Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

マイ・フレンド・ダッフィー1部&2部ぶっ通し写真

土曜日は「マイ・フレンド・ダッフィー」を2回観ました。
私も妻も何気にこのショーを気に入っています。
でも、先週も含め3回このショーを観ていますが、残念ながらまだあまり良い席に当たっていないので、是非一度は最前列で観てみたいです。
では、今日は土曜日に観た「マイ・フレンド・ダッフィー」の写真を1部と2部ぶっ通しでアップしますね。

まずは1部から。
ミニー1

ミニー2

デイジー1

ドナルド1

ミッキー1

ミキミニ

ミッキー2

ミニー3

熊登場、ガオ~!

ダッフィー1

では、続いて2部です。
ダッフィー2

ダッフィー3

ミッキー3

ミキダフ1

ドナルド2

ミニー4

デイジー2

ドナルド3

ドナデジミニ

ダッフィー4

ミッキー4

ミキダフ2

ちなみに、明日31日からケープコッド・クックオフでは新しいデザートとスーベニアが発売されますね。
今回のスーベニアも良い感じです。



[ 2010/03/30 17:00 ] ショー&イベント | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
実はまだそんなに前方では鑑賞できていないんです・・・。
もっと前の方で観たいのですが、席が選べないのが辛いところですね。
スタートした初日と比較すると、かなり混雑は緩和されましたよ。
4月以降はもっと空くかもしれませんね。
今日から発売されるデザートとスーベニアも楽しみです。
[ 2010/03/31 07:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ずいぶんお近くで鑑賞出来たのでしょうか?素晴らしい写真です!!

ショー開始の頃よりは混雑も緩和したとは聞いておりますが、春休みですからね・・・・

でも、またハンバーガーパクパクしながら写真を撮りに行きますよ!!
[ 2010/03/31 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
マイ・フレンド・ダッフィーは楽しげな曲&歌がいいですよね。
是非、現地でも観てみてくださいね。
撮影はボートビルダー同様、ちょっと暗いので難しいです。
しかも、このショーは動きが結構激しいのでブレるんですよね・・・。
色々試してベストなセッティングを見つけてくださいね。
[ 2010/03/30 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
ボートビルダーもでしたが、このショーも暗いので撮影が結構難しいですね。
まだまだベストなカメラの設定が見出せてないです。
ドナデジの衣装は明るい感じで良いですよね。
1部と2部で衣装が変わるのもショーの楽しみの一つだと思います。
クックオフはだいぶ落ち着きましたよ。
少し並べば整理券が貰えますし、整理券の時間になってからもそんなには並びません。
もう少し経ったら、もっと入りやすくなるかもしれないですね。
今年最後のプリマ、楽しみましょうね!
[ 2010/03/30 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ダッフィーは変わってしまいましたが、それでも可愛いですね。
ぬいぐるみのダッフィーが動くダッフィーに変身するシーンは、実際にマジックみたいな演出ですよ。
煙の中から出てくるシーンはこのショーの見どころの一つですね。
デザートとスーベニアはきっと大丈夫だと思いますよ。
今回のは色合いが良いですね。
[ 2010/03/30 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
マイフレンドダッフィーわたしも好きです♪
まだ現地では見てませんが、動画で何回も見ちゃいましたー。
写真とってもきれいです♪でも、難しそうですね…。
インできるまでにカメラを勉強したいと思います…。
ミニーの紫の衣装可愛いです~~♪
[ 2010/03/30 20:44 ] [ 編集 ]
たくさん綺麗に撮れてますね!
室内ショーのお写真は難しいのではないでしょうか?
ドナルド&デイジーの衣装の方が爽やかで好きです!
並ぶのが苦手な私はケープコッドが少し
落ち着いた頃に行こうと思ってます!
まずはプリマベーラを飽きるほど観たいです♪
いよいよ始まりますね!

[ 2010/03/30 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ダッフィーはあいかわらずかわいいなー。
煙から出てくるシーンはいいですね。
何かのマジックみたい・・・

新しいデザートとスーベニアは僕達が行く時はまであるといいな。
[ 2010/03/30 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

