Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

降ってないけど雨バージョンのミシカ

土曜日は天気が不安定で、ミシカが始まる頃には雨は止んでいたのですが、残念ながらショー内容は雨バージョンでした。
ミシカ雨ver

我が家は久しぶりに観るミシカだったので、一番好きなドナルドのポジションで観ました。
さあ、ドナルドの登場です!
ドナ登場

では、せっかくなのでドナルドの写真オンパレードです。
ドナルド1

ドナルド2

ドナルド3

ドナルド4

ドナルド5

ドナルド6

ドナルド7

さすが冒険の精、ドナルドのやんちゃな姿を見ていると元気になりますね。
一応、ドナルド以外も撮りましたので、載せておきましょう。

笑いの精(グーフィー)
グーフィー

愛の精(ミニー)
後ろにはミッキーが。
ミニー

ミニー2

誠実の精(プルート)
プルート

友情の精(チップとデール)
チップ

デール

イマジネーションの精(ミッキー)
ミッキー

ミッキー2

晴れるに越したことはありませんが、雨バージョンでも十分楽しませてもらいました。
ディズニー 東京ディズニー ミッキー ミニー ドナルドダック プーさん スティッチ 舞浜



[ 2010/03/01 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
雨バージョンのミシカはショーとしては寂しい感じですが、カッパ姿のキャラ達が可愛いので良しとしますか。
ダンサーさん達の準備もあるので、直前に雨が止んでも急にはできないんでしょうね。
でも、雨バージョンでもショーをやってくれること自体に感謝です。
あまりに天候がひどい時は途中で中止もあるので、kakoさんが観た雨バージョンはきっとギリギリのラインだったのでしょう。
最後まで観られて良かったですね。
そうなんですよ、ショーパレは雨よりも風が問題なんですよね。
花火でさえ風が無ければ雨でもやりますからね。
[ 2010/03/01 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>自称ミニーさん
こんばんは!
うぉっ、コメントにインレポですか・・・ビックリしました。e-263
あまりに嬉しかったんですね。
報告ありがとうございます。
年パスを持ったからには、これからきっと楽しいことが沢山ありますよ。
今日いただいたコメントに写真を付ければ、普通にブログになりますね。
自称ミニーさんもブログをやってみると良いかも。
また話したい時は遠慮無く書いてくださいね~!
[ 2010/03/01 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ミシカの雨バージョン、初めてでしたか。
風には弱いですが、雨には強いショーなので結構観ることはできますよ。
年パスを持ったらきっと観られるでしょう。
そういえば、ザ・サンデーさんの年パス購入ももうすぐですね。
[ 2010/03/01 22:48 ] [ 編集 ]
Re: 萌
>ぷく2さん
こんばんは!
ドナルドからパワーを貰えましたか?
それは良かったです。
この日はドナポジにゲストが少なかったので、沢山目線を貰うことができました。
実は凄い数の目線写真があります。
今週はずっと天気が良くなさそうで嫌になりますね。
初めての方を連れて行く時に天気が悪いと、こちらも辛いですよね。
本当のパークの魅力を教えてあげたいのに半減しちゃいますもんね。
でも、楽しんできてください!
[ 2010/03/01 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
この日は天気が不安定だったので、止んでも雨バージョンにしたんでしょうね。
まあ、カッパ姿も好きなので別にいいんですけど。
syozoさんも結構色んな雨バージョンを観てますよね。
次回のインパこそは完璧に晴れるといいですね。
[ 2010/03/01 22:40 ] [ 編集 ]
ミシカ仕様の合羽姿も素敵ですね
たくさんのきれいなお写真ありがとうございます
ショーの数時間前の天気予報を見てダンサーさん達の準備前に
雨バージョンと決定するのでしょうね
私が雨バージョンで観た時は、だんだん雨風が強くなっても
最後まで無事にショーが行われた時は
いつもとは違った感動がありました!
あの時のショーは忘れられません・・・
もちろんブラヴィッシーモ!も雨でもキレイですよね
TDRのショーは雨よりも風が一番の強敵ですよね

[ 2010/03/01 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

雨バージョンのミシカもレインコートが可愛くて良いですね!
昨日、年パスを買った後、そのままインしたのですが友達と二人でジュビを観ようかミシカを観ようか迷ったあげく、2回目のリズメロを観る予定があったのでジュビにしたんです。昼のショーはどちらのパークも物凄く好きなのでいつも迷いますね(笑)
昨日は雪バックのプロメテウス火山を観て感動しました。そして、マクダックスに行ったら棚にシェリーメイちゃんがたくさん並んでいるのを見て、衝動買いしてしまいました;
そのあと、ランドに移動したらデイジーが居て、友達と写真を撮らせてもらいました。キャラクターと写真を撮ったのは10年ぶりぐらいだったので、凄く嬉しかったです。
リズメロは、ミニーの扇子パートに入った直後の階段を降りて行くときの、あの降り方がツボでした。
今日も学校帰りにシーに行って来ました!シェリーメイちゃんとダッフィーグッズの購入を頼まれて居たのでケプコに行ったら、キャラクターがたくさん居て泣きそうになりました(笑)ダッフィーがちょうど出て来て、ラッキーだなぁ、とか思っていたら奥にミニーがいて、ダッシュで近くに行ったら、なんと一瞬で気付いてくれて行って30秒くらいで写真を撮らせてくれたんです!友達と3ショットです。
私にとってこれ以上の幸福はありません!!!

長くなってしまいすみません;
クリスマスぶりで、嬉しすぎて、誰かに話さないと気が済まなかったんです、すみません(汗)

それではまた伺います!!
[ 2010/03/01 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
雨バージョンのミシカを初めて観ました。
ランドはともかく、シーに行く時は雨が確実に降らない日に行くので雨バージョンは新鮮です。
今度からは観る機会があるかも。
[ 2010/03/01 19:36 ] [ 編集 ]
今仕事終わりにドナちゃんの写真でパワーもらいました('-^*)/

目線がスゴい☆

ありがとうございますo(^▽^)o


雨バージョンは上陸しないんですね(・_・;)
今度の土曜お天気良くなさそうで…sea初めての親子に是非とも見せてあげたいな~と考えてました!目指すは誰ポジかな…(^o^;)
[ 2010/03/01 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
雨バージョンのミシカ。
みんなカッパ着用なのに雨が降ってないんですね。
なんか、雨バージョンって言葉を聞くとトラウマが・・・
でもカッパを着ていても、キャラ達の魅力は損なわれないですね。
[ 2010/03/01 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

