Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

新ダッフィーとグリしてきました!

今日は病み上がりの妻を連れてインパしてきました。
来週から始まる春イベントまでは特に何も無いパークなので、私達も特に目的も無くのんびりと過ごしました。
なので、今日は帰宅も早かったです。
パークはTDLTDSもそれぞれの春イベントの飾り付けが進んでいて、「いよいよ始まるんだなぁ~。」という雰囲気になってきましたよ。
まだ完全ではありませんが、途中まで進んでいるそれらの飾り付けも撮ってきましたので、後日アップしたいと思います。

さて、今日はやることが無かったので、とりあえずTDSで「マイ・フレンド・ダッフィー」を2回観ました。
このショーがスタートした先週は、あっという間に1日分の整理券が終了してしまいましたが、今日はそれが嘘のように余裕の状態で、1回目を観てからもう1回並んでもまだ昼の回の整理券でしたよ。
先週が異常だっただけで、意外と世間的には大した話題ではないのかもしれませんね。
今日ショーを観た場所は2回とも先週同様に、あまり良い席ではありませんでしたが、せっかく写真も撮りましたので後日アップしたいと思います。

マイ・フレンド・ダッフィー終了後は、ウォーターフロントパークへ移動して、ダッフィーグリーティングに並びました。
いましたよ、さっきまでケープコッド・クックオフでショーに出ていたダッフィーが!
新ダッフィー

今日はショーでも沢山見たので、もう新しいダッフィーに慣れてきました。(早!)
前のダッフィーほどではありませんが、段々可愛く見えてきましたよ。
でも、新しいダッフィーは動きが速くなったなぁ・・・。
前のノロノロが癒し系で良かったんですけどね。
ダッフィーアップ

さあ、我が家の番です!
新ダッフィーグリ

ちなみに、新しいダッフィーには指ができましたが、サインはできませんのでご注意を!

その後、TDS内を散策していると、アラビアンコーストでデイジーとスティッチを発見。
スティチ&デイジー

それぞれが別の場所で整列グリをしていたので、我が家はデイジーとグリをしました。
タイミングが良かったのか、凄く空いていたのでラッキー♪
デイジーグリ

でも、何だろうこのデイジーとの距離感・・・
俺、一歩前に出てるし・・・。
だいぶ慣れてきたはずだけど、何気に緊張してたのかな?



[ 2010/03/27 20:28 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんにちは!
妻へのお気遣いありがとうございます。
もうすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました。
だいぶマイ・フレンド・ダッフィーは落ち着いてきましたね。
これなら朝早くから頑張らなくても観られていいですね。
え~っと、転売屋のことにはあまり触れたくありませんが、ああいう方々のせいでダッフィーグッズの販売に規制がかかったり、本当に欲しい人が買えなかったりすることも事実。
なかなかパークへ行けない方には便利かもしれませんが、中には違法に営業している業者もありますので、ご注意を!
[ 2010/03/28 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Miuさんの元気そうな姿を見て安心しました。
のんびりとした時間が過ごせたようで何よりです。
マイ・フレンド・ダッフィーはだいぶ落ち着いたんですね。
新しいダッフィーは私も見慣れつつあります。(Rikuさん、Miuさんの写真のおかげです。)
そしてとうとう、昨日某サイトでシェリーメイのぬいぐるみとイースターのダッフィーぬいバを
注文してしまいました。
本当はお顔選びしたかったのですが、欲しくて欲しくて9月のインパまで待てませんでした↓
最近はパークグッズを転売する業者があるので、イベント期間に行けない人にとっては
便利になりましたね。
[ 2010/03/28 12:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんにちは!
妻はもう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
お気遣いありがとうございます!
春っぽくなってきたとはいえ、まだ気温の低い日が続いていますので、お互い体調管理には気を付けましょう。
kakoさんも新ダッフィー見慣れましたか。
どうしても、前のダッフィーと比較はしてしまいますが、今のは今ので可愛いかなと思えるようになってきました。
走ったり、飛び跳ねたりする動きには、まだちょっと違和感がありますけどね・・・。
グリは皆さんも結構緊張されてるみたいで、私もちょっと安心しました。
確かに他のゲストの順番の時は、あまりその人のことは見てませんね。
たまに目立つ人もいますが・・・。
今後はもう少し修行を積んで、キャラと上手く触れ合えるようになりたいです。
[ 2010/03/28 11:17 ] [ 編集 ]
寒い日が続きますね
Miuさんの風邪の方が良くなってるようで安心しました
昨日も風が冷たいから気分は春でもパークへの服装はまだまだ
油断できないですよね 
電車でパークへ行くと周りのOLさんとの服装の違いに戸惑います・・・ 
Rikuさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね

