Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ダッフィーとイースターのスーベニア

イースターワンダーランドの曲が頭から離れないRikuです。

さて、我が家にまたスーベニアが増えました。
まずは、ケープコッド・クックオフで3月31日に発売されたスペシャルデザートのもの。
クックオフ
上のデザートは「オレンジムース」、右下のデザートは「チョコレートタルト」です。

今回のダッフィーのスーベニアは爽やかな色合いですね。
カップの表はこんな感じ。↓
中にもダッフィーが書いてありますよ。
ダッフィーカップ表

裏はこんな感じ。↓
ダッフィーカップ裏

プレートもシンプルですが、良い感じです。
ダッフィープレート

続いて、TDLで始まった「ディズニー・イースターワンダーランド」のデザートとスーベニアを紹介しましょう。
まずは、「ブルーベリームース ピーナッツチョコレート添え」とミッキーのスーベニアカップ。↓
ミッキーカップ

こっちは「マシュマロエッグタルト ピーナッツチョコレート添え」。↓
うっ、ピントがプレートに合ってしまった・・・。
タルト

スーベニアプレートはこんな感じ。↓
イースタープレート

どのデザートも美味しかったですよ。

ついでにイースターのポップコーンバケットも買ったのでアップしておきますね。
ポップコーン

タマゴ型で可愛いバケットですね。



[ 2010/04/06 17:00 ] グッズ | | CM(10)
Re: タイトルなし
>しげさん
こんばんは!
イースターの曲はノリノリでいいですよね。
私も常に頭の中で流れてますよ。
今回はイースターもダッフィーもスーベニアのデザインが良くて迷いますよね。
スーベニアは溜まる一方で収納に困ります。
我が家は全然収まっていません。
ちょっと収納を考えないとダメかな。
[ 2010/04/07 22:28 ] [ 編集 ]
イースターの曲、かなり好きです!
常に頭のなかで流れている状態です・・・

私もイースターのスーベニアは買いました。
ダッフィーのほうは買っていないのですが、可愛いですね。欲しいです。
ポップコーンバケツもいいですね。限定となると欲しくなってしまいます。
ディズニーグッズは次から次へと出てくるので収納が困ります。
それでも買うのをやめられないのですがi-229
[ 2010/04/07 10:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃん
おはようございます!
イースターの曲、いいですよね。
そう、スタート時の曲「bunny hop hop」の部分が最高です。
CD買っちゃいましたよ。
マジックラリーキャンペーンもうすぐ始まりますね。
でも、年パス切れるんだよなぁ・・・。
[ 2010/04/07 07:10 ] [ 編集 ]
私もイースターの曲が頭から離れませんよ、、、
特にパレードインの曲(HPで聞けない方)が好きです。。

まだイースターのスーベニア買ってません、、、
マジックラリー、1日から始めてほしかった・・・・・
[ 2010/04/07 01:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ダッフィーのスーベニアとイースターのスーベニアで迷ってるんですか?
じゃあ、両方買っちゃいましょう!!(そればっかり・・・e-263
どっちかって思うと悩みますね。
どっちも捨てがたいですもんね。
でも、ダッフィーの方はしばらく販売し続けるんじゃないですかね。
分からないですけど。
[ 2010/04/06 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
ポップコーンバケットは悩みますよね。
タマゴ型のイースターも良いけど、今年最後のスプカニも捨てがたいし・・・。
悩んだら両方買っちゃいましょう!!(なんて簡単な・・・)
スーベニアも良いデザインばかり出ますよね。
溜まる一方で困るんですけど・・・。
我が家はもう収納場所がありません。v-406
[ 2010/04/06 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
スーベニアは良いデザインが多くて、どんどん溜まってしまいますね。
我が家はもう収納場所がありません・・・。
ポップコーンバケットも、このタマゴ型にはやられました。
syozoさんはスーベニアとバケットで悩んでるんですか?
良い解決方法がありますよ!
両方買っちゃいましょう!!
ねっ、解決したでしょ???v-411
[ 2010/04/06 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ダッフィーのスーベニアがとってもかわいいですね。
欲しくなりました。
でも、ランドのスーベニアプレートも捨てがたいな~。
どっちを買おうかな~?
[ 2010/04/06 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
イースターのバケット可愛いですね!
私はSEAの方を買おうと思っていますが、Rikuさんの
お写真見たら今凄く迷い始めて優柔不断になってます(笑)

スーベニアのお皿も凄く可愛い!!
これは絶対に買いです自分の中で。

貴重なお写真Upありがとうございます!
凄く参考になりました。
[ 2010/04/06 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
スーベニアはランドもシーもいいですね。
欲しくなっちゃいますよ。
ポップコーンバケットはいいですよね。
ダッフィーのとどちらを買うか悩んでますよ。
こっちらが良いかな?
うーん、嫁さんと要相談ですね。
[ 2010/04/06 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

