Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

これがマイ・フレンド・ダッフィーだ!(前編)

今日は朝早く(深夜)に起きて、TDSへ向かいました。
目的は今日からケープコッド・クックオフで始まった「マイ・フレンド・ダッフィー」を観るため。
今日のTDSはかなりこのショー目当ての人達が多かったみたいで、我が家が到着した時点(5時前くらい)でも、既にかなりのゲストが来ていましたよ。
オープンは5分アーリー。
マイ・フレンド・ダッフィー

クックオフへ到着すると、整理券を渡されました。
ここで申告した人数は変更できませんのでご注意を!
整理券
あっ、ちなみに3名となっているのは、「DREAMカメラマン」のシンちゃんと一緒にインしたからです。

店は9時くらいにオープンし、順番に食事を注文してキャストさんの案内で席へ着きました。
(席は選べません。)
席は時間制限付きで、10:00までと書かれた紙を渡されました。
ショーは9:30からスタートなので、実質30分、つまり2つのストーリーがあるショーは1回ずつしか観られないようになっているんですね。

ステージはこんな感じ。↓
ステージ

店内は結構「ボートビルダー」のままのものが多かったです。
店内

我が家が座った場所はあまり良い席とは言えませんでしたが、まあ記念すべき初日の初回の場にいられたというだけで十分です。
そういえば、今日はクックオフ自体のラインカットもあっという間だったみたいですよ。

では、そろそろショーに入りましょうか。
でも、まだ今日始まったばかりで、これから観ることを楽しみにしている方々も多いと思いますので、ストーリーには触れずにおきます。
写真を観て想像を膨らましてみてくださいね。
とりあえず、今日は2つあるストーリーの内、最初の「ダッフィーがミッキーと出会うまで」のストーリーの写真をアップします。
はじまりはじまり~!
ミニーダッフィー

ドナルド

デイジー

ミッキーアップ

ミッキー

ミキミニダッフィー

だっこ

メッセージボトル

首かけ

ついにダッフィー登場!
しかも喋ってしまった・・・。
「僕はダッフィー!!」
ダッフィー登場
ダッフィーが喋るのはちょっと違和感が・・・。

実は、今までのダッフィーとはちょっと顔や手、毛並み等も変わってしまったんですよ・・・。
個人的には今までの方が可愛かったなぁ。
結構ショック・・・。
ダッフィー

3人

隠れダッフィー

1部ラスト

ストーリー1はこんな感じです。
この「マイ・フレンド・ダッフィー」は2つのストーリーとも、歌や踊りがメインのミュージカル的なショーでしたよ。
明日は「ミッキーとダッフィーが航海へ旅立つまで」のストーリーの写真をお届けしますね。



[ 2010/03/20 21:32 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>自称ミニーさん
こんにちは!
初日の初回が観たくて頑張りましたよ~!
その分、今日はゆっくりお休みです。
ダッフィーの変貌にはかなりショックですね。
口は開いてるし、手にも指ができてるし、毛並みのモコモコ感が無くなってしまったので、確かにちょっと猿っぽいですね。
でも、今までのディズニーキャラクターも変化をしてきているので、ダッフィーもきっと慣れだと思います。
今は凄く違和感がありますけど。
私も喋らない方が良かったのですが、ショーの展開上仕方ないのかもしれませんね。
当初、ダッフィーには性別が無いという話だったのに、完全に男の子になってしまいました・・・。
[ 2010/03/21 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!

初日に見に行ったんですね♪スゴイです。
しかも、ミニーのコスチュームがすごく可愛くて、イメージを見てスゴイ楽しみにしてたのですが………
肝心のダッフィーの変貌ぶりには正直びっくりでした!!なんかボテッとしてしまいましたよね……
しかも猿顔な気が……;
以前の方が可愛かったです。苦情殺到とかで徐々に元に戻ってくれないかな…なんて思ってます。
ふと思ったんですけど、初期のプーさんっぽくないですか!?
しかもしゃべったんですか!?私個人的には、ダッフィーでそれは1番のタブーと思ってました!!
なので、あーあやっちまったなぁ……感がすごくあります;

