Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

パークの春【TDS編】

お陰様で妻の具合はかなり良くなりました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます!!
この調子なら週末のインパも大丈夫かな?(無理はさせませんけどね。)

では、今日は昨日のTDLに続き、TDSの春らしい風景をお届けしますね。

プラザ

ハーバー

ポルトフィーノ前

オレンジ

ザンビ前1

ザンビ前2

あぶ

山

うっ、ザンビ前ばかりになってしまった・・・。
でも、ここが一番春らしい雰囲気ですよね。

そういえば、イースターのCMに続き、スプリングカーニバルのCMも始まりましたね。
今年はフィナーレで残念ですが、楽しみましょう!!
プリマ




[ 2010/03/26 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
妻はまだ少し咳が残っていますが、もう大丈夫です!
ご心配おかけしました。
お気遣いありがとうございました!
今日は寒暖の差が激しかったですが、日中は過ごしやすい陽気でインパ日和でした。
パークを散歩しているだけでも春を感じることができて良かったです。
私もどちらかというとイースターのCMをよく見ますが、そのうちスプリングカーニバルのCMも見られると思いますよ。
楽しみですね。
[ 2010/03/27 20:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Miuさんが回復されて本当に良かったです。
今頃はインされているんですね。
今日はお天気がよく、パークは過ごしやすそうですね。
私はまだイースターのCMしか見ていませんが、きっとそのうち見られそうですね。
[ 2010/03/27 14:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
お陰様で妻はだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。
この時期は体調を崩しやすいので、お互い気を付けましょう。
syozoさんのインパももうすぐですね。
当日の計画で大変だとは思いますが、是非この時期しか見られない春の風景も楽しんでくださいね!
[ 2010/03/27 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Miuさん、回復したみたいで良かったですね。
何よりも健康が一番。

春のTDS、いいですね。
早くいけるのが楽しみです。
[ 2010/03/27 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ご心配おかけしました。
お陰様で妻はもうだいぶ良くなりました。
今日インパされたんですね。
スプカニの装飾もありましたか、それは明日チェックしてこないと。
CMを見てからウズウズしてます。
マイ・フレンド・ダッフィーも観られて良かったですね。
あのダッフィーにはちょっと慣れないですよね。
まあ、そのうち嫌でもあれが当たり前になるんでしょうけど。
どうやらサインはできないらしいですね。
[ 2010/03/26 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Miuさんが快方に向かわれてよかったです。

今日、シーにインパしました。
春らしい風景やお花がたくさんあり癒されました。
もうスプリングカーニバルの装飾がされてましたよ。

マイフレンドダッフィーも観てきました。
声は思ったほどイメージと違わないものでしたが評価としては△ですね。
でもそのうち慣れるんだろうな~。
[ 2010/03/26 22:40 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>しげさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
ご心配おかけしました。
何とか明日はインパできそうなので、のんびりと行ってきます。
花や植物もパークの魅力の一つですね。
中には見たことないような植物を発見することもあります。
季節ごとにそれらの花や植物が変わるのも面白いですよ。
今の季節はチューリップや菜の花が綺麗です。
是非しげさんも今度インパしたら、景色も少し意識してみてくださいね!
[ 2010/03/26 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
だいぶ妻の具合は良くなりました。
お気遣いありがとうございました!
毎日残業お疲れ様です。
私なんて、逆に最近会社が残業させてくれませんよ・・・。(不景気なので)
少し稼ぎたいんですけどね。
CM見ると早く行きたくなりますよね。
もうウズウズです。
この時期はパークの花を見て回るのもいいものですよ。
日頃のストレスから解放されます。
ご質問の件ですが、我が家のコスは妻の手作りです。
素人ですが、自分なりに色々工夫して作っています。
結構パークでもキャストさんや他のゲストに話しかけられますよ。
そういうコミュニケーションも面白いですね。
潮音さんも頑張って作ってみてくださいね!
[ 2010/03/26 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
Miuさんの体調も治ってきて良かったです!
週末はのんびりインパでディズニーに癒されてくださいv-290

私はいつもワンデーなのでショーやアトラクに忙しくて、お花をゆっくり見ることなど皆無でした。
でもディズニーにはたくさんの自然があるんですね。普段は自然に触れる機会も少ないので、今度インパしたときはお花や木にも注目してみようと思いますv-298
[ 2010/03/26 20:15 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんは!
奥様の具合よくなられて本当によかったですね!
私は、今週水曜日以外全部残業でちょっとお疲れモードです。

私も昨日やっと新しいCMが見れました。
もうワクワクしちゃいますねCM見ただけなのに(笑)
なんだかんだもうすぐ始まるんですね?
本当に今から楽しみです。

この前インしたとき、ザンビの前は全く通らなかったので
お花の撮影どころか見てもいませんがRikuさんの綺麗なお写真を見て
ちょっと見てくればよかったな~と(笑)
次回のインは4/15を予定してて、1Dayパスで入るのも
4月が最後になろうとしております。その時はきっともっと
お花が咲いてるでしょうね?見てきたいと思います。

それと1つ質問なんですが、Rikuさんのおうちのダッフィーくんと
シェリーメイちゃんのお洋服は手作りですか?
そうだったら凄くお上手ですね!
私のうちにはまだ2人ともいないのでそろそろお迎えしようと
思ってます。可愛いお洋服作りにも挑戦してみようと思ってます。

また遊びにきますね!
週末、楽しいインになるといいですねd(*⌒▽⌒*)b
[ 2010/03/26 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

