Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ドナルドバーガーとイースターボンネットパーティー

春イベントの初日だった木曜日は、昨日のブログでアップした「ディズニー・イースターワンダーランド」を鑑賞後、トゥーンタウンの「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で新発売のドナルドバーガーとトゥーントリートを食べました。

ドナルドバーガー↓
ドナルドバーガー

トゥーントリート↓
トゥーントリート

ドナルドバーガーはプラザ・レストランの「グローブシェイプ・チキンパオ」によく似た食感の生地に、エビカツが挟まっているような感じです。
美味しかったですよ。
トゥーントリートはいわゆる「練りきり」です。
白いミッキーの手は簡単に表現すると、不二家のミルキー観たいな感じ。
黄色いミッキーの靴はレモネードのような味です。
(あくまで個人的な感想です。)
ちょっと水分が欲しくなりますね。

食事後は、キャッスルフォアコートで「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」を鑑賞しました。
ちなみに全然場所取りはしていません。

まず、ホワイトラビットがフロート(ハロウィーンの?)に乗ってトゥーンタウン方面から登場します。
フロート

ホワイトラビット

そして、フロートの中から主催者の「クイーン・オブ・ハート」が登場。
主催者

更にミニーも登場しました!
ミニー

最後に事前予約で申し込んだゲストが100人くらいシンデレラ城から出てきて帽子の自慢大会(?)
勢揃い

その後、フロートと共にみんなでパレードルートへ出て、行進していましたよ。

う~ん、参加者はきっと楽しいでしょうね。
でも、観る側は正直そうでもないかも・・・



[ 2010/04/03 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: 初めまして♪
>チャキさん
はじめまして!(ブログでは)
コメントありがとうございます!
シンちゃんのお友達、もちろん覚えてますよ。
昨日は楽しめましたか?
この時期はランドとシーの行き来が大変ですよね。
チャキさん達と違って我が家は年寄りなので結構疲れますよ。(笑)
ドナルドバーガーは美味しかったです。
ランチを手軽に済ませたい時は良いと思いますよ。
ボンネットパーティーのミニーは可愛かったですね。
イースターのパレードコスの色を少し濃くしたようなコスでしたね。
ボンネットパーティーには参加したかったけど残念・・・。
是非、また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/04/04 05:41 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
>no&mayさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
アメリカ人のお友達が我が家のブログを発見したんですか?
何を検索してたら見つけたんでしょうね?
外国の方にまで見ていただけているなんて、非常に光栄です。
是非よろしくお伝えください。
これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いしますね!
[ 2010/04/04 05:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
おはようございます!
ドナルドバーガーはそんなに大きくないですよ。
普通のバーガー類と同じくらいです。
軽いランチには良いと思います。
ボンネットパーティーは参加者は楽しそうでしたよ。
でも、それを観てる側は「いいなぁ~」で終わってしまうと思います。
そうですね、正に盛り上がっている祭りを観ている感じですね。
[ 2010/04/04 05:21 ] [ 編集 ]
初めまして♪
初めまして☆
あのーランドでシンさんと一緒にいた人でーす^^
奥さま、覚えてます!??笑 
ダッフィーくんとシェリーメイちゃんとってもかわいかったです!!

もう新発売食べたのですね☆おいしそ~♪
うちも昨日ボンネットパーティー初めてみました~♪
ミニーちゃん、すごいかわいかったですね!!
とっても写真上手ですね!!!羨ましい!!

またお邪魔させていただきますね♪

[ 2010/04/04 03:20 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつも楽しく見させていただいています。
アメリカ人の友達が最初に見つけたんですよ!
私も楽しく見ていますがその子がどうしてもwowと言いたいけど
日本語がわからないから・・・と言っているので代筆させていただきました☆
私もいつも楽しませてもらってます!ありがとうございます!
これからも写真楽しみにしています(*^_^*)
[ 2010/04/04 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ドナルドバーガーはどれぐらいの大きさなんですかね。
美味しそうだけど。

「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」は写真に写ってるゲストの人は楽しそうですね。
うーん、熱狂してる祭りを外から冷静に見てるって感じでしょうか。
うーんって感じかな?
[ 2010/04/03 23:42 ] [ 編集 ]
Re: はじめましてm(_ _)M
>○○さん
はじめまして!
コメントは大変ありがたいのですが、残念ながらご要望いただいた件にはお応えできません。
このブログに載せているのはもったいぶるほどの大した写真ではありませんが、私達が苦労しながら撮った大切な写真ばかりなんです。
なので、このブログ上だけで楽しんでいただけると嬉しいです。
ご希望に沿えず申し訳ありませんが、どうかご理解ください。
[ 2010/04/03 21:42 ] [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)M
こんばんは!初めまして(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいています。

あの、いきなりなのですが…
どうしてもイースターのミッキー達の
画像がほしいんです(*_*)
いきなりで本当失礼ですみません。
保存可能にしていただけないでしょうか?

お忙しいとは思いますので、
お時間が空いた場合お返事よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/04/03 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