ダッフィー見慣れてきましたね
機敏な動きの様子が1枚目のお写真の手で分かります
これからは、色々なイベントのショーに出演していく事になるのかなぁ?
グリは確かに緊張しますよね!他の人がグリしている時は
私はキャラばかり見ているのでグリされてるゲストさんの事は
全く気にしていません 多分みなさんそうですよね?
でも自分の番が来るとステージに立っているようでとても緊張しますよね
写真の確認もすごく慌ててしまいます
そろそろグリに慣れたいな~



[ 2010/03/28 09:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>自称ミニーさん
おはようございます!
遅い(早い?)時間にコメントありがとうございます!v-411
やっぱり慣れって凄いですね。
先週はダッフィーのあまりの変貌ぶりにビックリでしたが、何度か観ているうちに可愛く思えるようになってきました。
動きは以前よりも速いのが気になりますけどね。
キャラグリは未だにちょっと緊張します。
周りの目が気になるんですよね・・・。
[ 2010/03/28 09:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!凄い時間にコメントです(笑)

たしかに新ダッフィーにも慣れて来ました。
マイフレは25日に出口からのぞき見しましたが、以外にダッフィーかわいいですね。
生でみるとそんなでもなかったです。

キャラグリはたしかに若干緊張しますよね(汗
苦笑い……みたいな(笑)

それではまたきます!
[ 2010/03/28 03:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
私は何気にイベントの無い時期にのんびりパークを散策するのが好きです。
意外と新たな発見ができたりするんですよ。
特に今の時期は色んな花や植物があって、それを見ているだけでも癒されますね。
お陰様で妻はほぼ回復しました。
少しだけ咳が残っていますが、もう大丈夫です!
ご心配おかけしました。
syozoさんも新ダッフィーもう見慣れましたか、早いですね。
でも、本当にマイ・フレンド・ダッフィーを観ていたら、段々今のダッフィーに違和感を感じなくなってきました。
ただ、動きが速くなったところが、まだ少し気になりますけどね。
今日は寒暖の差が激しくて、朝は寒かったのですが、日中は春らしい陽気で暖かかったです。
こういう時期だから妻も体調を崩したんでしょうね。
お互い体調には気を付けましょうね!
[ 2010/03/27 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
イベントとイベントの狭間。
いいですよね、のんびりしていて。
僕も時間に追われないインパをしてみたなー。
でも、のんびりインパすると落ち着かなかったりして・・・

写真でMiuさんの元気な姿を見て安心しました。
元気が何よりです。

新しいダッフィー、僕も見慣れてきました。
実際には会ってないんだけど、Rikuさん達の写真で慣れてしまいましたよ。
指があるのにサインが出来ないのか、残念。

写真を見る限りでは、暖かそうな日差し。
春って感じですね。
でも、服装は冬か・・・
[ 2010/03/27 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
マイ・フレンド・ダッフィーは流石にまだ行列はできていますが、先週のようにあっという間にラインカットという異常さは無くなりましたね。
でも、31日からスーベニアが発売されるので、それが始まるとまた少し混むかもしれませんね。
今度のスーベニアもなかなか可愛いデザインですし。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/menu/sp_dessert.html
ショーは私も妻も意外と気に入っています。
音楽も楽しい感じで良いですね。
ちょっと「ダッフィー!ダッフィー!」ってしつこいシーンもありますけど・・・。
是非、最前列で観たいです。
キャラグリは楽しいですが、正直まだちょっと照れがありますね。
周りのゲストが見てると思うと、笑顔も引き攣っちゃったりします・・・。
まだまだ修行が足りませんな。
[ 2010/03/27 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
マイ・フレンド・ダッフィーの混み具合は大したことないみたいですね。
昨日も結構遅くまで整理券を配っていました。
半年ぐらいすれば時間制限がなくなるかも。

距離感?確かに一歩前に出でいますね。
そうであっても表情がよければいいと思いますよ。
[ 2010/03/27 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

