Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

【新アトラクション】サルードス・アミーゴス!グリーティングドック

TDSのロストリバーデルタにミッキーとグリーティングができるアトラクション「サルードス・アミーゴス!グリーティングドック」ができるそうです。
「ミート・ミッキー」のTDS版という感じですかね。
5月1日オープンだそうですよ。

詳しくは → コチラ

楽しみですね。
JCBグリのコスだったりして・・・。



[ 2010/02/24 23:06 ] アトラクション | | CM(16)
Re: タイトルなし
>虎さん
こんばんは!
花粉辛いですよね。
我が家は2人とも花粉症の上に、猫アレルギーなのに猫を2匹飼っています。
可愛いもので。
今回の新アトラクションはOLCがまだ発表しないですね。
日経だけが先行しています。
あまり大々的に宣伝したくないんですかね。
秘境のロストに人が大勢いると雰囲気壊すからとか・・・。
[ 2010/02/25 20:33 ] [ 編集 ]
Rikuさん

こんにちは!我が家は私だけが花粉症です・・・
いつになるかわかりませんが、是非インパして新アトラク楽しみたいです♪
それにしても今回の新アトラクションについて、オリエンタルランドのサイトではなにもアナウンスされていませんが何故でしょうか?しかもかなり急な発表ですよね。なぜ??
[ 2010/02/25 12:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>虎さん
そうなんですよ。
昨日から公式HPがリニューアルしたんですよね。
まだちょっと違和感がありますが、そのうち慣れるでしょう。
一部、不具合が出ているみたいですが・・・。
[ 2010/02/25 12:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>虎さん
こんにちは!
最近、アトラクションに乗らない我が家ですが、こういうアトラクションなら大歓迎です。
虎さんも是非奥様を連れて行ってあげてくださいね!
虎さんも花粉症ですか?
実は私も妻もそうなんですよ。
もう症状出てきましたよね。
終日マスクしてます・・・。
[ 2010/02/25 12:12 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>しげさん
こんにちは!
シーは確実にミッキーに会おうとすると、ホライズンベイで食べるしかなかったですもんね。
これはお金もかからず、嬉しいアトラクションですね。
万が一、今のJCBグリのコスだったりしたら、JCBグリのコスが変わるということになりますね。
[ 2010/02/25 12:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんにちは!
いつ行ってもミッキーと会えるのはいいですね。
コスもどんな感じなのか楽しみです。
公式HPは何か違和感がありますね。
そのうち慣れると思いますけど。
平日にインパするとラジオやらテレビやらのロケに出会うことがよくあります。
先日も子役たちを使って撮影をしていました。
何か得した気分になれますよね。
シーもランドも楽しめたようで良かったですね。
週末は雨っぽいです・・・。
[ 2010/02/25 12:05 ] [ 編集 ]
連続ですみません。虎です!

オフィシャルサイトが新しくなっていましたね!
[ 2010/02/25 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
シーに新しいアトラクションできるんですね!
妻がグリ好きなので行きたいと言い出すと思います^^

花粉症の症状が出始めた虎ですが、ディズニーには行きたい♪
[ 2010/02/25 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつでもミッキーに会えるのは嬉しいですv-290
私はどちらかというとシーのほうが好きですが、ミートミッキーみたいに確実にミッキーに会える場所がないのが残念でした。
でもJCBのグリに似ているような・・・
JCBグリに応募する人が減るかもしれませんね。
[ 2010/02/25 10:05 ] [ 編集 ]
素敵な情報をありがとうございます
さすがRikuさんチエックが早いです!
とっても楽しみですね!
TDRのHPも昨日から変わっていてびっくりしました!
慣れるまで抵抗ありますが以前より見やすくなったと思います

私事ですが昨日は午前が用があったのでお昼のミースマには間に合わず
オリンピック中継が気になったのでパークへ行きながらラジオをつけたら、
なんと!ランドからラジオ中継を行っていました!
ミッキーマウスマーチが流れたり・・・パークの様子&オリンピック結果など色々・・・
本当にびっくりしました!!お昼前から15時位まで放送されたようです
もっと聞きたかったけどレストラン予約時間があったので
その先は聞けず・・・でも気分は最高に嬉しかったです
ミシカも久しぶりに観れて感動ですし、
リズメロも楽しく昨日はゲストも多かったので
会場は以前に比べて盛り上がってました!
でも昨日は暖か過ぎて疲れしましたけど・・・
お天気が不安定で週末心配ですね・・・





[ 2010/02/25 09:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
おはようございます!
これは楽しみですね。
ミート・ミッキーみたいな感じだとすれば、いつでも混んでると思いますよ。
ロストでどんなコスを着るんでしょうね。
[ 2010/02/25 07:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
これはグリ好きにはたまりませんね。
どんなコスになるんでしょう。
何種類かあればいいですけど、おそらく1種類じゃないですかね。
[ 2010/02/25 07:10 ] [ 編集 ]
うわ~楽しみですね
シーで、年パス作ってよかった
でも、最初のほうは混みそうな予感(いつでも、こんでそう・・・
どんなコスなんだろ~?
[ 2010/02/25 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
シーでもミッキーに確実に会えるようになってうれしいです。
さらに言えばミートミッキーのように衣装が何種類かあればいいな~。
[ 2010/02/24 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
これはグリ好きにはたまりませんね。
でも、5月って年パス切れてるっ!
更新できればいいなぁ。
どんなコスなのか気になりますね。
[ 2010/02/24 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
これは楽しみですね。
どの様な建物になるか楽しみ!!
[ 2010/02/24 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

