Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

キャラクターエッグチャームGET!

あ~、疲れた・・・
あっ、仕事じゃありませんよ。
今日はTDR春のイベント初日ということで、有給を取って両パークへインパしてきました。

ざっと今日1日を振りかえると・・・

朝一、TDLでキャラクターエッグチャームの受付

入場制限がかかるとまずいので、とりあえずTDSへインパ

再入場スタンプを押してもらってTDLへとんぼ返り

ディズニー・イースターワンダーランド鑑賞

ドナルドバーガー&トゥーントリート食べる

クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー鑑賞

TDSでフェアリーズ・プリマヴェーラの場所取りをしながらミシカを鑑賞

結構待ったのにフェアリーズ・プリマヴェーラは風キャン

ケープコッド・クックオフでダッフィーのスーベニアカップ&プレートGET

TDLでディズニー・イースターワンダーランド(2回目)の場所取りをしようとした瞬間に風キャン

イースター・エッグハントにチャレンジ

イースター・エッグハント終了時に広島の読者mayさんに声をかけられる

キャラクターエッグチャームの受け取り&グッズを色々と買いあさる

帰宅

ってな感じでした。
広島の読者のmayさん、声をかけてくださってありがとうございました!
突然のことでビックリしましたが、とても嬉しかったです。(マスクのままで失礼しました・・・。)

ということで、今日は春イベントをかなりの勢いで消化して疲れたので、戦利品の「キャラクターエッグチャーム」だけ紹介します。
他のショーやグッズ等は後日少しずつ紹介していきますね。

このキャラクターエッグチャームは、表側のパーツと裏側のパーツ、そしてキャップのパーツを選んで組み合わせます。
ストラップやバッグチェーン、ネックレスといったアクセサリーパーツは別料金で付けることが可能です。
我が家はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4個購入しました。
ミッキー

ミニー

ドナルド

デイジー

裏側のパーツはこんな感じです。
裏

早速、かなり人気が出ていますので、購入予定の方はお早めに!
ちなみに、受け取りは受付後約5時間後くらいになります。

今日はイースターワンダーランドは鑑賞できましたが、残念ながらフェアリーズ・プリマヴェーラは風キャンだったので、週末にリベンジしたいと思います。



[ 2010/04/01 21:23 ] グッズ | | CM(14)
Re: タイトルなし
>自称ミニーさん
こんばんは!
今日いらしてたんですね。
このパレードはちょっと意味不明なところもありますが、楽しいですよね。
我が家もCD買いましたよ。
帰りの車でもノリノリでした。
ボンネットパーティーは個人的にはがっかりだったなぁ。
何だか参加者だけが楽しい感じで。
パレード2回目の風キャンは本当に残念でしたね。
我が家はシーでプリマが風キャンだったので、ダブルパンチでした・・・。
週末はお互いリベンジ頑張りましょう!
[ 2010/04/02 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私も今日インしました♪
1回目はパートナーズ像前を場所取りし、3時間待ち観賞しました。
パレードはすごく賑やかで、一目惚れでした。
興奮しすぎで呼吸困難に……
CD買っちゃいましたし(笑)
2回目に至ってはキャッスルフォアコート内に移動し、5時間待ちましたよ(笑)最前列でした。
ボンネットもちゃっかり見てきました♪
なのに!!!
まさかの風キャン!?
あんまりだぁあああ!!!

私も4日にリベンジしに行きます(泣)
今度は6時間待ってみせる!!

