Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

城前のイースターワンダーランド

ここ最近、ヒノキと思われる花粉症がひどく、その影響による寝不足と疲れで弱り気味のRikuです・・・
そのため、昨日は朝ゆっくりめ(オープン1時間後くらい)のインパにしました。
まずはTDLで「イースターワンダーランド」の観賞をするための場所取り。
妻が木曜日に友達とインパした時は、シンデレラ城前で観て凄く良かったというので行ってみることに。
そう、実はイースターが始まってから3回目のインパですが、私はまだ城前では観ていなかったんですよ。
ゆっくりめのインパでしたが、この時間に行ってもまだキャッスルフォアコート内の座り見席はかなり空いていました。
でも、私は立見が良かったので後方に場所を取ることに。
当然最前列は埋まっていましたが、それでもなんとか3列目は確保。
待ち時間に声をかけてくださったゲストの方々とディズニートークで盛り上がり、あっという間に時間が経ちました。
こういうコミュニケーションも面白いですよね。
しかも、その方々のおかげで2列目を譲っていただけて超ラッキー!!
ありがとうございます!!

さあ、ではシンデレラ城前の「イースターワンダーランド」スタートです!!
写真の枚数が多いですが、覚悟してくださいね!
マッドハッター

アリス

ドナルド1

ドナルド2

100エーカー

スティッチ1

スティッチ2

ルーベン殴られる

マックス

グーフィー

プルート

チーデー

ウッディ

バズ

サリー

クラリス

デイジー

ミニー1

ミニー2

イースターハットミッキー

ミキミニ

トプシータービーミッキー

ヒューイ・デューイ・ルーイ

ウサギ帽ミッキー

ワンダーランドミッキー

ワンダーランド

城前は同じフロートが2度回ってくるのが良いですね。
ミッキーは4コスしか観られませんが、キャラ達がみんなこっちを向いてくれるので、非常に良い鑑賞場所だと思います。



[ 2010/04/11 16:03 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
城前は鑑賞場所としては凄く良いですよ。
意外と目線ももらえますし、フロートが2周しますからね。
正にこの日も妻が持っていたダッフィー&シェリーメイをきっかけに話しかけていただいて、それからずっとショーのスタートまで話していました。
ディズニー好きが集まると話が絶えないですね。
でも、私も自分から話しかけるのは無理ですよ。
[ 2010/04/15 21:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
城前写真はどれも凄く素敵な写真ですね!!
私はミキミニのツーショット写真が好きです。
城前だけでも4パターンのコスが見られるんですね。
お話はダッフィーのコスで話しかけられることはあっても、やっぱり自分からは無理です。
話しかけるのってかなり勇気要りますものね。
[ 2010/04/15 16:36 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!!
>あずこさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いえいえ、写真はまだまだですよ~。
本当はもっと良いカメラとレンズで綺麗な写真を撮りたいんですけどね・・・。
まあ、撮影だけをするためだけにパークに行っているわけではないので、このくらいのレベルでご勘弁を。
知らない人と話すのって簡単なことじゃないですよね。
私達も話しかけられれば普通に話せるのですが、自分達からはなかなかできないです。
でも、ディズニーという共通の話題があるので、話し出すと結構盛り上がります。
こういうコミュニケーションは面白いですよね。
[ 2010/04/11 22:38 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ
>mayさん
こんばんは!
mayさんもヒノキの花粉症なんですね。
辛いですよね~、ヒノキは・・・。
でも、もうすぐ終わるはずなので頑張りましょう!
城前での鑑賞は初めてだったのですが、撮影もしやすくてかなり良かったです。
フロートが2回来るのがいいですね。
[ 2010/04/11 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
パレードの観賞場所はそれぞれ良いポイントはありますが、個人的には城前が一番良いような気がします。
キャラがみんなこっちを向きますからね。
我が家のブログで行ったような気になれましたか?
楽しんでいただけて良かったです。
でも、実際に現地で観ると何倍も楽しいですよ。
いよいよ来週ですね。
楽しんで来てくださいね~!!
[ 2010/04/11 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
パークはやっぱり晴れに限りますね。(段々暑くなってきますが・・・。)
ザ・サンデーさんは雨男で風男なんですか?
結構そういう方はいらっしゃいますよね。
私は比較的天気には恵まれている方かな。
内部情報に詳しい方っていますよね。
私もこのブログをきっかけに色んな方と知り合って、「何でそんな情報知ってるの?」という話をよく聞くようになりました。
しかもかなり正確な情報だったりします。
でも、私は個人的には楽しみが減ってしまうので、あまり先のことは知りたくないんですよね。
その時、その時を楽しみたいと思います。
花粉症、かなり辛いですが、もう少しで終わるはすなので頑張ります!
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/04/11 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
シンデレラ城前はやっぱりいいですね。
私もミニーの帽子プレイはお気に入りの写真です。
我が家は二人とも人見知りなので、話しかけられればお話できるんですが、自分達からはほとんど話しかけられません。
こういうコミュニケーションは好きなんですけどね・・・。
でも、慣れてくるとよく喋りますよ。
是非、今度はシンデレラ城前で観てみてくださいね!
花粉症は辛いですが、頑張ります。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/04/11 22:16 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
こんばんわ!!
はじめまして、あずこといいますっ。
写真キレイですね☆
目線もすごく多いし、見習いたいぐらいです(><)

お隣さん・・・しゃべってみたいのですがなかなか喋れません泣
でもすぐに周りの方と楽しくお話できるのはTDRだけですよね!
挑戦してみます^^
[ 2010/04/11 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ
私もヒノキの花粉症です。
なぜか夜にヒドくなるんですよね・・
体調が悪いとヒドくなりやすいので休める時は
ゆっくりして下さいね。

お写真すっごいキレイですね!
キャラの背景にお城が写るのがいい感じですよね。
私も今回初めてお城前で見たので
フロートが2周してきた時はビックリしました。

ヒューイ・デューイ・ルーイがレトロな感じがします(笑)

[ 2010/04/11 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
キャッスル前は結構いい場所なんですね。
Rikuさんの写真を見てると行ったような気になります。
行かなくてもいいかな?
なんって気になりましたよ。
来週が楽しみ!!
[ 2010/04/11 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やはり晴れている日の写真はいいですねv-411
私は雨男、風男なんで撮影するときはかなりの確率で曇りですv-406
ビドイときは雨キャン、風キャンになります( ´△`)

お話といえばこの前リドアイルで色々な情報を教えてくださる方と話し、秋のイベントまでわかってしまいました。
確かな情報とは限らないので詳しくは書きませんが…。

花粉症、お大事にしてください
[ 2010/04/11 17:50 ] [ 編集 ]
お写真すごいです!!
とってもよく撮れてますね!
ミニーちゃん特にかわいい!!
毎日たくさんのお写真ありがとうございます

待ち時間は私もいつの間にかお隣さんとお話させて頂きます
みなさん色々な情報を持っていてとても勉強になります
待ち時間も楽しい時間ですよね~

昨日は鑑賞場所の件でありがとうございます
今回のお写真で納得しました!
私も頑張って待ちます・・・

花粉症辛くて大変ですね
お大事にしてください・・・

[ 2010/04/11 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

