 21:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私はまだ貰っていませんが、今から楽しみです。
さすがにプチバッグは無理ですが・・・チャームだけでも充分です。
プチバッグはそんなに小さいんですか。
チャームはダッフィーのアクセサリーにしようと思っています。
[ 2010/04/21 15:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
syozoさん家も無事両方GETですね。
バッグは本当に小さいですよね。
人間が使うには用途が・・・。
やっぱりダッフィーかシェリーメイにプレゼントでしょ!
家でお留守番の子にあげようと思います。
[ 2010/04/19 23:38 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみにしています
>シュガーさん
こんばんは!
とりあえず年パスの更新はしませんでした。
この2年間、毎週欠かさずにパークへ通っていた分、今度は他のことにも時間を使おうと思いまして。
でも、ディズニー好きは変わりませんので、ブログはこれからも続けていきますよ。
是非、昔の記事も読んでみてくださいね!
実は、昔はRiku&Miuではなく、ミッキー&ミニーというベタなニックネームだったんですよ。
シュガーさんはハロウィーンでのインパを目指しているんですね。
今年はパレードがヴィランズじゃなくなるらしいので、どんなものになるか楽しみですね。
アドバイスなんてできるかな?
[ 2010/04/19 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
あずこさんも昨日貰ってきたんですね。
小さくて使い道に困る感じですが、デザインは可愛くて良いですよね。
とりあえず、我が家のダッフィーかシェリーメイに持たせようかな。
これからもブログ頑張りますので、よろしくお願いしますね!
[ 2010/04/19 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
忘れてましたか?
今度インパしたらお忘れの無いように!
バッグは本当に小さいので、使い道に困ります・・・。
年パスは色々と考えた挙句、更新しませんでした。
この2年間、週一以上のペースでパークに通い、ディズニーばかりの生活になってしまっていましたが、これからは少し将来のことも考え、他のことにも時間やお金を使おうと思いまして。
でも、これからもディズニー好き夫婦は変わりませんので、ブログはマイペースに続けていきますよ!
このブログを通して知り合えた皆様との縁も切りたくないですしね。
ちゅねまろさんご夫妻にも是非お会いしたいです。
きっとそのうちお会いできるような気がしますよ。
楽しみですね!
[ 2010/04/19 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
おっ、早速貰ってきましたね。
バッグは思っていた以上に小さかったです。
何に使いましょうかね?
とりあえず、家のダッフィーかシェリーメイ(パークに持って行っていない子)に持たせようかな。
う~ん、難しい。
[ 2010/04/19 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
僕達も無事に手に入れましたよ。
でも、ポチバックは本当にこれでもかって感じで小さいですね。
ダッフィーに持たせる。
いいかも。
やってみようかな?
[ 2010/04/19 23:23 ] [ 編集 ]
楽しみにしています
年パス更新なしのですね・・お二人が決めたことですから、それで良いと思います。
それでもブログの更新楽しみにしています。過去の記事もまだまだ読んでないので、
ゆっくり閲覧させていただきます。札幌にいると年パスなんて無理だな~
一年に一回がやっとです。でもお二人のおかげで、今度行く時は色々参考になりました!
ハロウィンを目指して行く計画を立てたいと思ってます。今度、アドバイスおねがいします。
[ 2010/04/19 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
私も昨日もらって来ました^^
バックは小さいですけど意外と頑丈な生地なので
使えそうですねwww
さあ何を入れよう。。。

これからもblog楽しみにしてます☆
[ 2010/04/19 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんわです!
これ・・・すっかり忘れてました(笑)
バッグがそんなに小さいとは思いませんでした!

昨日の記事でコメント出来なかったので一日遅れですが、ここにコメントします。
年パス更新されなかったのですね。
どうされるのかとずっと気になってました。
夫婦二人で考えて決断されたこと。
記事を読んでてなんだか泣きそうになりました。
ディズニーが大切な存在な事もすっごく伝わってきて、
そしてお二人の愛情まで伝わってきて・・・
本当に素敵な憧れなお二人です。
これからお二人で大切な時間を過ごしてくださいね!!
そしてこのブログが続く事がとっても嬉しいです♪
大好きな大好きなブログなんです!
いつかパークでRikuさんとMiuさんに会いたいという夢を持ち続けていきます!
[ 2010/04/19 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も昨日もらいました。
バックが想像以上に小さく何に使おうか迷ってます。
何かいい使い方はありますか?
[ 2010/04/19 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