あくまでも個人的な見解ですが><;
それではまたきます♪
[ 2010/03/21 17:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんにちは!
初日の初回が観たくて、朝(深夜)から頑張りました。
でも、早く行った甲斐があって、何時間も行列に並ばずに済みました。
それにしても、ダッフィーにはビックリですね。
あのフサフサ、モコモコ感が凄く良かったんですけどね。
マイ・フレンド・ダッフィーのイメージ写真(公式HP)では、以前のダッフィーなんですけどね・・・。
まあ、ディズニーキャラクターは今までも変化しているので、ダッフィーもその一つということでしょう。
きっとそのうち慣れると思いますよ。
[ 2010/03/21 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
朝早くからお疲れ様でした。
初日の初回が見られたなんて凄いですね。貴重なお写真ありがとうございます。
でもダッフィーがモコモコではなくなったなんてショックです↓
[ 2010/03/21 15:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
やっぱり初日は凄いですね。
我が家が着いた頃には駐車場の1Fが埋まりかかっていました。
ストーリーは何となく分かりましたか?
ベースのストーリーが元々ありますもんね。
ダッフィーの変貌ぶりにはビックリでした。
私は前のダッフィーの方が良かったです。
声も違和感があります。
きっとそのうち慣れるんでしょうけどね。
整理券は2枚あって、1枚は人数を確定するもの、もう1枚は時間が記載してあり、その時間内に店に行くというFPのようなシステムです。
でも、我が家は初回だったので2枚目の時間が記載された整理券はもらっていませんが。
TDSの計画を立てる時は、まず朝一でこの整理券から行った方が良いと思いますよ。
[ 2010/03/21 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
初日って、やっぱり凄いんですね。
5時前から凄い人って・・・

ショーのストーリーは写真でなんとなくわかったような気がします。
楽しめそうな内容ですね。
早く観たい!!

新ダッフィー、微妙・・・
まぁ、慣れれば可愛くなっていくんでしょうけどね。
更にしゃべったんですね。
どんな声なんだろう?

なんか入場システムがいまいちわかんないです。
整理券を貰ったいつでもいけるんですかね。
うーん、どうやって計画を立てようかな?
[ 2010/03/21 12:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Mayuさん
こんにちは!
ダッフィーを見た時はビックリしました。
あのフサフサ、モコモコのダッフィーは何処へ?って感じです。
行列は凄かったですが、ある程度整理券の効果で抑えられたみたいですね。
でも、新コスの発売もあって、ケープ周辺の人口密度は凄かったですよ。
ショーは1回ずつしか観られなかったので、また今度じっくり観たいです。
[ 2010/03/21 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは*^^*
ダッフィーのお顔がちょっと変わってしまった事とか
お喋りしちゃったとか(←ショーなので当たり前ですけど・・)
何よりもラインカットの早さ!!!
衝撃的な事が続くケープですねww
いつになったら見れるんでしょう・・・^^:
[ 2010/03/21 11:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
大混雑になるのが分かっていたので、頑張って3時に起きてパークへ出発しました。
でも、駐車場のゲートは私が起きた3時に開いたそうですよ。
パーク側もやはり対策していたんですね。
そうなんです、ついにダッフィーが喋ってしまいました・・・。
声も慣れないせいか、イメージがあまり良くないですね。
でも、それより何より見た目が変わってしまったことが大ショック!
19日までグリをしていたダッフィーは何処へやら?
ちょっと人気が落ちるかもしれないですね。
トップ画、気に入っていただけましたか?
今回も妻が頑張って作っていました。
kakoさんにプロ級と言っていただけて喜んでいますよ。
ありがとうございます!
[ 2010/03/21 00:31 ] [ 編集 ]
大変お疲れ様でした
初日初回とはとってもすごいです

ミッキー&ミニー&ダッフィーぬいぐるみ
までのシーンは早く観たいです!
とうとうダッフィー喋ってしまったのですね!
しかも全然違う!!ショックですね
スリム化?ですか~?
今までのダッフィーは何処に~
お写真の方はとても良く撮れていて
本当に貴重なお写真をありがとうございます

TOP画面とっても素晴らしいですね!
本当にプロ級ですね!



[ 2010/03/21 00:19 ] [ 編集 ]
Re: スゴイ☆
>ぷく2さん
こんばんは!
今日は初日ということで大混雑は必至だったので、朝3時に起きて行ってきました。
その甲斐があって、何時間も並ばずに観ることができました。
午後に観たBBBで見事に寝てしまいましたけど・・・。
それにしても、ダッフィーの変貌はビックリでした。
口が開いてるし、指はあるし、毛並みがフサフサじゃなくなってるし、ちょっとどうしちゃったんだ?という感じです。
ちょっと人気が落ちるかもしれませんね。
明日はスティッチパンに再チャレンジですか。
確か今月中で終わりですよね。
今回こそ頑張ってくださいね!
[ 2010/03/20 22:36 ] [ 編集 ]
スゴイ☆
今晩は(^O^)/

スゴーイo(^▽^)o
記念すべき初日の初回を体験されたのですね~☆そんな貴重な写真が見れて幸せ~(=^▽^=)
ありがとうございます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

朝早くからお疲れ様でしたm(u_u)m
初めを見たら少しでも変更点等でたら気付いたりしそうですね(^_-)☆

続き楽しみ♪

ぷくは明日アンバで4回目のスティッチパン再チャレンジ頑張ります
(><;)
[ 2010/03/20 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

