Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

【続】スプリングカーニバルの風景

3月28日のブログでスプリングカーニバルの風景をお届けしましたが、実際にスプカニがスタートしてからも色々と装飾が増えましたので、今日は先日紹介したもの以外をお届けしたいと思います。

では、まずディズニー・リゾートラインから。
全ての車両ではありませんが、スプカニバージョンにラッピングされた車両が走っています。
リゾートライン

ホームドアもこんな感じ。↓
ホームドア1

ホームドア2

TDSのエントランス
エントランス

パッサージョ・ミラコスタにはフェアリーズのタペストリーが飾られています。
ロゼッタ↓
ロゼッタ

フォーン↓
フォーン

ティンカー・ベル↓
ティンカー・ベル

テレンス↓
テレンス

シルバーミスト↓
シルバーミスト

イリデッサ↓
イリデッサ

エンポーリオのディスプレイ
エンポ

ミッキー広場のトピアリー
ミッキー

ミニー

エンポ前のフォトロケーション
エンポ前

スチーマーラインもスプカニバージョンです。
スチーマーライン

ファンタジアガーデンは今年もこのトピアリーがあります。
ファンタジア1

ファンタジア2

フォートレス横の段々畑にはピノキオとブルーフェアリー&ジミニーのトピアリー。
ピノキオ

ブルーフェアリー

ザンビ前のティンカーベルズ・ガーデンにはティンクのトピアリー。
ティンク

花には蝶々が停まっていますね。
ザンビ前

夜の風景も少しだけ紹介しますね。
夜になると蛍のお尻が光ります。
蛍

ティンクもライトアップされています。
夜ティンク

夜も昼間とは違った良さがありますね。
夜ザンビ前

この時期のTDSはのんびりとパーク散策をするのもオススメです。



[ 2010/04/13 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: 行きたい!!
>シュガーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
シュガーさんは北海道の方なんですね。
遠方だとTDRにいらっしゃるのも大変ですよね。
少しでも我が家のブログで楽しんでいただければ幸いです。
ご主人はディズニーやキャラクターに興味が無いんですか?
それはちょっと辛いですね。
私も元々はそんなに興味は無かったのですが、妻の影響で今ではこのザマです・・・e-263
少しずつ洗脳してみるといいかもしれませんね。
このブログの読者の方や、他のブロガーさんでも男性のディズニー好きは非常に多いですよ。
何せ、ウォルト・ディズニーさん自身が男性ですしね。
大したブログではありませんが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
是非、また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/04/14 22:14 ] [ 編集 ]
行きたい!!
初コメントさせていただきます。北海道在住のシュガーです。もうそちらは春なのですね
北海道は今、吹雪いています!!春はまだかな?先月、6年ぶりにTDLとTDSに行ってきました。それからすっかりはまっています。主人はディズニーに興味がまったくないので、先月は、なんとか説得して連れていきました。(でも、あまりの人の多さに主人は途中でホテルへ帰りました。(涙))友人も一緒だったので、楽しみました。イースターの記事をみて
あまりのかわいさにすぐに行きたいです。まあ、次は早くても9月過ぎではないと行けませんが・・・唯一びっくりしたのが、TDSのダッフィー(まったく存在を知らなかった・・)で、あまりの可愛さに即購入にました。主人はキャラクター物が嫌いなのですが、ダッフィーの購入は許可してくれたので、びっくりです。今は、このHPを閲覧して楽しんでいます。
更新大変かと思いますが、閲覧が毎日の日課となっています。今後ともよろしく御願いします。
[ 2010/04/14 15:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mayさん
こんばんは!
シーの装飾はどれだけあるんでしょうね?
写真も撮りきれないくらいでした。
その分、パーク全体で春を感じられますよね。
トピアリーは本当にどれもよくできてると思います。
メンテナンスも大変みたいですよ。
スプリングカーニバルが終わってしまうと、これらのトピアリーも見られなくなってしまうんですかね。
そうだとしたらちょっと残念だなぁ。
[ 2010/04/13 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
スプリングカーニバルの夜ってあまりイメージが無かったのですが、今年はトピアリーがライトアップされていて綺麗ですね。
どうしても昼間のイベントという感じは否めませんが、夜も良い雰囲気なので、是非写真に収めてみてくださいね!
ジャスミンズガーデンの夜も良いですよ。
[ 2010/04/13 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しげさん
こんばんは!
沢山のトピアリー、どれも素晴らしいですよね。
一つ一つ、水をあげるのも大変らしいですよ。
努力を惜しまないから多くのゲストから支持されるんでしょうね。
スプリングカーニバルが終わってしまうのは残念ですよね。
でも、きっと来年も春を感じさせてくれるイベントをやってくれると思いますよ。
是非、この時期のパークをのんびり散策してみてくださいね!
[ 2010/04/13 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ウキウキしていただけました?
それは良かったです。
スプリングカーニバルはパーク全体で春を感じられると思いますよ。
syozoさんもインパ当日は忙しいと思いますが、風景にも目をやってみてくださいね!
[ 2010/04/13 23:00 ] [ 編集 ]
本当に春のパーク、
特にシーは飾りつけもいっぱいで
歩いてるだけで楽しいですね。

個人的にティンクのトピアリーがかわいくて好きです。
よくこんなに細かい指のラインまで
作れるな~と感心してしまします。
[ 2010/04/13 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ティンカーベルガーデンは夜もいい感じですね。
昼の青空がバックの風景写真が多いので、今度は夜のライトアップを撮ってみます。
[ 2010/04/13 20:48 ] [ 編集 ]
トピアリーがとても可愛いです。デザインして作った人はすごいなぁと思います。

スプリングカーニバルが今年で最後というのは寂しいです。スプリングカーニバルがはじまると「春が来た!!」という感じだったで・・

夜の風景も素敵ですね。いつか空いている平日に行ってのんびり散歩してみたいです。
[ 2010/04/13 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
春らしくて、見ていてウキウキしますね。
スプカニバージョンは初めてなので、右を見ても左を見てもワクワクしそう。
花満開って感じの春のパークを満喫したいです。
[ 2010/04/13 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

