Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

【続】イースターワンダーランドの風景

TDRは明日、4月15日に27周年を迎えます。
ということは、いよいよ我が家の年パス期限ももうすぐ・・・。
土曜日の年パス最終インパは思いっきり楽しみたいと思います。

さて、今日は3月29日のブログ「イースターワンダーランドの風景」で紹介できなかったイースターの装飾を紹介したいと思います。

まずは、エントランスから。
イースターエッグがあちらこちらに飾られていますね。
エッグ1

エッグ2

さあ、ワールドバザールへ入りますよ!
エントランス

エンポーリアムのディスプレイもイースターグッズでいっぱい。
エンポ1

エンポ2

エンポ3

エンポ4

バルーンはこんな感じ。↓
バルーン

プラザのフォトロケーションもタマゴだらけです。
フォトロケ1

フォトロケ2

プラザの左側にはアリス達のフォトロケがあります。(ちなみに右側は先日紹介したプーさんファミリー)
アリスフォトロケ

ついでに、ディズニーランドホテルのトピアリーも紹介しておきますね。
ミッキー↓
ミッキー

ミニー↓
ミニー

ドナルド↓
ドナルド

デイジー↓
デイジー

プルート↓
プルート

グーフィー↓
グーフィー

庭園中央↓
ランドホテル

パークもホテルもイースター一色で楽しい感じですね。



[ 2010/04/14 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
TDLはタマゴだらけですよ。
色んなデザインの卵があって楽しくなります。
イースターというもの自体は日本では受け入れられないと思いますが、パークのイベントとしては成功ですね。
ランドホテルのトピアリーもよくできているので、パークへ行ったら寄ってみてくださいね!
[ 2010/04/15 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
本当にタマゴだらけですね!
見ているだけで楽しくなります。
トピアリーも綺麗ですね。
ますます、行くのが楽しみになりました。
[ 2010/04/15 16:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
エントランスのホワイトラビットを見逃してましたか?
今度行ったら撮り直してくださいね。
イースターエッグの話題は、実は明日のブログで取り上げる予定なのですが、デイジーとチップ&デールって本当にあるんですか?
ドナルドは明日のブログで紹介しますけどね。
エッグハントのガイドマップだと、正解エッグ5個+不正解エッグ7個=12個じゃないのかな?
[ 2010/04/14 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
イースターはパークの至る所に卵がありますよ。
色々探してみてくださいね。
もし、時間があればエッグハントもやってみてください。
ちょっと疲れますが、楽しいですよ。
卵の形なのにキャラクターが上手く表現されています。
土曜日は思いっきり楽しみますよ。
syozoさんにお会いできるのも楽しみにしています。
[ 2010/04/14 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
実はディズニーホテルはどこも泊ったことがないんですよ。
近いので泊る必要が無くて・・・。
でも、一度は泊ってみたいです。
たまに各ホテルの中に入ってレストランに行ったり、くつろいだりしているのですが、綺麗だし遊び心もあるし素晴らしいですよね。
イースターは6月末までやっているので、その次は七夕、そして夏イベントと続きます。
今年の夏は昼間は定番の「クール・ザ・ヒート」、夜は初めての「ミッドサマーナイト・パニック」というスティッチが主役のショーが開催されますよ!
楽しみですね。
[ 2010/04/14 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
エントランスのホワイトラビットには今まで気がつきませんでした。
私の写真を見るとバスケットしか写ってません。
これは撮り直しですね。

少し前にエッグを探しまくりました。
するとドナルドとデイジー、チップ&デールのエッグがみつかりません。
ご存じならヒントだけでも教えてくれませんか?
[ 2010/04/14 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
卵だらけですね。
凄いなー。
卵って単純な形をしているので、ペイントによって色々な物が表現できますよね。
TDLにあるのは、全てが欲しくなるようないいデザインですね。

もうすぐ、年パスも切れるんですね。
最後の土曜日は思い切って楽しみましょう!!
[ 2010/04/14 18:25 ] [ 編集 ]
素敵ですね(^^)
ディズニーランドホテルには
去年泊まったんですが
中もすごいきれいですょ
入口に可愛いアリスのタイルの絵やシンデレラのミニ模型で中にプリンセスたちの部屋があるやつがあったり
Rikuさんたちは泊まられたことありますか?
ミラコスタとアンバサダーを混ぜた感じですよね(^∇^)

ディズニー行きたいなぁ
イースターの次は何かご存知ですか?春はずっとイースターなのかなぁ(?ω?)
[ 2010/04/14 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

