Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

D’24新商品を買いました。

土曜日にインパした際、妻がTDSのヴェネツィアン・カーニバル・マーケットで「D’24」の新商品を2点買いました。
1つは森チャックデザインのキーチェーン。↓
森チャック

これは私も気に入っていたデザインです。
ミッキーが手袋をはめているところが可愛いですね。
でも、D’24のキーチェーンはこれで5個目・・・
そんなに買ってどうするんだか。
キーチェーン

それと、もう1つがシュシュ。↓
シュシュ

よく見るとミニーのシルエットが描かれているんです。
シュシュミニー

このさりげなさが良いみたいですよ。

さて、明日からはいよいよTDR春のイベントがスタートですね!
TDLでは初の「ディズニー・イースターワンダーランド」、TDSでは今年フィナーレの「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」が開催です。
前日の今日はスニークが行われ、大賑わいだったみたいですね。
昨日から連日ダブル制限だったとか・・・。
今回もショーや、パレード、グッズ、フード等、内容盛り沢山ですから、TDRの公式HPを事前にチェックして思いっきり楽しみましょう!!




[ 2010/03/31 17:00 ] グッズ | | CM(6)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今日行かれたんですね。
やっぱりスニークありましたね。
しかも、W制限だったとか。
内容はほとんど去年と一緒ですか。
じゃあ、明日確かめなきゃ。
イースターも楽しみです。
現地でお会いするかもしれませんね。
[ 2010/03/31 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
私もこの手袋をはめているミッキーはお気に入りです。
可愛いですよね。
Tシャツが欲しいです。
DEVILROBOTSのスティッチとスクランプのデザインも可愛いですよね。
いよいよ春イベントですね。
待ちきれないので、明日は思わず有給を取っちゃいました!
レポお楽しみに!
[ 2010/03/31 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このデザインはいいですよね。
私はこのTシャツが欲しいのですが、ちょっと高いんですよね・・・。
syozoさんなら良いデザインができるんじゃないですか?
シュシュはフランス語らしいですよ。
「お気に入り」という意味だそうです。
いよいよ始まりますね。(今日から始まったようなものですが・・・。)
早速行ってきま~す!
[ 2010/03/31 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日、シーのスニークに行ってきました。
基本的には去年とほとんど同じですね。
違いはテレンスが加わったぐらいでしょう。
今年はたくさん観られそうでうれしいです(^-^)
明日も行ってきま~す。
[ 2010/03/31 21:28 ] [ 編集 ]
森チャックデザイン可愛いですよね!
手袋をはめてる姿がかなり気に入ってます♪
私も買おうかなぁ~!
ちなみにドナデジは旦那がカバンにつけてますi-179
私はスティッチが欲しいなぁって狙ってます!

いよいよ春イベントが始まりますね!!
楽しみで楽しみでドキドキです♪
早くインしたいですが、少し先なので、
Rikuさんのレポを楽しみにしてるんですi-237
[ 2010/03/31 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
いいですね、森チャックデザイン。
こういう絵は好きですね。
この様な絵を描いてみたい・・・
いいお買い物をしましたね。

シュシュのさりげなさもいい感じです。
前から疑問なんですが、なんでシュシュって言うんだろう・・・

いよいよ明日からですね。
今週は凄いんだろうなー。
でも、楽しみですね。
[ 2010/03/31 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

