Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミースマでも待ちますか。

ということで(どういうことだ?)、今日は土曜日にミースマの出待ちをした時の写真を載せたいと思います。
キャラ達はあっという間に通り過ぎてしまうので、良い写真ばかりではありませんが、そんなドタバタな様子も感じていただければ幸いです。

では、時間です!
ドアからミッキーが出てきましたよ!!
ミースマスタート

これ、私に手を振ってくれました!
ミッキー

ミニーは妻のカメラに!
ミニー

ドナルド近いよ。
ドナルド

最近出番の少ないプルート。
プルート

グーフィーは元気いっぱい。
グーフィー

さあ、ビッグ5と一緒にミッキー広場へGO!!
今度は他のキャラ達の出待ちだ!

沢山出てきましたよ。
チップ

デール
チップとデールは妻の持っていたドナルドコスのダッフィーを叩いて行きました・・・。

デイジーは妻のカメラに向かってサービス。
デイジー
我が家のミニーコスのシェリーメイを見て、「ミニーちゃん!」という仕草かな?

デイジーに気を取られてクラリスが通り過ぎちゃう!
クラリス

スティッチはこっちを向いてくれなかった・・・。
スティッチ

リロもちょっとタイミングがずれたね。
リロ

うちの猫の方が可愛い。
マリー

ピノキオが出っ歯に見える。
ピノキオ

最後はゼペットさん。
ゼペットさん

一部撮り損ねたキャラもいますが、こんな感じでした。
楽しい雰囲気伝わりましたか?



[ 2010/02/24 17:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: かわい~!!!
>さっちゃんみっきさん
おはようございます!
ミースマ大好きなんですね。
喜んでいただけて良かったです。
楽しみにして行ったのに雨で中止は残念でしたね。
次回はリベンジできるといいですね。
[ 2010/02/25 08:52 ] [ 編集 ]
かわい~!!!
こんにちは(^o^)
私・・・ミースマが何より好きなんです!!昨日、今日興奮です(笑)!!!
写真、どれも臨場感があってかなり気に入りました!!!
ミースマ見ているときが人生で一番幸せです(*^_^*)
・・・でも・・・前回半年ぶりに行った時は雨で中止で愕然としました(涙)
でもRikuさんのおかげで今は満足です(^^)/
[ 2010/02/25 08:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
出待ちのドタバタ感、伝わって良かったです。
さすが、よくドアの表示に気付きましたね。
「この先、オンステージ」はキャストが気持ちを切り替えるためのものだと思いますよ。
パークに一歩出たら演じないといけませんからね。
ちなみにこのドアは「パークオンステージ2」というらしいです。
ドアの貼り紙にそう書いてありました。
[ 2010/02/24 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
出待ちは楽しいですよ。
自分のためだけにリアクションをしてくれたりしますからね。
キャラ好きにはたまらないと思います。
元気を沢山もらいました。
[ 2010/02/24 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
出待ちのドタバタ感が伝わりましたよ。
キャラの写真の中にある「この先オンステージ」と書いてある貼り紙が気になりました。
間違って出ないようにするための対策ですかね?
[ 2010/02/24 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
出待ちはショーに無い楽しさが有りますね。
こんなにいっぺんにキャラ達に会えたら、僕は卒中しそう・・・
みんな元気いっぱいって感じで、こちらまで元気になりますね。
[ 2010/02/24 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

