Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

応募しちゃった・・・。

遅くなりましたが今のTodayです。↓
Today
上のミッキーがTDLで、下のチップ&デールがTDSです。
今回はTDLが3月1日~19日まで、TDSが3月いっぱいまでとなっています。

TDSのTodayには、いよいよ20日からケープコッド・クックオフで始まる「マイ・フレンド・ダッフィー」の情報が載りました。
マイフレンドダッフィー

マイフレンドダッフィー説明
当然、食事や飲み物を注文してからじゃないと席は取れませんし、ずっと居座ってしまうゲストも出ることが予想されるので、利用時間も制限するようです。
ルールを守ってみんなで楽しめるようにしたいですね。

さて、話は物凄く変わりますが、7月10日ロードショーの「トイ・ストーリー3」で、吹替版の声優オーディションを3/11まで開催しているので、試しに応募してみました。
応募したのは「グリーンアーミーメン」。
つまり、緑色をした兵隊のミニチュア人形です。
このオーディションは携帯からオーディション用の電話番号に電話をして、決まったセリフを録音するだけです。
一次審査に合格すると電話がかかってくるそうですよ。
まあ、プロもアマも問わないということなので、ド素人の私が受かることなんて有り得ないでしょうね。
妻に「怖いもの知らずだね。尊敬しちゃうよ。」って言われました・・・。
実はちょっとお酒の力を借りたんですけどね。
でも、もし奇跡が起きたら・・・ってそんなことはないな。
トイストーリー3



[ 2010/03/07 17:00 ] ディズニー作品 | | CM(12)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
声優はちょっと夢を持ちたくて応募してみました。
受かるつもりなんて全然無いですよ。
でも奇跡が起きたら凄いですね。
マイ・フレンド・ダッフィーは楽しみですね。
早く観たいです。
[ 2010/03/08 22:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
声優の応募されたんですね!ぜひ合格して欲しいです。
マイ・フレンド・ダッフィーはどんなショーになるんでしょうね。
今から楽しみです。
[ 2010/03/08 17:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
おはようございます!
マイ・フレンド・ダッフィーは楽しみですが、不安もありますね。
クックオフがパニック状態にならなければ良いのですが・・・。
初日は土曜日ということもあって、物凄い数のゲストがケープコッドに押し寄せるんでしょうね。
人で溢れ返るケープはあまり好きではありませんが、仕方ないですね。
声優オーディションは全然受かる気なんて無いんです。
いい歳の男がちょっと勇気を出して夢を持てればと思ってやってみました。
万が一、一次審査が通ったら報告しますね。
[ 2010/03/08 07:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
おはようございます!
そうですよね、そうやって本気の人達が沢山応募するので、素人の私には絶対無理ですよね。
まあ、こうやって少しでも夢が持てるのも良いものです。
マイ・フレンド・ダッフィーの運営はどうなるんですかね。
ショーと同じくらいそっちにも興味があります。
[ 2010/03/08 07:16 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんは!

TODAY、我が家にはSEAのだけあります(笑)
ランドは結局、1月に一度だけインで終わってしまいそうなので(^^ゞ

ダッフィーのショーが正式に載りましたねTODAYに。
今から本当にどうなるかが不安です・・・。

スィートダッフィーのグッズが販売の日、
私丁度お誕生日だったのですが、余りの凄まじさを他の方の
ブログで見させて頂いて、グッズだけ買いに行くのは断念しました。
まぁ、仕事だったので、無理だったかもしれないですが
気持ちだけはSEAへ向いておりました。

次のSEAへのイン予定が今月の20日で
初日なので今から心配でたまりません(T-T)

それとお酒の勢いって時に借りたいときあります私も(笑)
普段から余り飲みにはいかないですけども、なんとなく
そういう気分になるときもあります。
合格した暁には、またご報告楽しみに待ってますね(笑)

それでは失礼致しました。
[ 2010/03/08 00:22 ] [ 編集 ]
声優目指している私の友達は、本気で応募してましたよ、、
私は滑舌が悪いのでやめておきます。。 

20日にインするのですが・・
楽しみだけど運営がどうなるのだろうか、、、
[ 2010/03/07 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
マイ・フレンド・ダッフィー楽しみですね。
王様のブランチではディズニーキャラクターの人気ランキング2位がダッフィーでした。
本当に認知度が上がりましたね。
そのうちミッキーを超えるかも・・・。
食事の時間制限が気になるところですね。
どういう風に管理するんでしょうか。
始まってからのお楽しみですね。
[ 2010/03/07 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
マイフレンドダッフィーがいよいよ始まりますね。
ダッフィーの人気がますます上がりそう。
食事時間は30分ぐらいで退出させられるのかな?
ショーの内容に期待です。
[ 2010/03/07 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
いえいえ、声優なんて絶対に無理でしょう。
こうしてネタにできただけで満足です。
でも、万が一合格したらビックリですね。
マイ・フレンド・ダッフィーはどんなショーになるのか楽しみですね。
きっとしばらくは朝一のクックオフが凄い行列になることでしょう。
我が家のブログでも早めに紹介できればと思います。
そうなんです、我が家は私も妻も花粉症なんですよ。
この時期は暖かくなってくるので、本当は良い季節なんですが、花粉症には辛い季節です・・・v-400
朝起きた瞬間から症状が出ますからね。
でも、毎年のことなので今年も頑張って乗り越えたいと思います。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/03/07 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
声優応募ですか~すごい!!
ぜひRikuさんに合格して欲しいです

いよいよマイ・フレンド・ダィフィー始まりますね!
楽しみですが当分は観られそうにないかな~
お席も選べない?みたい?ですね
時間制にするなら仕方ないですね

Rikuさんは花粉症なんですね つらいことと思います
主人もアレルギーがあるので特にこの時期はひどくなります
Rikuさんお大事にして下さい








[ 2010/03/07 18:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
マイ・フレンド・ダッフィー、いよいよ始まりますね。
朝一のケープコッド・クックオフは凄い行列になるんでしょうね。
食事の時間制限ってどうやるんでしょう?
わざと食事を残して居残るゲストとか出そうですよね。
きっと何か対策をするんだと思います。
声優は面白そうだったので、ネタとして応募してみました。
どうせダメでしょうけど。
syozoさんもやってみてはいかがですか?
詳しくはコチラをご覧ください。↓
http://www.disney.co.jp/movies/toy3/audition/
[ 2010/03/07 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
いよいよですね。
始まったらダッフィー人気もまた再燃するんでしょうね。
でも、食事時間の制限ってどうやるんだろう。

声優の応募をしたんですか。
凄いな。
僕もしてみようかな。
でも、どこに電話するのかわかりません・・・
[ 2010/03/07 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

