Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ディズニー・イースターワンダーランド

今夜は飲み会なので、今日の記事は昨日TDLで観てきた「ディズニー・イースターワンダーランド」の写真を貼り逃げします。

まずはこのパレードに登場するフロートから。
アリス達のフロート↓
ユニット1

うさぎ達のフロート↓
ユニット2

ヒューイ・デューイ・ルーイのフロート↓
ユニット2-2

プーさん達のフロート↓
ユニット3

スティッチ達のフロート↓
ユニット4

グーフィー達のフロート↓
ユニット5

ピクサーの仲間達のフロート↓
ユニット6

道化師達(ノートルダムの鐘)のフロート↓
ユニット7

ミニー達のフロート↓
ユニット9

そして、ミッキーが早着替えをする6つの衣装。
ちなみに、1ヶ所にいるだけだと6つの衣装全ては観られません。
我が家はウエスタンランドで観てからトゥーンタウンへ移動して観ました。
ミッキー1

ミッキー3

ミッキー4

ミッキー5

ごめんなさい!この衣装の場所は遠かったので、こんな写真しかありません・・・。
ミッキー6

ミッキー7

では、最後に主要キャラ達をアップしておきます。
ミッキー2

ドナルド

プーさん

スティッチ

グーフィー

プルート

チーデー

クラリス

デイジー

ミニー

ミキミニ

このパレードは全体的に可愛い雰囲気で、凄く賑やかですが、どこを観れば良いのか分かりづらい時がありますね。
曲は楽しい感じで大好きです。
CD買っちゃいました。



[ 2010/04/02 17:00 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>さちさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
大した写真ではありませんが、少しでも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
イースターは1ヶ所だけで観てると、大体4種類のミッキーしか観られないんですよね。
全部観られるような演出にしてくれれば良かったんですけど・・・。
イースターの曲は本当に楽しくていい感じですよね。
既にハマってしまいました。
またそのうちイースターの写真を色々アップしたいと思いますので、是非遊びに来てくださいね~!
[ 2010/04/07 22:39 ] [ 編集 ]
初めまして!
とってもとっても綺麗な写真で感動してしまい、
思わずコメントさせていただいてます。

先日のインパで4種類のミッキーしか見られずにかなり落ち込んで
いたのですが、Rikuさん&Miuさんのブログのおかげで傷ついた心が
少し癒されました(^^;)
素敵な写真、ありがとうございます!
地方在住で一ヶ月に一度しか現地に行けない私にとっての、
心のよりどころになりそうです…☆
これからも素敵な写真と素敵なレポを楽しみにしています。

