Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

イースターワンダーランドの風景

昨日のブログで紹介したTDSの「スプリングカーニバル」同様、TDLでは初めて開催される「ディズニー・イースターワンダーランド」の準備が着々と進められています。
エントランスのミッキー花壇も色合いが変わりましたね。
でも、何か変な顔・・・。
エントランス

シンデレラ城前のプラザには何やらデコレーションを作っています。
シンデレラ城

拡大してみましょう。
フォトロケ
イースターエッグが沢山ですね。

プラザの右側にはプーさん達のデコレーションもありました。
プーさん

土曜日の時点ではプラザの左側には何もデコレーションはありませんでしたが、公式HPによるとどうやらアリス達のデコレーションができるようです。

昨日のスプリングカーニバルと比較してしまうと、ちょっと装飾が少ないTDLですが、初めてのイベントということで非常に楽しみです。
ベイビーマイン前

そういえば、今回のイースターのイベントの一つ、ゲスト出演型ショーの「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」ですが、先日出演の予約をしようと0時ちょうどに申し込んでみましたが、入力後完了ボタンを押したら既に完売でした・・・。
いったい、どんだけ早いんですか!



[ 2010/03/29 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: 初めまして
>Kammyさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
他愛も無いブログですが、少しでも我が家のブログで楽しんでいただけたら嬉しいです。
ちなみに毎日は行ってないですよ・・・週1回くらいですね。
私は妻の影響でディズニー好きになったので、Kammyさんも将来旦那様をディズニー好きにして、2人でディズニーライフを楽しめるといいですね。
是非、また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/03/30 07:13 ] [ 編集 ]
初めまして[e:51]
今日、初めてこのブログを見つけました!もう感動です(><)
私はディズニーが大好きなので、このブログは凄く楽しいです!!毎日TDLSにいけるなんて羨ましい限りです(´`)+゜私はディズニーランド近辺にはすんでないので年1くらいしかいけないので(;_;)これからも頑張って下さいね♪私も将来Rikuさんと奥さんのようなディズニーが大好きで仲の良い夫婦になれたらいいなと思いました(^O^)ありがとうございました♪また見にきます★
[ 2010/03/29 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
えっ!?ボンネットパーティーは5分前から予約できる人がいるんですか?
それは不公平ですね。
我が家は入力が可能になった0時ちょうどに急いで打ったのにダメでした・・・。
早くに完了ボタンを押すということは不可能です。
入力自体が0時からじゃないとできないんですから。
もう今の年パスが有効な期間は予約が終了してしまったので、諦めて観る方に専念したいと思います。
[ 2010/03/29 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
いよいよ春イベントですね。
プーさんのデコレーションも可愛いですが、センターにあるミッキー達のデコレーションも良さそうでしたよ。
裏にはドナルド達もいました。
そうです、ボンネットパーティーは帽子をかぶるやつです。
始まる前から凄い人気ですよ。
まさか1分くらいで完売になるとは思いませんでした・・・。
仕方ないので参加せずに観て楽しみたいと思います。
[ 2010/03/29 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
初のイースターも間もなくですね。
最近、CMや広告をよく目にします。
ボンネットパーティーは凄い人気ですね。
一瞬で受付が終了していました。
まだどんなイベントかも分からないんですけどね。
年パス最後の日に参加してみようと思って申し込んでみたのですが、こんなことになってしまったので、もう参加はできません。
残念です・・・。
[ 2010/03/29 21:46 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです(?)
>mayさん
こんばんは!
帰省されたんですね。
ご実家からもご覧いただいているなんて嬉しいです。
ありがとうございます!
コメント欄が見つからなかったというのは何でしょうね?
PCの不具合でしょうか。
妻はまだちょっとだけ咳が出ますが、もうほぼ完治しました。
ご心配おかけしました。
mayさんこそ大丈夫ですか?
しっかり治して春イベントに臨んでくださいね。
1日は我が家もいるかもしれませんが・・・。
[ 2010/03/29 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティーは噂によると、予約開始時間の5分ぐらい前から登録できる人がいるそうです。
これはシステムに見つかったバグで、そのうち対応するとのことでした。
今度は多少早くとも完了ボタンを押してみてはどうでしょうか。

我が家はボンネットが見つからないのでしばらく参加できませんv-388
早く欲しいです。
[ 2010/03/29 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
もうすぐですね♪春イベント!!
プーさんのデコレーションなんて珍しくて可愛いです(^▽^)
イースターボンネットパーティーって帽子をかぶるやつですよね!?
すごい人気なんですね~。
どんなイベントか楽しみです!!!
[ 2010/03/29 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
TDLもいよいよって感じですね。
楽しみです。

「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」に参加予定ですか・・・
これを描きながらカレンダーを見に行ったら、凄い人気ですね。
全てがパーフェクトに埋まってますよ。
次の週の土曜日にも応募予定ですか?
もしそうなら、がんばってくださいね。
[ 2010/03/29 18:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(?)
帰省したのはいいのですが、
実家のPCから閲覧したらなぜかコメント欄が見つからず
今日やっと発見しました!

Miuさん風邪は完治されましたか?
我家もこの寒さでみんな体調を崩してました。
1・2日にはインパするので後2日でバッチリ治して
春イベント楽しみたいです★
昨日&今日の記事見てたら本当に楽しみになってきました。

スゴい混雑だとは思いますが楽しんで来ます♪
[ 2010/03/29 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

