Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プリンセスと魔法のキス

今日はほとんど1日雨の予報が出ていたので、妻と「どうしようか?」と言っていたのですが、特にやることも無いのでとりあえず舞浜へ向かいました。
朝ゆっくりしてからのインパだったのですが、まずTDLへインしてみると雨にも関わらず、大勢のゲストで溢れ返っていましたよ。
もう閑散期は終わってしまったんですね。

そういえば、「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」のネームタグ、大人気で一時期はミニーとグーフィーくらいしか残っていませんでしたが、今日行ったら全部復活してました。
ネームタグ
ドナルドくらいは買ってもいいかなと思いましたが、物凄い行列だったのでやめました・・・。

インして真っ先に「リズム!メロディ!ハーモニー!」の抽選へ行き、雨が止むかもしれない3回目公演の抽選をしましたが、当然ハズレ。
もう我が家は来週でラストですが、どうせ当たらないでしょう。
・・・といじけながら、次に向かったのはイクスピアリ。
しばらく雨は止まないだろうということで、今日から全国ロードショーのディズニー映画「プリンセスと魔法のキスを観ることにしました。
ポスター

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので、ストーリーには触れませんが、感想を一言で言うと「いかにもディズニーアニメらしい作品」という感じでしょうか。
歌あり、踊りあり、笑いあり、感動ありという子供でも大人でも楽しめる内容です。
特に大人が観ると、何か忘れていた大切なことを思い出させてくれるかもしれませんね。

関係ありませんが、この作品の中で「蒸気船マークトウェイン号」にそっくりな船も登場していましたよ。
マークトウェイン号
場所や時代的な背景が合うんでしょうね。

今日は時間の関係で吹替版を観たのですが、やっぱりこの作品のようなミュージカル風な映画は字幕版の方が良いような気がしますね。
日本語の歌詞に訳して歌われるとちょっと違和感が・・・。
まあ、どちらにしても良い作品だと思います。



[ 2010/03/06 22:55 ] ディズニー作品 | | CM(6)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
昨日は雨なのに混雑していたので、ちょっと歩きづらかったです。
パークは水はけも悪いんですよね。
暖かくなってきたので、これからますます多くのゲストで混むんでしょうね。
「プリンセスと魔法のキス」のCMはよく見ますね。
ストーリーも、映像も、音楽もディズニーらしくて良い作品でした。
是非、観てみてくださいね。
[ 2010/03/07 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
雨でも凄いゲスト。
これから春に向けて人数がもっと増えるんでしょうね。

「プリンセスと魔法のキス」はばんばんCMをやってますね。
かえるの王さまのお姫様バージョンかと思ったら、ちょっと違うみたいですね。
ディズニー王道のアニメは観る価値ありですね。
[ 2010/03/07 17:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんにちは!
本当に嫌な天気が続きますね。
体調を崩さないように気を付けましょう。
ネームタグは凄く人気がありますね。
もう少し空いていれば買っても良いのですが・・・。
「プリンセスと魔法のキス」はディズニーアニメらしくて良い作品でしたよ。
是非、観てみてくださいね!
我が家は今度の土曜日が最後のPOMになります。
今のところ、天気は良さそうなので、悔いが残らないように楽しみたいと思います。
[ 2010/03/07 16:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。
毎日雨ばかりですっきりしないですね。
ネームタグは私がインした時はミッキーだけがなく、ミニーのを作りました。
「プリンセスと魔法のキス」は私も気になっている作品なので、DVD発売になったら見たいと思います。
あと少しでPOMが終わりですが、ラストまで楽しんで下さいね!
[ 2010/03/07 10:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
最近、天気が不安定ですね。
私は風邪は大丈夫ですが、花粉症のアレルギー症状で目、鼻、喉がやられてしまっています・・・v-406
まあ、これは毎年のことなので仕方ないですが、こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お互い気を付けましょうね!
今回の映画もディズニーらしくて良かったですよ。
館内はかなり空いていましたが・・・。
家でのんびり昔の名作を観るのもいいですね。
我が家にも結構観ていない作品がたまっているので、どこかで時間を作って観なきゃ。
[ 2010/03/07 00:13 ] [ 編集 ]
雨が続きますね・・・ 
寒暖の差で風邪など大丈夫ですか~?
リズメロもあと2週間・・・あっという間ですね 
早速、映画を観に行かれたのですね♪
私も早く観に行きたい!!
今日は家でのんびりとシンデレラを観てました
やっぱり良い作品は長い年月が経っても
何度観ても感動します



[ 2010/03/06 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

