Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

リズメロたくさん観たので

先週は金曜と土曜に3回ずつ計6回「リズム!メロディ!ハーモニー!」を観たので、撮影した写真も沢山あるのですが、逆にあり過ぎて整理ができません・・・。(いつもしてないけど)
今日はそんな沢山ある写真の中から適当にピックアップしたものを載せたいと思います。
昼の回や夕方の回がごちゃ混ぜになっていますがご了承ください。
一応、ショーの順番にはなっています。
ちなみにどの回もロクに場所取りをしていないので、キャッスルフォアコート内の後ろの方から頑張って撮った写真ばかりです。
枚数が多いので、PCの環境によっては重たいかも・・・。

では、いきますよ!
さあ、ミッキーが飛び出してきました!
ミッキー登場

指差されました・・・。
ミッキーに指差されました。

ミッキーとハイタッチしたい!
ハイタッチ

オープニングはここまで。
ミッキー

リズムのスタートです!
ドナルドトライアングル

ドナルドとグーフィーのリズムに合わせて手を叩きましょう!
グーフィー

チップとデールのボディパーカッション覚えましたか?
チップ

リズムはここまでです。
デール

続いて、メロディのスタートです。
3人娘

そういえば、この前ミニーの弦が切れてたなぁ。
ミニー

デイジー

クラリス

え~っと、クイーン・オブ・ハートとアリス、シンデレラは飛ばします。(ゴメンね!)

ジュリ扇持ったミニー、凄いジャンプです。
ミニージャンプ

デイジージュリ扇

クラリスジュリ扇
「ジュリアナズ・トーキョー!!」ってな感じで。

最後のハーモニーに入ります。
ハーモニーミッキー

グーフィーとドナルドが歌います。
ドナグフィ

チップ&デールも♪
チーデー歌

ドナデジノリノリ。
ドナデジ

ミッキーもエアギターでノリノリ。
ミッキーエアギター

テンションは最高潮になり横っ跳び!
ミッキー横ジャンプ

ミニーからご褒美。
ミニーからのご褒美

終了です。
お疲れ様でした。
ミキミニラスト
ディズニー 東京ディズニー ミッキー ミニー ドナルドダック プーさん スティッチ 舞浜



[ 2010/02/26 17:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
いえいえ、読み逃げ大いに結構ですよ。
こうしてコメントしていただけるだけで嬉しいです。
ジャンプしているミキミニの写真気に入っていただけましたか?
私も気に入っています。
何か元気が出ますよね。
生で観るともっと元気が出ますよ!
[ 2010/02/27 23:16 ] [ 編集 ]
Re: 二度目ですが
>しげさん
こんばんは!
なるほど、ジュリアナへの憧れで持っていたんですね。
私も当時はジュリアナに行ってみたかったので、気持ちはよく分かります。
キャラのコスはよくできているみたいですね。
グリ用とショー用でも違うらしいです。
[ 2010/02/27 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お久しぶりです。またしばらく読み逃げしてました。ゴメンナサイ・・・。
今日こそは!と思い、コメさせて頂きます。
今回のリズメロのミニーちゃん凄く素敵ですよね。
ジャンプしてるミキミニの写真見たら、元気でました。
また生でみたいなぁ。
[ 2010/02/27 17:39 ] [ 編集 ]
二度目ですが
>しげさんはジュリ扇持ってたんですか?
もっていました。しかもたくさん(笑)
でも当時は中学生でしかも地方在住だったので行ったことはありません。
大人になったら行きたいと思っていたら閉店してしまいましたv-406

なるほど!コスには色々な工夫がしてあるのですね。
たしかに帽子やアクセサリーも絶対に取れないし、動きに適したスタイルでよくできていますよね。
コスを考えるお仕事は大変でしょうけれど楽しそうでいいな~なんて思ってしまいました。
[ 2010/02/27 16:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
指差しミッキーは私も気に入っています。
自分を差したわけではないんでしょうけど、嬉しいカットですよね。
抽選ですか?
当たってれば当然ブログで自慢してますよ・・・。
[ 2010/02/27 07:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
指をさしているミッキーが特にいいですね。
ワンドリでこのような写真を持ってます。

そういえば抽選のほうはどうですか?
[ 2010/02/26 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このショーはミッキーが色んな動きやポーズをするので感動しますよ。
最近はだいぶアドリブもできるようになってきましたし。
現場ではミッキーのカッコ良さで周りの女性達が「キャ~!キャ~!」と凄いです・・・。
最近、ミニーもデイジーも積極的な行動が多いです。
肉食系女子ってやつですかね。
[ 2010/02/26 22:33 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>しげさん
こんばんは!
ミッキーの指差しはたまたま撮れました。
何か嬉しいですね。
キャラ達の運動神経もそうですが、コスもよくできてますよね。
激しい動きにも耐えられるように色んな工夫をしてるらしいですよ。
しげさんはジュリ扇持ってたんですか?
私は当時高校生で、友達と「ジュリアナ行きてぇ~!」って言ってました。
ワンレン、ボディコン・・・懐かしいですね。
[ 2010/02/26 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
写真楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
でも、我が家の写真なんて他のブロガーさん達に比べたら全然大したことないですよ。
大したレンズ使ってないですからね。
ミッキーの指差しは私もちょっとお気に入りです。
まあ、本当は私を差したわけではないんでしょうけど・・・。
抽選は本当に当たらないですね~。
216席しかないので当たったら奇跡ですよね。
[ 2010/02/26 22:23 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ☆
>mayさん
こんばんは!
ジャンプしているミッキーとミニーは元気な感じですね。
リズメロは夜の回もライブみたいで良いですよ。
特にパイロが綺麗に見えます。
あの羽付き扇子はジュリ扇以外の何物でもないですね。
我々の世代には全く違和感がありません。
[ 2010/02/26 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
今回のミッキーは本当に飛んだり跳ねたり。
凄いなー。
現地で見るともっと凄いんだろうな。
今回のミニーのキスは濃厚ですよね。
[ 2010/02/26 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
ミッキーの指差しにどきっとしてしまいますv-10
ミニーちゃんのジャンプもすごい!ミッキーもですが、ジャンプしにくそうな靴なのにすごく身軽にジャンプしたり踊ったり、運動神経抜群ですよねv-237

ジュリアナ、私は扇子ももっていましたが今の若い子は知らないかもしれませんね。
デイジーとクラリスは扇子がよく似合っていますv-353
[ 2010/02/26 20:41 ] [ 編集 ]
お写真が全部凄すぎる~!!!
Rikuさん&Miuさんのお写真で見た方がキャラ達がみんなキレイです
ミッキーの指さしにはドキッとしました!!
ミッキーが主役でダンスしている時も
ドナルド&デイジーのお二人は仲良しで
とってもかわいいですよね
私は抽選には当たらず終わってしまいそうです・・・



[ 2010/02/26 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
JUMPしてるミッキーとミニーちゃんが素敵です♪

私はお昼の回しか見れなかったんですけど、
夜の雰囲気いいですね。

あの扇子はやっぱりみんなジュリアナを想像しますよね(笑い)
[ 2010/02/26 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

