Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

これがマイ・フレンド・ダッフィーだ!(後編)

昨日TDSのケープコッド・クックオフでスタートした「マイ・フレンド・ダッフィー」。
昨日のブログで書いたように、我が家は記念すべき初日の初回を観てきました。
では、昨日の前編に続き、後編として「ミッキーとダッフィーが航海へ旅立つまで」のストーリーの写真をお届けしますね。
例によって、これから鑑賞するのを楽しみにしている方々のために、ストーリーの説明は入れませんので、写真から想像してお楽しみください。

1回目のステージ終了後、5分間の休憩を挟んで幕が開きました。
ダッフィーがマリンコスを着て登場です。
ダッフィー1

ダッフィー2

ミッキーは1回目のコスと変わりません。
ミッキー1

ミッキー2

渡り鳥

ミキダフ1

ミキダフ2

ミキミニダフ

航海に出るミッキーとダッフィーを見送りに来たミニー達はちょっとよそ行きの装いです。
ミニー1

ミニー2

デイジー1

デイジー2

ドナ

「俺の主役の座を奪いやがって!」・・・な~んて。
ドナルド

5人

出発前にみんなで記念撮影。
撮影

ミキミニ

ドナデジダフ

出発!

ラスト

ミッキーとダッフィーが航海に出るという前提で写真を見ると、何となくストーリーを想像できますかね。
ダッフィーの姿が変わってしまったのと、喋ってしまったことにはかなりショックを受けましたが、ショー自体は歌とダンスで楽しい感じです。
昨日は2つのストーリーを1回ずつしか観ることができなかったので、また今度じっくり観てみたいと思います。



[ 2010/03/21 11:54 ] インパレポート | | CM(14)
Re: ダッフィーニューショー
>ユウナさん
こんばんは!
ついにマイ・フレンド・ダッフィー始まりましたよ。
初日は凄い人気でした。
整理券のシステムは良いですよね。
今までのようにずっと列に並んでいなくて済みますからね。
ユウナさんは旧ダッフィーに一度も会ってなかったんですか?
それは残念でしたね。
今度のダッフィーも可愛くないことはないのですが、まだ見慣れないので個人的にはちょっと気持ち悪いです。
是非、ユウナさんも実際に会ってみてくださいね!
[ 2010/03/23 21:34 ] [ 編集 ]
ダッフィーニューショー
お久しぶりです。
マイフレンドダッフィー始まりましたね。
レポありがとうございます(^0^)
我が家は年パが切れてるので、今は行けませんが、春イベ開始後更新予定です♪
ダッフィーのショーの整理券配布は待ち時間短縮になるから、ありがたいと思います。
しばらくは見れそうにありませんが…
いつかの楽しみにしたいと思います。
ダッフィーかわっちゃったのですね(ToT)
前のモコモコダッフィ一度も会えませんでした………
こんな事なら、グリーティングいっておけば良かったなぁ~と思います。
[ 2010/03/23 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
写真だけでしたが、ストーリーは何となく分かりましたでしょうか?
そうなんです、ダッフィーがついに喋ってしまいました。
小さい男の子のような声です。
何かで聞いたことがあるような声ですが、なかなか思い出せません。
ダッフィーの見た目にはショックを受けましたが、ショー自体は面白いので、是非観てみてくださいね!
[ 2010/03/21 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
確かにダッフィーはコスを着た方が違和感無いですね。
よく見ると色んな箇所が変化しているのですが、足の長さなどはショーの動きに対応するための変更なんでしょうね。
手には指ができたので、もしかしてサインも書けるようになったのかな?
昨日から今日にかけては物凄い強風ですね。
京葉線は大混乱だったとか。
確かに夜中も何度か風や雷に起こされましたが、今日は1日ゆっくり休んだので大丈夫です!
優しいお心遣いありがとうございます!!
トップ画を褒めていただいて妻も喜んでいます。
結構手間がかかっているので、そう言っていただけると非常に嬉しいです。
いつもありがとうございます!!
[ 2010/03/21 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>自称ミニーさん
こんばんは!
前編と後編、両方へのコメントありがとうございます!
そうですね、コスを着たダッフィーの方がだいぶマシに見えますね。
でも、きっと時間が経てばこのダッフィーが普通に可愛く見えるようになるかもしれないですね。
声は小さな男の子のような感じでした。
そのうち他のショーにも出るようになったら、そこでも喋るんでしょうね。
もう終わってしまいましたが、キャンリフでは喋らなくて良かった・・・。
ショー自体は面白いので、是非今度観てみてくださいね!
[ 2010/03/21 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
このマイ・フレンド・ダッフィーのコスはどれも可愛いですね。
初めてのショーだったので、カメラの設定等が手探りだったのですが、写真を気に入っていただけて良かったです。
ストーリーは前編がダッフィーの誕生、後編がミッキーと航海に出るまでという内容で、非常に分かりやすいですよね。
30分というのはどうやら初回だけみたいです。
基本的には1人1時間なのですが、初回は9:00に入店してもショーの開始が9:30からなので、ショーの観賞時間は実質30分という訳です。
初回じゃなければ2回ずつは観られると思いますよ。
でも、やっぱり食事は休憩時間になってしまいますけどね。
[ 2010/03/21 23:00 ] [ 編集 ]
Re: ダッフィーが変わった・・・!
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは!
ダッフィーの変貌はショックでしたね。
まあ、ショーでは結構動き回るので、足が長くなったりするのは仕方ないかもしれないですね。
ミッキーやドナルド、プーさん等のキャラクター達も、昔から変わって今に至っているのでそのうちダッフィーも慣れるでしょう。
ダッフィーの声は小さな男の子のような感じでしたよ。
でも、どこかで聞いたことあるような気がします。
[ 2010/03/21 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
新しいダッフィーも基本、可愛いんですよね。
ただ、今までの例があったから違和感があるんでしょうね。
後編は始めから動くダッフィーが登場しますが、前編は半分くらいまではぬいぐるみのダッフィーなので、そういう点では後編の方が面白いかもしれません。
でも、2つで1つのストーリーなので比較は難しいですね。
私的にはダッフィーが変わってしまったのと、喋ってしまったというダブルパンチでちょっと残念な感じはありましたが、ショーの内容としては想定内でした。
[ 2010/03/21 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
前編と後編をまとめて読ませていただきました。
ダッフィーがついに喋りましたね。
声がかなり気になります。
ショーの内容も気になる~。
これは早く行かなくては。
[ 2010/03/21 19:40 ] [ 編集 ]
新ダッフィーは帽子とお洋服を着たら
見慣れてる感じがしてきました
長時間ショーの繰り返しですから今までよりも
ずっと大忙しですし色々と試行錯誤しないと
ダッフィーは大変なのでしょうね
たくさんのお写真ありがとうございました
グリだけでも以前のダッフィーに戻ると良いですね

