Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

フラワーレザーアクセサリー他

携帯の着うたを「イースターワンダーランド」の曲にしたRikuです。

さて、我が家にまたグッズが増えました。
まずはTDSの「スプリングカーニバル」で販売されている「フラワーレザーアクセサリー」です。
レザーアクセサリー

先週、妻が友達とインパした時に作ってきました。
これはベース、トップ、ピンをそれぞれ好きなものを選んで組み合わせ、自分だけのオリジナルを作るんですよ。
ベースとトップは花や葉っぱのデザイン、ピンはミッキーの形になっています。
それ以外に別料金でチャームやストラップ、バッグチャームを付けることができます。
フラワーレザーアクセサリー
色々組み合わせると結構いい値段になってしまうんですよ・・・

次にTDSで買った紅茶です。
紅茶
左のドナデジが「ストロベリーティー」、右のミキミニが「アールグレイティー」です。
どちらもティーメジャーが付いています。

それと、これは「バナナ風クリームココアクッキー」です。↓
バナナ風クリームココアクッキー

クッキーの中にはバナナクリームが入っています。
クッキー中身
パッケージの写真通り、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」の中で香るバナナ風味です。
チャンドゥ、可愛いですね。

最後に各パークのステッカー。
ステッカー
当たり前ですがTDLTDLTDSTDSでしか売っていません。
ボンボなら両方売ってますけどね・・・。

さて、ステッカーを買ったのは良いけど、何に使おうかな。



[ 2010/04/16 17:00 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
トップ画はすぐに分かりましたか。
妻が頑張った甲斐があります。
昨日は朝早くに雨が上がったので、イースターは昼の回、プリマは夕方の回にしました。
レザーアクセサリーは春っぽくて女性には良いアイテムかもしれませんね。
付けていると結構目立ちます。
麗子さんの家の車はステッカーだらけなんですか?
でも、パークの駐車場でも結構ステッカーだらけの車を見かけますよね。
我が家は直接ではなく、マグネットシートに貼って車に付けることにしました。
[ 2010/04/18 18:28 ] [ 編集 ]
トップ画面はすぐわかりましたよ!
やっぱり何度見ても素敵だ~(*^_^*)Miuさんの腕はどんどん上がりますね。
今は晴れているので、午後ののイースターパレードは見られるんでしょうね(^^♪
レザーアクセは素敵です。DFで見たら欲しくなりました。
もしシーに行けるなら、即作ってしまいそう。
何といっても色づかいが春っぽくて良いですよね。
ステッカーシンプルで良いですね。今度行ったら買おうかな。
うちは買ったステッカーは車のボディーに貼っています。
まぁ中古車だから気兼ねなく貼れるんだろうけど、
車を走らせていると他のドライバーさんがジロジロ見るほどです。
あとは冷蔵庫に外袋ごとマグネットにつけたり。
イベント毎にステッカーはどんどん増えていきます。
[ 2010/04/17 11:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆっきーさん
こんばんは!
このフラワーレザーアクセサリーはバッグとかに付いているとすぐに分かりますね。
パーク付近ではよく見かけます。
今回紹介した紅茶は缶のデザインがレトロな感じで良いですよ。
付属のティーメジャーもミッキーの形で可愛いです。
15周年の時の紅茶ですか!?
それはまた随分熟成させましたね。v-411
12年前ってことは、干支が一回りしちゃったんだ・・・。
ワインなら相当美味しくなってますね。
紅茶は・・・香りが飛んでしまってそうですが、大丈夫でしょう・・・きっと・・・(汗)
[ 2010/04/16 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
初コメントの壁を超えたのでまたまたお邪魔します!

レザーアクセサリー素敵ですね~!!
この間電車で、鞄につけている人を見つけて、思わずじーっと見てしまいました(笑)

紅茶~~~~~!!!!
今度行ったら絶対買いたいな♪
飲んでないパークの紅茶たくさんあるんですけど・・・
15周年の小さな缶がいくつか入ったやつこの間あけてみました・・
大丈夫…ですよ~~…きっと。。
[ 2010/04/16 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
レザーアクセサリーはそれほど行列はできていなので、売り切れの心配は無いかもしれないですね。
色々組み合わせるとかなり高額になってしまうのが辛いところです。
明日、いよいよ年パス最終日です。
よりによってこんな異常な天気に・・・v-406
プリマを傘バージョンで観て、夕方に晴れたらイースターを観たいと思います。
でも、風も心配・・・。
[ 2010/04/16 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レザーアクセサリーは私も作ろうと思ってました。
売り切れる前に作ろ~っと。

明日が最終日ですか。
午前中は雨の確率が高いですが、午後は大丈夫かもしれません。
どちらか1回でも観られるといいですね。
[ 2010/04/16 23:19 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ~!!!
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは!
ありがとうございます!
明日の年パス最終日は天気が残念な感じですが、午後には晴れそうなので思いっきり楽しんできたいと思います。
泣いちゃうかもなぁ・・・v-406
ステッカー、シンプルですがいいですよね。
とりあえずパークファンとしては買っておかないと!
[ 2010/04/16 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
私も朝は携帯のアラームで起きているので、同じくイースター(bunny hop)にしました。
朝からノリノリです!
このフラワーレザーアクセサリーは結構高くなりますよ。
今回妻が作ったもので¥3,700だったそうです・・・e-263
このステッカーは今までありそうで無かったですよね。
パークファンとして意味も無く買っちゃいました。
ちゅねまろさん家の新車には貼らないようにしてくださいね!v-411
我が家は多分、マグネットシートに貼って車に付けると思います。
[ 2010/04/16 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今回のステッカーは今まであるようで無かったんですよね。
パークのファンとして、使い道も考えずに衝動買いしてしまいました。
マグネットシートにでも貼って、車に付けようかな。
いよいよ明日ですね。
syozoさんは今頃夜行バスの中ですかね?
午前中は雨の予報ですが、その分空いて午後は動きやすいかもしれないですね。
お互い楽しみましょう!
[ 2010/04/16 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!!
明日はいろんな意味で大切な日ですね!
楽しんできてくださいね(^^)!!!

追伸、ステッカー、私もかいそう!!!
[ 2010/04/16 22:14 ] [ 編集 ]
私は携帯の目覚ましがイースターになりました!
目覚めがあの楽しい音楽で朝からスッキリ目覚め・・・ません(笑)
このレザーアクセサリー可愛いですよねi-237
私も購入予定なのですが、値段が心配ですi-201
いろいろ足していくとスゴイ値段になりそうですね・・・
そしてステッカー!
なんだか車に貼りたくなるシンプルステッカーですね!
[ 2010/04/16 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ステッカーはシンプルでいいですよね。
案外、なかなか買わない物の1つかも。
何に使われるんですかね。
興味がありますよ。

いよいよ、明日ですね。
楽しみですね。
でも、関東地方に雪が降るかもしれないって情報が・・・
どんなインパ-クになるんでしょうか・・・
[ 2010/04/16 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

