Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

大感動!我が家のラストリズメロ!!

18:05になりました。
今頃、TDLでは「リズム!メロディ!ハーモニー!」の最終公演がスタートしたことでしょう。
では、こちらも負けずに我が家のラストリズメロの写真をお届けします。
昨日も書きましたが、鑑賞場所は奇跡の当選席(ど真ん中)です。

では、スタートです!
ステージ中央からミッキーの登場を待ち構えていると、「あれ、出てこない!」
最後の最後にまさかのシス調か?と思ったら、ナント!突然ステージ左側に現れました!!
ミッキー登場
え~っ!?我が家がラストだからサプライズ???
そんなことはないですね、きっとエレベーター(?)の調子が悪かったんでしょう。
でも、レアなものが観られて良かったです。

では、続けましょう。
ミッキーオープニングラスト

ドナルド

グーフィー

チップ

デール

ガールズ

ミニー

デイジー

クラリス

クイーン

シンデレラ

ミニージュリ扇

デイジージュリ扇

ハーモニー

ドナミキ

5人

ガールズ4人

ミッキーハーモニー

パイロ

ミッキー

ミキミニチュー

ドナデジチュー

ドナデジグフィ

ミキミニ

最後の最後に本当に良い場所で観ることができて最高でした。
ステージが近かったので、改めて生演奏だということを実感できましたよ。
私はあまりの感動で撮影をしながら目を潤ませていたのですが、横にいた妻は今までに観たことがないくらいの大号泣。
肩を震わせながら、両目からは涙が垂れ流しになっていましたよ。
ショーが終わってからもしばらく涙が止まらず大変でした・・・。
でも、本当に素晴らしいショーでしたね。
是非来年もやって欲しいです。

さあ、次は春イベントですね!



[ 2010/03/19 18:05 ] インパレポート | | CM(20)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
パワミュが終了したのでトップ画も変えました。
今回も妻が頑張ってデザインしてましたよ。
ラストのリズメロは本当に感動的でした。
写真撮りながら涙流してるって、ちょっと気持ち悪いですよね・・・。
でも、それだけ心に響くショーでした。
パワミュは我が家のブログでも楽しんでいただけたようで良かったです。
次のイースターはパレードも楽しみですが、グッズも色々と可愛いのが発売されるみたいで楽しみです。
でも、多過ぎて何を買おうか迷ってしまいそう・・・。
[ 2010/03/20 21:49 ] [ 編集 ]
Re: いつもありがとうございます!!
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは!
相変わらず写真の腕はありませんが、これだけ近いとそれなりには見えますね。
最後は本当に感動的だったなぁ。
どうやら来年もパワミュをやるという噂なので、更にパワーアップした内容を期待したいですね。
そして、いよいよ春イベント!
内容盛り沢山で楽しみです。
ブログのトップ画は毎回妻が作っていて、回を重ねるごとに上達していますね。
[ 2010/03/20 21:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。
トップ画面変わってますね!とっても素敵です。
最後のリズメロステージのお写真はどれも素敵な写真ばかりです♪
ステージの感動が伝わってきます。
近いとこんなに素敵な迫力ある写真が撮れるんですね。
ドナデジのチュー写真可愛いです↑
一度しか生で見ることはできませんでしたが、このブログでも充分パワミュを楽しむことができました。
次はイースターですね。本当に今から楽しみです。
[ 2010/03/20 10:53 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!!
本当に素敵な写真ですね!
奥様が泣かれるの分かります!!!
Power of music は新たな思い出を刻んでくれました。
来年の同時期はどうなるんだろう?と楽しみです♪
それにいよいよパークに春が訪れますね!今年は「ピンク」に「ブルー」に熱い春になりそうですね~(笑)!!RikuさんのHPトップがめっちゃかわいいです!!!写真も私大好き!スプリングカーニバルもイースターも本当に楽しみです!
[ 2010/03/20 10:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>自称ミニーさん
こんばんは!
やっぱり近くで撮るのと、遠くで撮るのとでは全然違いますね。
いつもこのくらい近くで撮れると良いのですが・・・。
昨日のラストはこのブログの読者の方だけでも数名行ってらしたようですが、かなり盛り上がったみたいですね。
きっと学生さんが多かったんでしょうね。
自称ミニーさんもジュリ扇振って思いっきり楽しめたようで何よりです。
城田優がいたんですか?
でも、彼はパークでロケをするようなキャラじゃないですよね。
レポーターでもないし。
ましてやドラマや映画の撮影なわけもないし。
プライベートかもしれないですね。
[ 2010/03/20 03:17 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>しげさん
こんばんは!
会場にいる気分になれましたか、それは良かったです。
本当に近くで観ることができたので、感動も倍増でした。
今回のパワミュは始まる前はどうなることかと思いましたが、終わってみると物凄く良いイベントだったと思います。
次は春イベントですね。
初のイースターがどんな感じになるのか楽しみです。
[ 2010/03/20 03:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