ではではノシ
[ 2010/04/02 00:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
今日はランドが一時入場制限かかってました。
学生が春休み最後ということで多いですね。
今日は本当に風が強かったです。
今も外では凄い音してますが・・・。
プリマが観られなかったのは辛かったなぁ。
でも、週末リベンジしたいと思います。
エッグチャーム、可愛いですよね。
私もドナが欲しかったので、早速自分のバッグに付けたいと思います。
大人気なので、今後の欠品が心配ですが、ちゅねまろさんが行くまで残ってるといいですね。
[ 2010/04/02 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kammyさん
こんばんは!
我が家は2パーク共通年パスなので、入場制限がかかると入れなくなってしまうんです。
なので、先にインしておけば制限がかかっても再入場できるので、よく今日のようなことをやるんですよ。
25周年のドリームキー以降、この手のアイテムは物凄い人気ですよね。
シーのクリスタルロケットも大人気でしたね。
この時期は風キャンが多くて残念です。
特に今日は本当に強い風でした。(というか今もですが・・・。)
週末に必ずリベンジしたいと思います。
[ 2010/04/02 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今日だけでも色々なことがありましたので、ネタが尽きません。
でも、大事なショーのプリマが風キャンだったのは痛かったです・・・。
今度のsyozoさんのインパで参考になるような情報が紹介できれば幸いです。
このエッグチャームはいいですよね。
私も自分のバッグに付けようと思います。(ドナルドを)
[ 2010/04/02 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
ここ最近、連日制限がかかってますよね。
今日もランドが一時制限かかってました。
イースターワンダーランドは楽しいパレードだと思いますが、賑やか過ぎてどこを観れば良いのか分かりづらい時がありますね。
観る場所によってもかなり印象が違うと思います。
エッグチャームは朝一番に行っても、受け取りは5時間後なんですよ。
相当余裕をみてるんでしょうね。
これからますます人気が出そうな気がします。
我が家は結構、パークで発見しやすいみたいです。
過去にも数名の方に発見されました。
ダッフィー&シェリーメイや持っているグッズ、一眼レフ、等々で「もしや・・・」となるみたいです。
kakoさんも私達を発見したら、遠慮無く声をかけてくださいね!
[ 2010/04/02 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
一般的には年度始めですよね。
うちの会社は5月なので、普通に有給を取っちゃいました。
エッグチャームは心をくすぐられるアイテムですよね。
男の私でもパークに持って行くバッグには付けたくなっちゃいました。
今日は朝一にこのエッグチャームへ行ったので、受付は大して並ばなかったですよ。
でも、後ろには続々と列が伸びていました。
ゆっくり行くとかなり待つでしょうね。
ドナルドバーガー、美味しかったですよ。
今度レポしたいと思います。
[ 2010/04/01 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今日はお会いできませんでしたね。
イースターはウエスタンランドで観てからトゥーンタウンへ移動して2回観ました。
面白いですが、正直どこを観れば良いのか分かりづらいパレードでしたね。
プリマはミッキー広場で場所取りをしていたのですが、風キャンは辛かったです。
観たかったなぁ・・・。
お互い週末のリベンジで頑張りましょう!
[ 2010/04/01 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そしてお疲れ様でした!!
入場制限がかかる程の混雑の中のインだったんですねi-201
そして風キャンは悲しいですi-182
今日は関東地方はすっごく風が強かったみたいですね・・・

エッグ可愛いです♪
ドナちゃんが欲しいです!
やっぱり大人気なんですね!
私が行く時までチャーム全部残ってますように!!

またパレードのレポも楽しみにしてますi-237
[ 2010/04/01 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
お疲れ様でした一
再入場スタンプを押してもらうという発想はスゴい

チャームとっても可愛いですね☆ドリームキーといい、ハロウィンのときのチャーム(ミニ-とかの仲にイニシャルのチャームを入れれるやつ)といい、オリジナルなものは人気ですよね
自分だけのっていうのが

風キャンセル多いですょねこの季節(? お疲れ様でした!
またブログ楽しみにしてます
[ 2010/04/01 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
お疲れ様です。
後日のレポが楽しみです。
まだ情報が不足で、勉強させていただきます。

キャラクターエッグチャームはかわいいですね。
やっぱり僕はミッキーかな。
欲しくなりますよ。
[ 2010/04/01 22:50 ] [ 編集 ]
両パーク最近は入場制限の時間帯がありますから
本当に大変ですよね お疲れ様でした
イースターワンダーランドは場所によって色々変わるから
お勉強しなければ・・・
昨日観ましたがかわいいショーだけど
何だか良く分かりませんでした
ミッキーが何処?と大変!

チャームかわいいですね
5時間後受け渡しとは本当に人気ですね

私もいつかRikuさんMiuさんにお会いできると嬉しいです




[ 2010/04/01 22:01 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんは!
いいな~有給(^^)
私は今日は年度始めだったので有給なんて
もちろん取れるわけもなく、気持ちだけパークに向いてました(笑)

エッグ、超可愛いですね(*/∇\*)
私、これネックレスにしたくてネックレスのパーツを買おうと
思っていたのですが、ミッキーの手の形にやられました。
凄い迷いますね(笑)なんか申し込みに3時間ぐらいかかると
聞いたのですが混雑していましたか???

後、私もRikuさんと同じく気になってる
ドナルドバーガー、食べてきたいと思います(笑)
[ 2010/04/01 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日行かれたんですね。
私も行きましたよv-411

イースターはクリスタルレストランの前で観てしまったのでよくわからないまま終わってしまいましたv-390
しかもプリマは風キャンv-406

その他にもなんだか色々とツイてませんでした。
私も週末にリベンジです。
[ 2010/04/01 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