イースターパレードは曲も衣装もとっても可愛くて、すごく楽しいですよね!
やみつきになってしまいそうです(^^)
ミッキーがじっくり見られないのだけが残念ですが…
[ 2010/04/07 17:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>nanaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
イースターの写真楽しんでいただけましたか?
動画でご覧になったんですね。
実際に現地で観るともっと楽しいですよ。
キャラ達がみんなノリノリです。
もし機会があればインして楽しんでくださいね!
[ 2010/04/03 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
イースターの写真楽しんでいただけましたか?
このパレードは全体的に凄く賑やかで楽しいですよ。
曲もいいですしね。
かなり耳に残ります。
ドナルドもウサギの耳が可愛いですよね。
本当に鑑賞場所は悩みどころですね。
色々調べて、自分に合った場所を探してみてくださいね!
[ 2010/04/03 21:15 ] [ 編集 ]
可愛すぎですね!!!
写真もキレイでびっくりしました。
素晴らしいです☆
私はユーチューブで見ましたよ。
生で見たい↓↓
どのフロートも良いですね♪
私は見に行けそうにないですが、写真だけでもとても楽しめました。
ありがとうございます★
[ 2010/04/03 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
とても綺麗なお写真ですね!
カラフルなフロート&コスで感動してしまいました。
ドナルドバニーはとっても可愛いですね!!
どこで見ようか本当に迷ってしまいます。
インパまでに沢山情報を集めないといけませんね。
[ 2010/04/03 12:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
ちょっと気合いを入れて初日に行ってきました。
プリマが風キャンだったのは残念でしたが、イースターはかなり楽しいパレードでしたよ。
でも、ちょっと場所選びに迷うかもしれませんね。
事前に調べて自分の好みに合う場所を選んだ方が良いと思います。
曲はノリノリでかなり良い感じです。
早速CD買いました。
オススメです!
[ 2010/04/03 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
もうインされたんですね・・・・羨ましいです!
CD、早く聞きたいですね・・・・
私は週明けにインの予定です!!
イースターも楽しみですね!!!
[ 2010/04/03 01:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
今回は初めてのパレードだったので、事前に動画サイトを観て良さそうな場所を選びました。
今後の課題はありますが、最初にしては意外と良い場所だったような気がします。
でも、このパレードは場所を間違えると、あまり楽しくないかもしれないですね。
ミッキーがほとんど観られないような場所もあるみたいですよ。
確かに城前は良さそうですが激戦ですし、1ヶ所にいるだけでは色んなミッキーが観られないし、非常に難しいですね。
[ 2010/04/03 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このパレードは場所選びがかなり難しいですが、全体的には凄く楽しいです。
きっと曲も気に入ると思いますよ。
ミッキー好きのsyozoさんとしては、全部の衣装を観たいですよね?
頑張って自分にとって最適な場所を探してみてくださいね!
[ 2010/04/03 00:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今回のパレードはどこで観れば良いのか難しいですよね。
我が家は、とりあえず歩いて登場するミッキーを観たくてウエスタンランドからにしました。
ここからなら、通過後にトゥーンタウンへ移動もしやすいですしね。
城前は特殊な動きになるようですが、ここでも全ての衣装を観られるわけではないみたいですし、どこが良いのかは好みで決めるのが良さそうです。
[ 2010/04/03 00:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
写真喜んでいただけましたか?
ちょっと設定をミスった写真ですが、何とか見られますかね。
そうですね、ミッキーだけを追ってしまうと、ちょっと観られる時間が少ないし、疲れるかもしれないですね。
でも、パレード全体を観れば結構楽しいと思いますよ。
私は今回の曲が大好きです。
城前も人気がありますが、全部のコスが観られるわけではないみたいだし、鑑賞場所に困りますね。
[ 2010/04/03 00:17 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんは!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
凄いお写真よく撮れています!!
目線もしっかりありで、PCの前で可愛い!!と思わず
つぶやいてしまいました(^^ゞ

衣装が凄く派手でとっても素敵ですね。
写真からも楽しさが伝わってきます。

私は今からどこにポジろうか凄く迷っています。
一緒にいつもインするお友達はミッキーらぶ♪な子なので
今回どこでもいいって言ってくれてるのでお言葉に
甘えるつもりではおりますが、フロートの動きも複雑だし
いつもお城の前は混雑しててうまく場所取りができるかな
と今から既に不安になっております(笑)

今日も残業だったのでRikuさんのお写真で癒されました♪
ありがとうございまーす!!
[ 2010/04/02 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
華やかですね。
また、ミッキーの衣装がこんなに変わるなんて凄い。
早く観たいよー(こればっかりですが・・・)
どこで観ようか迷いそうです。
情報を収集しないと・・・
[ 2010/04/02 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
たった1回でこんなに撮れるなんてすごいですw(゜o゜)w
このお写真でやっとミッキーの早着替えの意味がわかりました。

昨日の私は全く撮れませんでした( ´△`)
ミッキーが見えたのは一瞬でした。
相当よくない場所で観てしまったんだな~。
昨日のコメントに書いた場所では決して観ないことをオススメします。
[ 2010/04/02 17:42 ] [ 編集 ]
すごい綺麗なお写真ですね!
さすがRikuさん&Miuさんです
たくさんありがとうございます

私はいつもミッキーを目で追ってるので
楽しいというか正直な所、先日ショー見てて疲れました
ミッキーの1つのフロートの滞在時間が短すぎです
でもそこがこのショーの見どころなんでしょうね!
次回はもっと楽しみたいです








[ 2010/04/02 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