やはり、撮影対象が近いと写真の迫力が全然違いますね!
私は抽選は全敗でした(泣)

リズメロラス日、しっかり堪能してきました♪
昨日、今日といき、まず昨日は1、2回目公演を観賞しました。この時点でもう半泣きでした。(笑)
そして今日。門限の関係で1、2回目公演がラストのはずだったのですが、その2回を観て、いても立ってもいられなくなり予定変更。結局ラス回まで見てきました。
とにかく盛り上がりがすさまじかったです。ラス回は、始まる前から拍手、絶叫、奇声(笑)が飛び交い、私も便乗してノリノリで楽しんで来ました♪持参したジュリ扇で踊り狂ってました(笑)
サプライズは特に無かったと思います。私はラス回は場所取りをしていなかったために、遠くからしか見れなかったので、キャラのアドリブで何かあったかもです。
やはりラストは号泣ですよね><
私もしばらく使い物にならなかったです……

そういえば、昨日ランドで俳優の城田優らしき人をみました。
何かの撮影でしょうか…

それではまたきます♪
[ 2010/03/20 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
やはり迫力がありますね!
パソコンを見ているこちらも会場にいる気分になりました。
これは真前で見たら感動で泣いてしまいますよね。
POMが終わると、なんとなく冬が終わった気分です。イースターとダッフィーショーも楽しみです♪
素敵なお写真ありがとうございました!!
[ 2010/03/19 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
花火の写真が良かったですか。
ありがとうございます。
我が家が当選したのは奇跡でしたよね。
本当に良い思い出になりました。
今日のラストは大盛り上がりだったでしょうね。
観たかったなぁ。
ダッフィーの整理券はネットでも話題になっていますね。
マイ・フレンド・ダッフィーも整理券という噂です。
行列解消には多少効果があるのかな。
明日確認して来ようっと。
[ 2010/03/19 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
我が家のラス回は本当に奇跡的な場所で締めることができました。
相当運を使ってしまったような気がします・・・。
でも、本当に感動のラストでしたよ。
やっぱりディズニーっていいなと改めて思いました。
(感動的なショーだといつも思うんですけどね。)
今日のラストは相当盛り上がったみたいですよ。
きっと学生が大勢で若いパワーが爆発だったんじゃないですか。
春イベントも内容盛り沢山でかなり楽しみですね。
グッズも色々あって迷いそうです・・・。
[ 2010/03/19 22:22 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ☆
>mayさん
こんばんは!
これだけ近い距離だと腕が無くてもそれなりの写真は撮れるみたいですね。
みんなが必死になって最前列を取りに行く理由が分かりましたよ。(今更?)
次は春イベントですね。
スプカニもイースターもかなり見応え十分な感じです。
もうHPでプリマのダンスがアップされてますね。
覚えて思いっきり楽しみましょう!
[ 2010/03/19 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
キャラとの距離が近かったので、意外と迫力ある写真が撮れましたね。
いつもこんな場所で観られたらいいのになぁ・・・。
今日のフィナーレはどうだったんでしょう?
最後に何かサプライズがあったのかなぁ。
次の春イベントもかなり盛り上がりそうですね。
特にイースターはショーもグッズもフードもそそられるものばかりです。
曲も楽しげな感じですね。
またCD買わなきゃ・・・。
[ 2010/03/19 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
私も夜の撮影は苦手です。
でも、キャラが近かったので意外と綺麗な写真が撮れました。
リズメロは回を重ねるごとにキャラ達のアドリブが出るようになって、最初の頃よりも後の方が面白くなっていきましたよね。
だからショーは飽きないんだよなぁ。
パワミュは終わってしまいましたが、次の春イベントも楽しみですね。
[ 2010/03/19 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
涙で溢れる目で撮った写真です。
感動が伝わりましたか。
こんな良い場所で観ることができたから、仕事で良くないことがあったのかなぁ・・・。
な~んて。
こういう感動のショーを観る度に、ディズニーはやめられないと思ってしまいます。
あ~、年パスの更新どうしようって・・・。
春のイベントはHPを見るだけでも一苦労なくらい盛り沢山ですよね。
今から楽しみです。
syozoさんも良い計画を立ててくださいね!
[ 2010/03/19 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
花火の写真が最高ですね。
1回でもいいから当たりたかったです。
今日もハズレましたv-406

