Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

すみません、嘘つきました・・・。

いよいよ明日で終了の「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」。
我が家は土曜日が見納めだったのですが、現地レポした通り「リズム!メロディ!ハーモニー!」の抽選で最後の最後に奇跡の当選を果たしました。
その当選券がコレです。↓
当選券

念願の当選席!
立ち位置

しかも、当たったのはど真ん中!!
実際に当選席から撮った写真がコレです。↓
当選席
この当選エリアの中では少し後方でしたが、十分過ぎるほどステージが近かったです。

でも、ここで皆さんにお詫びをしなければいけません。
当日の現地レポでは「最後なので撮影無しで、心に焼き付けたいと思います。」なんて書いたのですが、実際この場所に立ったら「これは美味しい・・・」と思ってしまいまして・・・
結果、嘘をつくことになってしまいました。
でも、最後なので撮影は要所要所だけにして、後は感動のラストを堪能しましたけどね。

お詫びの標に、明日はその当選席からの写真をお届けします。
更新は明日本当にラストのリズメロがスタートするのと同時刻、18:05にアップです。
お楽しみに!
ミッキー

あっ、ちなみに明日発売のダッフィー新コスは買いに行きませんよ・・・。



[ 2010/03/18 17:00 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
現地からコメントありがとうございました。
ラストのリズメロは楽しめましたか?
この当選は本当に奇跡的でした。
普通は当たらないですよ。
2パーク年パス買われたんですね。
これから思う存分楽しんでくださいね!
[ 2010/03/19 21:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ
現在2回目リズメロまち
してました!
このままラス回も
見るつもりです

抽選すごいですね!
うち見事にはずれました(笑)

念願の共通年パも
買いました(*´Д`*)
[ 2010/03/19 14:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
当選券は他の人のは見たことがあったのですが、自分で手にするとは思ってもいませんでした。
ダメ元で抽選に臨んでいましたからね。
本当によく入場制限がかかった日に当選したものです。
閑散期の平日に当選したのとは価値が違いますよね。
それにしても、今回は本当に当選席が少な過ぎでした。
来年もやるなら考え直して欲しいですね。
あっ、ダッフィーの新コスは我が家は実物を見てから考えます。
明日は買いに行かないですけどね。
[ 2010/03/18 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
同じ一眼持ちとして分かっていただけますよね?
観にくい席だったら諦めて純粋に観るだけにしていたのですが、あまりに良い席だったので我慢できませんでした。
ブロガー魂がウズウズと・・・。
と言っても、そんなに素晴らしい写真ではないので、あまり期待しないでくださいね!
夜ですから・・・。
[ 2010/03/18 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
当選席は本当に近かったです。
本当に生演奏だったんだなぁと改めて実感することができました。
あまりに良い席だったので、撮影を我慢することはできなかったです。
でも、撮影をしながらでも涙が溢れましたよ。
明日の写真は皆さんに期待されてしまっているのですが、苦手な夜の撮影なので大したことないです。
でも、是非ラストのリズメロを見に来てくださいね~!
[ 2010/03/18 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
当選席はステージに近かったですよ。
写真は撮るつもり無かったのに我慢できませんでした。
何せ入場制限がかかった日に216席しかない枠に当選したもので。
ラストのリズメロは楽しかったというよりも大感動でしたね。
写真は苦手な夜の撮影だったので、あまり期待しないでくださいね!
[ 2010/03/18 22:27 ] [ 編集 ]
Re: すごい!
>しげさん
こんばんは!
当選席には一番乗りしたのですが、本当にど真ん中でビックリでした。
少しだけ背の高い人が前方にいましたが、こんな場所が当たって贅沢を言っちゃいけませんね。
最後は純粋に観るだけにしようと思ったのですが、さすがにこんな場所が当たってしまったし、カメラを持っていたので我慢できませんでした・・・。
それにしても、今回の当選席の少なさは何とかして欲しかったです。
あまりにも少な過ぎですよね。
明日の写真、ちょっと期待をさせてしまうような書き方をしてしまいましたが、そんなに大したことはないので、最後の雰囲気だけを感じてもらえれば幸いです。
[ 2010/03/18 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
最後の最後に当選は最高に嬉しかったです。
ちょっとドラマチックですよね。
あれ?ラストリズメロの写真は皆さんにはサプライズになったのかな?
あっ、でも苦手な夜の撮影なので期待しないでくださいね!
そんな大した写真ではないです。
ちょうど明日で終了なので、最後の気分だけ味わっていただければと思います。
もう一つのサプライズですか?
何だろう???v-285
[ 2010/03/18 22:10 ] [ 編集 ]
Re: ど真ん中ですね☆
>mayさん
こんばんは!
今回の当選席はあまりにも狭き門でしたね。
毎週ダメ元で抽選していましたが、最後の最後に当選して良かったです。
しかもこんなど真ん中なんて感動~!!
最後は撮影無しで臨むつもりだったんですけど、あまりに良い席だったもので・・・。
大した写真ではありませんが、ラストのリズメロ楽しんでいただたら幸いです。
[ 2010/03/18 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
当選券を初めて見ました。
かなり混んでいた日なのにすごいです。
当選エリアがもっと広ければいいのに。

ちなみに私は明日発売のダッフィーの新コスを買いますよ。
[ 2010/03/18 21:50 ] [ 編集 ]
わかります。その気持ち・・・。
私も写真は撮らないで今日は楽しむ!って友達に宣言をするのですが、
気づくと、カメラを構えています。そして、友達に撮らないんじゃないの~って言われちゃいます・・・。
お写真楽しみにしています♪
[ 2010/03/18 20:56 ] [ 編集 ]
当たるとホントに近いんですね
しかもど真ん中とかうらやましい^^!
こんなど真ん中で、撮らないって、いっても撮っちゃいますよね
とってもいい場所ですからね
そっから、撮ってきたお写真がお楽しみです
[ 2010/03/18 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
やっぱり抽選に当たると本当に近いんですね。
これなら写真撮るなと言われても、撮っちゃいますよね。

存分に楽しまれたんでしょうね。
楽しまれた気持ちがこもった写真を楽しみに待ってます!!
[ 2010/03/18 18:15 ] [ 編集 ]
すごい!
本当に真ん中ですね!
うらやましいですe-420
我が家はワンデーで期間中一度だけの鑑賞だったので当たらなくて当然ですが、年パスをもっていれば一度は当たって欲しいと思いますよね。
当たって撮影しないなんて無理無理i-229

明日の写真を楽しみにしています♪
[ 2010/03/18 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは 
13日は奇跡のセンターご当選おめでとうございますe-460
私はこの抽選券を見られただけでも嬉しいのに
お写真を撮影してしまったウソなんて・・・それは!
すごいサプライズですよe-451~とっても嬉しいですe-257
本当にありがとうございますe-454
私は昨日、主人と見おさめしましたので
明日Rikuさん&Miuさんのブログでリズメロ最後の瞬間を
楽しみたいと思いますe-293今から楽しみです!

もう1つのサプライズe-420も近日中に
ありそうな予感e-266がしてますよe-454
[ 2010/03/18 17:55 ] [ 編集 ]
ど真ん中ですね☆
本当に今回は当選者が少なかったですよね。
指定エリアの狭さを見てビックリしました。

これだけいい席だと撮影しちゃいたくなっちゃいますね。
明日楽しみにしてます☆

[ 2010/03/18 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

