Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

エッグハントの不正解エッグ

TDRは今日で27周年!
おめでとうございま~す!!

27年間も人気を維持し続けられるなんて凄いですね。
永遠に完成しないパーク、これからも進化し続けていただきたいと思います。

それはさておき、今日は先日のブログで紹介した「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」の不正解(?)のイースターエッグ7つを紹介します。
ご自分で探したい方は読まないようにしてくださいね!

スティッチ↓
スティッチ

ドナルド↓
ドナルド

ブレアラビット↓
ブレアラビット

イッツ・ア・スモールワールド↓
スモワ

ミニー↓
ミニー

ミッキー&プルート↓
ミッキー

マイク↓
マイク

どれも可愛いですね。
尚、正解のイースターエッグ5つを見たい方は、4月5日のブログをご覧ください。



[ 2010/04/15 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
トップ画、よく気付きましたね。
また妻が頑張って作りました。
麗子さんのご両親もご結婚27周年ですか。
おめでとうございます!
何かお祝いをしてあげると良いんじゃないですか?
お金はかけなくても、ちょっとしたことでご両親は喜んでくれると思いますよ。
麗子さん自身がご両親の絆なんですからね。
[ 2010/04/16 22:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
TOP画面が変わってる(^^♪めちゃ可愛いですね!
そしてどのエッグも可愛いです。
TDL27周年ですね。ちなみに両親も結婚27周年で、来週結婚記念日を迎えます。
特に何かをプレゼントするわけではないのですが・・・TDLのように長く続いて欲しいです。
[ 2010/04/16 17:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>自称ミニーさん
おはようございます!
27周年、おめでたいですね。
パークはきっとこれからもゲストのために進化しつづけてくれると思いますよ。
日曜日にリベンジですか。
天気も良さそうなので、思いっきり楽しめそうですね。
我が家の年パス最終日の明日は午前中雨の予報なので、ちょっと残念ですが、悔いの無いように楽しみたいと思います。
[ 2010/04/16 07:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

今日はランドの誕生日でしたね!
ケーキ食べましたよ、一人で(笑)
これからも私たちに夢と希望を届けて欲しいですね!

過去の記事、読まさせていただきました!
もう素敵なお写真ばかりで、うっとり見とれてしまいました(笑)

余談ですが、18日にイースター、プリマのリベンジにいくことになりました!!
プリマは3回中2回が雨バージョンだったので、そのリベンジです。
ハンカチ振るつもりです。母が買ってきてくれたので♪

ではではノシ
[ 2010/04/16 02:08 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!!
>シュガーさん
こんばんは!
TDRは今日で27周年です。
オープンは私が小学生の時だったので、そう考えると長いですね。
当時、親に連れて行ってもらい、スペースマウンテンで心臓がバクバク言って、親が凄く心配していたのを思い出します。
本場アメリカのパークもやっぱり面白いんでしょうね。
一度は行ってみたいなぁ。
[ 2010/04/15 22:46 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
27周年ですか・・・私のディズニーデビューはなんとアメリカロスアンゼルスの
ディズニーランドなんです。(ディズニーワールドではないですよ)大昔のことですが・・
一時期アメリカにいたことがあったので・・日本のディズニーはその後なんです。
わが家にいるチーデーはロスで購入したものです。正直日本のほうがキャラクターは可愛いです。
[ 2010/04/15 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mayさん
こんばんは!
27周年の特集やってたんですか?
見たかったなぁ。
我が家が年パスを持ったのは25周年になってすぐだったので、もう2年なんだなぁ~という感じです。
時が経つのは早いですね。
イッツ・ア・スモールワールドのエッグはゲストの列の前にあるので、こんな角度からしか撮れませんでした。
でも、良い感じのエッグですよね。
イースターは6月末までやってますので、お子様のためにも是非もう一度いかがですか?
[ 2010/04/15 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今日はおめでたい日ですね。
最近はそうでもなかったのですが、昔は結構イベント初日に雨が降ったりしてましたよね。
ミッキーは何気に雨男なんですよ。
ちなみに我が家の年パス最終日も雨マークが付いてます・・・v-406
やっぱり、チップ&デールとデイジーのエッグは無いんですよね?
ドナルドはビッグサンダーマウンテンのところです。
タマゴになっても違和感無いですね。
[ 2010/04/15 21:46 ] [ 編集 ]
27周年ですね。
お昼の番組で27年のプチ特集みたいなのを
やってたので、
食い入って見てたら
参観日に遅れそうになったダメ母です(笑)

どのエッグもかわいいですよね~
スモールワールドのエッグが
いい味出してると思います♪、
子供も「また卵探しに行きたい!」って
言ってます。
歩くのは大変ですけどね(笑)

[ 2010/04/15 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日はTDLの27周年ですが雨でしたね。
グランドオープンや節目の年の多くも雨が降りました。
ミッキーも雨男なのかも(笑)

なるほど~。
ドナルドはここにあるのか~。
チップ&デールやデイジーのエッグはあればいいなということで書きました。
どうやら無いようですね。
[ 2010/04/15 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

