Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スプリングカーニバルの風景

TDSでは4月1日から始まる「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」の準備が着々と進んでいます。
このイベントは今年でフィナーレですが、パーク中が綺麗な花で埋め尽くされ、春を実感できる素晴らしいイベントです。
是非、終わってしまう前に足を運んでみてくださいね!
今日は昨日の時点で準備されていたスプリングカーニバルの装飾をお届けしましょう。

まずはエントランスから。
ここには「スプリングカーニバル」の大きな垂れ幕が付きます。
ゲート

ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)にはフェアリーズのタペストリーが飾られています。
ティンカー・ベル↓
ティンク

フォーン↓
フォーン

シルバーミスト↓
シルバーミスト

ロゼッタ↓
ロゼッタ

イリデッサ↓
イリデッサ

そして、今回新たに登場するテレンス↓
テレンス

パラッツォ・カナルもスプカニの装飾で春っぽくなっていました。
パラッツォカナル

では、ウォーターフロントパークへ行ってみましょう!
ここは毎年、映画「ファンタジア」のイメージで作られる「ファンタジア・ガーデン」となります。
ファンタジアガーデン2

ファンタジアガーデン1

アメフロ1

アメフロ2

アメフロ3

アメフロ4
花が沢山で綺麗ですね。

では続いて、アラビアンコーストへ移動しましょう。
ここも毎年、「ジャスミンズ・ガーデン」になります。
アラビアンコースト

ジーニー

ジャスミンズガーデン

最後に、ザンビ前の花壇。
ここは「ティンカーベルズ・ガーデン」となります。
スプカニ

ザンビ前階段3

ザンビ前階段2

ザンビ前階段1

ここにある蛍のトピアリーは夜になると、お尻が光るらしいですよ。

これら以外にもパークは沢山の花で飾られていて、歩いているだけでも春を感じることができます。
本番ではもっと装飾も増えますので、見どころ満載ですね。



[ 2010/03/28 13:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>自称ミニーさん
おはようございます!
まだちょっと寒い日が続きますが、パークはすっかり春モードですね。
この季節は風景を撮っているだけでも楽しいですよ。
いよいよ始まりますね。
31日ですか?
TDLのショースケジュールもちょっと怪しいんですよね。
ジュビレーションが前日まで15:00なのに、31日は14:00ですからね。
きっとスニークやるんじゃないですか。
[ 2010/03/29 07:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!

もうパークは春真っ盛りですね♪早く行きたいです><
去年カメラに収め切れなかったトピアリーが結構あるので、今年こそは収めたいです♪

コメントより~
たしかに31日のショースケジュールはいびつですね、前から思ってはいたのですが。
ランドもイースターパレードやるのかな……?

ではでは
[ 2010/03/29 03:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
この準備期間は日々装飾が増えてるんでしょうね。
1日以降が楽しみです。
パークの風景という点ではTDSの方が撮るものが多いですね。
31日は皆さん噂してますよね。
あからさまに不自然なスケジュール・・・きっとスニークやるんじゃないですかね。
[ 2010/03/28 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
春の感じを味わっていただけましたか?
スプリングカーニバルは春っぽい装飾が多くて、それらを見ているだけでも楽しいですよ。
いよいよ今週の木曜からスタートですね。
syozoさんもインパまでにプリマの振り付けを覚えて臨んでくださいね!
[ 2010/03/28 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
TDSはもうすっかりスプリングカーニバルの雰囲気がいっぱいです。
4月にスタートするともっと装飾も増えて、楽しい感じになると思います。
パークだとつい早歩きになってしまう気持ちはよく分かりますよ。
でも、今のような特に何も無い時期は、のんびりパークを散歩すると気持ち良いので、是非お試しを!
プリマヴェーラは振り付けを覚えて思いっきり楽しみましょうね!
[ 2010/03/28 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
この前よりも装飾が増えてますね。
スライドショー作成のためにもガンガン撮らないと。
次の木曜日が楽しみです(^-^)

ところで、シーのTodayを見ると31日だけミースマが1回になっていますよね。
それってもしかしたらプリマヴェーラをやるのかな?
どう思いますか?
[ 2010/03/28 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
本当に春満載ですね。
写真を見ていると早く行きたくなりますよ。
楽しみですね。
花を見ると本当に癒されますね。
[ 2010/03/28 20:10 ] [ 編集 ]
素敵な春のお写真をたくさんありがとうございます
とてもきれいに撮れてますね!
4月から本当に楽しみです!
やっぱり晴れた日は特にいいですね!
のんびりお散歩したいけど、
ついパークに行くと早歩きになってしまう私です・・・
[ 2010/03/28 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