今日のリズメロはみんなノリノリでCMのような感じでした。
これが普段と最終日の違いですね。
それともうひとつ、今回からダッフィーの衣装は買うときに整理券を配るようになりましたよ。
整理券をもらうときに並び、入店するときにまた並ぶので合わせて2時間ぐらい並びました。
[ 2010/03/19 22:01 ] [ 編集 ]
最後にとっても素敵な場所で見られたんですね!
感動そして迫力すべてが伝わってくる写真の数々i-189
こんな場所から見たら私も絶対に号泣ですよ~v-406
そして夜の回を見てない私のは夜の雰囲気が味わえました♪
思い出たくさんの素敵なお写真ありがとうございました!!

今日のラスト回はきっと感動と興奮の渦だったんでしょうねv-398
終わってしまうのは悲しいですが、
春がとっても楽しみです♪♪
ウサミミドナちゃんがすっごく気になりますv-411
[ 2010/03/19 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
さすが至近距離ど真ん中、いつも素敵なお写真ですけど、
本当にいつもにまして素敵です。
花火の写真は見ていて鳥肌が立ちました。

私の頭の中は早くも春イベント真っ盛りです。
スプリングカーニバルがラストなのは
本当に寂しいですけど、完全燃焼したいです
(1日しか行けないんですけど 笑)
[ 2010/03/19 20:32 ] [ 編集 ]
大感動のお写真ありがとうございますe-259
大迫力がとても伝わってきましたe-451
あ~本当に終わってしまったんですねe-441
フィナーレはきっと盛り上がった事でしょうねe-292

ランドの4月のショーも楽しそうe-247
曲の感じがハロウィーンに近い感じで
今からとっても楽しみですe-257


[ 2010/03/19 19:17 ] [ 編集 ]
すごい綺麗なお写真ばっかし
私は夜ニガテで、ほとんどが手振れ
それに比べて、Rikuさんたちのお写真は全部綺麗で羨ましいです

ホントにど真ん中ですね
しかもとってもキャラたちに近い!!
二組のチュウの後ろに怪しいやつらが・・・
しかも、ドナデジの後ろにいるグーさんが可愛い
手でお目め隠してたのかしら?
最後の最後にいい思い出が作れてよかったですね
こちらのお写真を見るだけで、感動です
ありがとうございます☆

春のイベントも楽しみですね
イースターがどうなるのか気になります
[ 2010/03/19 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
本当の最後のステージ。
写真から感動が伝わってきますよ。
本当にど真ん中ですね。
最後の最後にこんなに近くで観れてよかったですね。
僕もその場にいたら感度の渦に巻き込まれたのだろうな。
春のイベントも本当に楽しみですね。
[ 2010/03/19 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

