Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミッキーの土鍋でコラーゲン鍋

次年度の年パスのデザインが発表されましたね。
ご覧になっていない方は → コチラへ
新しいデザインを見ると欲しくなっちゃうなぁ・・・。
よく考えようっと。

さて、先日どういう訳か会社で「コラーゲン鍋の素」と「カレー鍋の素」なるものが配布されました。
なかなか自分では買わないのでありがたかったです。
鍋の素

これを受けて、前から欲しかった土鍋をAmazonで買いました。
土鍋

はい、ミッキーの土鍋です。
これ、常滑焼の本格的なものなんですよ。
サイズは9号で3~4人用くらいでしょうか。

日曜に早速これで妻に「コラーゲン鍋」を作ってもらいました。
火にかけられるミッキー。↓
火にかけられるミッキー

さあ、できましたよ。
真ん中に乗っかているのがコラーゲンの塊です。
コラーゲン鍋

とろみがあって凄く美味しかったですよ。
ミッキーの土鍋で美味しさが更にアップしたかも。
ちなみに、4人分くらいの量だったようですが、あっさり2人で食べてしまいました・・・。



[ 2010/03/09 17:00 ] グッズ | | CM(8)
Re: 美味しそう!
>しげさん
こんばんは!
私もコラーゲン鍋って初めて食べたのですが、濃いとんこつスープのようにとろみがあって美味しかったです。
締めにご飯を入れておじやにするのも良いと思います。
このミッキーの土鍋いいですよね。
ずっと気になっていたのですが、今回会社でもらった鍋の素をきっかけに購入してしまいました。
これで鍋を作ると気分も高まりますよ。
我が家はキッチングッズもミニーのデザインで揃っているので、妻は料理をする時ルンルンだと思います。
[ 2010/03/09 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
そういえば、今年の年パスはオリジナルクリップが貰えましたが、今度の年パスは何も無いんですね。
ちょっと寂しいなぁ。
高い買い物なので、何か付けて欲しいですよね。
このミッキーの土鍋はどこでも売っていますが、我が家は早く欲しかったのでAmazonで購入しました。
翌日には届きますからね。
我が家のブログのプラグイン(右側)にAmazonの「ミッキー土鍋」をリンクさせてあるので、チェックしてみてくださいね!
[ 2010/03/09 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
ありがとうございます!
すごい?尊敬?大好き?
最近、妻にも言われてないので照れちゃいます・・・v-402
嬉しいじゃないですかぁ、ありがとうございます!
今回、コラーゲン鍋というものを初めて食べたのですが、凄く美味しかったです。
まだまだ寒いので、ミッキーの土鍋も活躍することと思います。
肌プルプルになったかな?
[ 2010/03/09 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
新しい年パス、いいですね。
う~ん、悩みます。
花粉が飛ぶ季節とはいえ、まだまだ寒いので鍋も美味しいですね。
コラーゲン鍋は初めて食べましたが、凄くとろみがあって美味しかったです。
そして、ミッキーの土鍋でテンションも上がりました。
鍋、最高です!
[ 2010/03/09 22:37 ] [ 編集 ]
美味しそう!
コラーゲン鍋って食べたことがないのですが、美味しそうですね!
美容にも良さそうですから、今度買ってみようと思います。

ミッキーのお鍋かわいいv-237
そして後ろに写っているキッチングッズが素敵ですv-347
お料理が楽しくなりそうですね♪
[ 2010/03/09 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
年パスは私は今年の柄のほうが好きですね。
プレゼントもなくなるそうなので、やはり13日に買おうかな。

この土鍋はAmazonに売っているんですね。
チェックしてみます。
[ 2010/03/09 20:58 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが14万Hitおめでとうございますv-315
すごすぎます・・・尊敬いたします!!
Rikuさんのブログ大好きなんです♪
これからも応援してます!!
でも更新は無理せずマイペースに頑張ってくださいv-410

コラーゲン鍋美味しいですよね♪
お肌もプルプルになる素敵鍋です!!
そしてミッキーの土鍋~!!
可愛すぎますv-238
これで鍋食べたら美味しさ100倍ですね♪
[ 2010/03/09 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
年パスは僕にとって、夢のまた夢。
いいデザインですよね。

鍋もまだまだ美味しいですよね。
流石に夏は食べませんが、楽でいいし美味しいし。
コラーゲンですか。
これで美肌効果満点。
更にはミッキーの土鍋。
最高ですね!!
[ 2010/03/09 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