昨日は早朝起きで本当にお疲れ様でした
昨晩は暴風でしたからまた眼不足ではないですか?
体調に気をつけてお過ごし下さい

Miuさん本当にTOP画面凄いです
せっかく作成されたのですから4月イベントに入っても
とても素敵なのですぐにTOP画面を変えないで下さいね~
いつも本当にありがとうございます

[ 2010/03/21 19:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!

間違えて昨日の記事にコメントしてしまいました(汗)
こちらにもコメントさせていただきます><
ダッフィー、マリンコスを着ると、大分ましになりますね…
帽子がかなりお顔をカバーしてる気がしました。

でもやはり猿顔ですね;
目が小さくなって、顔のパーツが真ん中によった事でそう見えるのかもです。
声も気になります;

早く見に行きたいです><
……でも、早朝のケプコに突っ込む気力は無いしなぁ;
どうしよう(←独り言)

それではノシ
[ 2010/03/21 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
続きのレポありがとうございます。
ミッキーのコスとってもいいですね♪
特に3枚目の差し伸べミッキーの写真は凄く良く撮れていますね。
なんとなくストーリーはわかりました。
30分しかいられないとなると、食事は5分間の休憩のときに食べたのですか?
写真ばかり撮っていると、食べるのに無理ありませんか?
[ 2010/03/21 15:17 ] [ 編集 ]
ダッフィーが変わった・・・!
ダッフィーが変わったのは私もちょっとショックです(笑)!なんで変わったのかが謎ですね・・・。でもきっと慣れていくでしょう(笑)!
声ってどんな声だったんですか?かなり気になります!!!
[ 2010/03/21 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
後編の写真を見ていたら、このダッフィーはこれはこれで可愛いかなって気がしてきました。
基本、ダッフィーは可愛いですからね。

航海編のストーリーの方が楽しいような気がします。
どうですかね。

ダッフィーのショーはみんなが待ちに待っていたものなので、みんなの想像が膨らみすぎて想像と違うと「うん?」って感じになるんでしょうか。
Rikuさんはどうでした?
[ 2010/03/21 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

