Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミッキーのボールペン

そういえば、この前インパした時、前の会社でお世話になった派遣社員さんと思われる人をTDLで見かけました。
実はその人(と思われる人)をパークで見かけるのは、この2年間で3~4度目くらい。
結構ディズニー好きなんでしょうね。
機会があれば声をかけてみようかな。(覚えてなかったりして・・・

さて、そんな話は置いといて、先日ディズニーストアに行った際、思わず衝動買いしてしまったものがあります。
それがコレ↓
ミッキーボールペン

何だか分かりますか?
では、ミッキーの手の部分を取ってみましょう。
ボールペン

はい、ボールペンです。
でも、ただのボールペンじゃありませんよ。
48cmくらい伸びるんです。
「ビヨ~ン!」
48cm.jpg

よく学校の先生が持っている「指し棒」になるボールペンですね。
私、こういうの好きなんですよ。
最近は仕事でプレゼンもほとんど無いので、使う機会も無いんですけどね。
(・・・って、機会があれば使うんかい!)

ついでなので、もう一つミッキーのボールペンを紹介したいと思います。
ミッキーハンドボールペン

このボールペンはかなり前にパークで買ったもので、普段会社では私の胸ポケットに常備されているものです。
こんな感じに↓
胸ポケット

急に書くものが必要になった時に便利なんですよ。
こうやって胸ポケットに挿していても意外と目立ちませんし。
毎日付けていますが、これに気が付いて突っ込んできた人は一人もいません。
もしかしたら、周りの人達は私がディズニーバカなのを知っているので、あえて突っ込まないのかもしれませんが・・・
こうやってさりげなく会社でもディズニーを楽しんでいるRikuなのでした。



[ 2010/03/04 17:00 ] グッズ | | CM(6)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
昔、先生が使っていた指し棒が欲しくて、見つけた時は小遣いで即買いでしたよ。
でも、遊び過ぎて棒が折れてしまいました・・・。
その時の気持ちがまだ残っていたんでしょうね。
今回も即買いでした。
もう一つの方のボールペンはさりげなくて良くないですか?
是非、仕事の時は胸ポケットに1本挿してみてください。
ミッキーのサインも入っているのでパワーがもらえますよ。v-91
[ 2010/03/04 21:13 ] [ 編集 ]
Re: いいですね~
>mayさん
こんばんは!
この指し棒を使えばプレゼンやミーティングも楽しくなりそうですよね。
怒られるかな?
でも、現実はなかなか使う機会が無いです・・・。
私は男(しかもおっさん)ですが、周りの女性陣よりもデスクにはディズニー関係のものが置いてあります。
だから突っ込まれないのかな・・・。
[ 2010/03/04 21:09 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>しげさん
こんばんは!
指し棒は何かに使いたくなっちゃいますよね。
でも、せっかく買ったのになかなか使う機会がありません。
常に使うチャンスを狙ってるんですけどね。v-411
もう一つのボールペンは小さいので胸ポケットに収まって便利ですし、さりげないので大人向けだと思います。
大人なグッズが増えるといいですね。
バックの布はピアノカバーなんですよ。
今ではすっかりぬいぐるみ置き場&撮影場所になってしまったピアノですが・・・。
[ 2010/03/04 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
差し棒は憧れるな。
なんかいいんですよね。
何ででしょうかね。
更にミッキー!!
最高です。

僕は最近、胸にボールペンさしてないですね。
でも、ミッキーなら差してもいいかな。
今度インパしたら探してみます。
[ 2010/03/04 19:18 ] [ 編集 ]
いいですね~
この差し棒使ってミーティングしてみたいです(笑)

私もRikuさん程ではないですが、
ディズニー好きなのが知れ渡ってるので
グッズ持っててもいちいち突っ込まれないです(笑)
[ 2010/03/04 19:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
そのボールペンは逸品ですね!差し棒になるのはすごいv-315
2つめのはさりげなくて会社でも使えますよね。パークで目立つのはカラフルなものばかりですが、こういうグッズも増えて欲しいです。
あと、バックに写っているミッキー刺繍の布がとってもかわいいですねv-318
[ 2010/03/04 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

