Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

フェアリーズ・プリマヴェーラ(ミッキー広場より)

今日は買い物に行ったついでに、妻と二人で近所の桜並木を見ながら帰りました。
まだ少し寒いですが、もう満開ですね。
綺麗だったので、携帯で写真撮りました。
桜

さて、遅くなりましたが、4月の「Today」です。
Today
右上のミッキーがTDL(イースター)、右下のミニーがTDS(スプリングカーニバル)のTodayです。
左の縦長のものは「スプリングカーニバル」のガイドです。

昨日は朝一でTDSへインパし、初日に風キャンで観られなかった「フェアリーズ・プリマヴェーラ」をリベンジしてきました。
それほど気合いを入れて朝早くからゲートに並んだわけではありませんが、何とかギリギリ立見最前列を取ることができましたよ。
皆さん結構TDL(イースター)の方に行ってるのかもしれませんね。

スプリングカーニバルは今年で最後ということですが、「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のショー内容自体は去年とほとんど変わりませんでした。
最初に「春よ~!」ってフェアリーズがバージに乗って登場します。
フェアリーズ

去年と違う点としては、妖精の粉の番人「テレンス」が加わったことですね。
テレンス

では、ミッキー達の登場です!
ミキミニ登場

ミキミニ

ミッキー

ミニー

選手交代、チップとデールの登場です!
チップ

デール

チーデー

ミッキーとミニーはバージに乗ってハーバーを周遊します。
ミキミニバージ

さあ、私の大好きなドナルド達の登場ですよ!
ドナデジ広場

ドナルド

デイジー

デイジーの投げキッスにのぼせるドナルド。
ドナデジ

いつも仲良いね、この2人は。(我が家みたいだ・・・な~んて
ドナデジハグ

以上で終了です。
バイバ~イ!!
ミキミニお帰り

今回は今年初めてのプリマだったので、撮影に専念してしまいましたが、このショーはハンカチを振って楽しむものなので、今後は撮影をほどほどにしてショーを楽しみたいと思います。



[ 2010/04/04 15:35 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ナッチ♪さん
こんばんは!
プリマヴェーラの写真、楽しんでいただけましたか?
このショーを観ると春を感じますね。
いきなり黄金伝説は録画予約してあります。
見慣れたフードが沢山出るんでしょうね。
今から楽しみにしています。
シェリーメイの服はダッフィーに着せられますが、ダッフィーに女装させるんですか?v-411
もちろん、逆にダッフィーの服をシェリーメイに着せることもできますよ。
[ 2010/04/05 22:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すごく素敵な写真ですね!
そしてすごくおいしそうだ!よだれ出てくる・・・
8日の5チャン(10チャン)で7時からいきなり黄金伝説、
ディズニー通1000人が選んだおいしい食べ物をしますよ!

後、気になっていることが・・・
シェリーメイの服ってダッフィーに着せられるのですか?
教えてください!!!
[ 2010/04/05 12:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
桜は本当に綺麗ですよね。
見ていて飽きませんね。
あっという間に散ってしまうのがもったいないです。
syozoさんは今年最初で最後のプリマなんですよね。
春を感じられる素敵なショーですよ。
是非、ハンカチを持って振りながら楽しんでくださいね!
[ 2010/04/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
桜は綺麗ですね。
我が家の周りも満開になりましたよ。
桜を見て、日本人でよかったと思いますね。

プリマは今年で最後なんですよね。
最後に観にいけるので、ラッキーです。
[ 2010/04/04 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
両パークの行き来は疲れますよね。
よく分かりますよ。
我が家は昨日、午前中がシーで午後はランドでした。
ミッキーとミニーの写真を撮るなら、やっぱりミッキー広場が良いと思います。
可能なら正面に近い場所が一番ですね。
場所を色々変えて撮るのも楽しいですよ。
[ 2010/04/04 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
プリマヴェーラの写真楽しんでいただけましたか?
今年初めてのプリマを観ましたが、やっぱりこれを観ると春という感じがします。
まだちょっと寒い日が続いていますけどね・・・。
本当にコスが華やかで気持ちが良いショーですよね。
ハンカチも買ったので、次回は振って楽しみますよ~!
[ 2010/04/04 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日は両パークを行き来しまくったので疲れて寝ちゃいました。
行動は我が家と同じだったみたいですね。(朝シー、夕方ランドかな?)

プリマの写真、よく撮れてますね。
私はミッキーとミニーの写真だけがまだ撮れてません。
昨日は行くのが遅めだったので、カフェポルトフィーノの最前列で観ました。
キャラは通過するだけでしたが、どこにどのキャラが移動するかがよくわかりました。

シーはまだ経験不足ですが頑張っていいところで待ちたいと思います。
[ 2010/04/04 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
とっても素敵なお写真ばかりですね!
やっぱり春のコスはどれも華やかで可愛いです。
行きたくなってしまいました。
この次はぜひハンカチを振って楽しんでくださいね。
[ 2010/04/04 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

