Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

パークにも春がやってきました。

段々と暖かくなってきましたね。
花粉症の私と妻には辛い季節になってしまいましたけどね・・・
シンデレラ城

パークのあちらこちらでも春っぽい花が見られるようになってきました。
TDLのエントランス↓
TDLエントランス

TDSプラザ↓
TDS

TDSプラザ

ザンビ前↓
ザンビ前

ザンビ前ダッフィー&シェリーメイ

この季節はパークの景色を眺めながら散歩するだけでも楽しいですね。



[ 2010/03/16 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>虎さん
こんばんは!
寒暖の差が激しい今日この頃ではありますが、花粉の症状で春を感じています・・・。
(嫌だそんなの!)
でも、本当に天気が良い日は気持ちが良いので、パークへ足を運びたくなりますね。
散歩しているだけでも癒されます。
そうですね、まだしばらくは花粉の季節は続きますが、負けずに頑張りましょうね!
[ 2010/03/17 20:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!

最近は天候もよく暖かい日も増えてきて過ごしやすくなってきましたね!決まってそんな日は『インパーク日和・・・』とパークに思いを馳せている虎でございます・・・。

Rikuさん始め、花粉症の皆様まだまだ花粉の季節は続きますが頑張って行きましょう!春の陽気でウキウキ反面、花粉症でムズムズ・イライラ状態の虎(気持的には虎ほどの勢いは無く猫って感じですが(笑)がお送りいたしました!
[ 2010/03/17 11:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
パークは花がいっぱいで、もうすっかり春になっています。
フィナーレのスプリングカーニバルも楽しみですね。
そうですね、花は見てるだけで気持ちが和みますね。
特に嫌なことがあった時などには効きます。
そういう点ではパークも同じような効果がありますね。
私は精神面で相当パークに救われていると思います。
花粉症ですか?
全然ダメですよ・・・v-406
でも、頑張ります!
[ 2010/03/16 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
TDRも春が近づいていましたね。
4月のイベントも楽しみですし。
花を見てると、現実世界でのギスギスした心も和みます。
春に向けて心を開いていきましょうか。

花粉症、大丈夫ですか?
[ 2010/03/16 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>自称ミニーさん
こんばんは!
おっ、自称ミニーさんも花粉症なんですね。
本当にこの時期は嫌になりますよね。
こうしてコメントを書いている今も花がムズムズしています・・・。
何とかならないものかなぁ。
スプリングカーニバルもフィナーレですね。
最近、終わってしまうイベントが多い気がします。
春を象徴する楽しいイベントなので終わってしまうのは残念ですね。
[ 2010/03/16 23:06 ] [ 編集 ]
Re: 春ですね~
>mayさん
こんばんは!
そうなんですよ、シェリーメイ単体で見ると分かりづらいんですが、ダッフィーと並べるとピンクなのがよく分かります。
広島はまだ寒いんですか?
こちらは暖かい日と寒い日が入り混じっていて、寒暖の差が凄いです。
体調を崩しそうな天候ですよ。
でも、パークは沢山の花が咲いていて、気分的には春になれます。
もうすぐスプリングカーニバルも始まりますね。
[ 2010/03/16 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ザンビ前は菜の花が綺麗ですよね。
毎年ここの花を見て春を感じます。
そうなんです、我が家は二人とも花粉症なんですよ。
本当は良い季節のはずなのですが、ちょっと辛いんですよね・・・。
仕事中もずっとマスクを着用しています。
この時期はキャストさんの中にも辛そうにしている人がいますね。
マスクを着けるわけにいかないので可哀想です。
[ 2010/03/16 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私も花粉症なんで、辛さは良くわかります><;
最近パークに通ってたら、症状が酷くなりました(汗
ショー待ちの時間は目薬さしタイムです(笑)

パークの花壇は本当に綺麗ですよね♪
春といえば、今年でスプリングカーニバルがファイナルなんですよね;
大好きなイベントだっただけに心苦しいです。

それではノシ
[ 2010/03/16 19:55 ] [ 編集 ]
春ですね~
我が家にはメイちゃんしかいないのであまり感じないんですけど、
やっぱりダッフィーと比べるとかなりピンクですね。

春のパーク大好きです。テンション上がります☆
広島はまだまだ寒いんですけど、
そちらは暖かい日が続いてるみたいですね~
[ 2010/03/16 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
この前行った時はザンビ前のお花が印象に残りました。
花が一面に広がっている風景を見ると春を感じますね。

Rikuさん、Miuさんは花粉症のようですね。
お大事にどうぞ。
私はならないようにこの時期はマスクを着けています。
[ 2010/03/16 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

