Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スーパードゥーパーな写真

先日のブログでは「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」の新ストーリーを紹介しましたが、その時に撮った写真が色々とありますので、今日はそれらの一部をアップしたいと思います。
このショーはキャラ達が色んなリアクションをするので面白いですよね。

ミッキー

ミニー

ドナルド飛んでます!
あっ、アヒルだから当たり前か。
ドナジャンプ

チップ

「ヤッホー!!」
デール

あら~、浮気現場目撃!!
ミニデー

あれ、やっぱり本命はミッキーですか?
ミキミニドナモンキー

ミッキーパペット

ミニーパペット

ドナパペット

チップパペット

デールパペット

ドナルド、アヒルのマネですか?(だからアヒルだって!)
あひる

ミキミニ

口に手を入れられるドナルド。
口に手を入れられるドナ

目玉を触られるミッキー。
目玉を触られるミッキー
子供達、あまりキャラクターをいじめないでね!

何か可愛い四つん這いのドナルド。
ドナ

皆さん、スーパードゥーパーですか?



[ 2010/02/25 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
お久しぶりです。
実習お疲れ様でした!
スーパードゥーパーは楽しいですよね。
キャラ達も色んなリアクションをするし、子供達も読めない動きをするし・・・。
私が子供だったらこのショーが一番楽しいかもしれないです。
[ 2010/02/25 22:07 ] [ 編集 ]
Re: 面白いです
>しげさん
こんばんは!
子供はキャラと触れ合えていいですよね。
私も子供に戻りたいです。
ランドができた頃は既にここで遊べるような年じゃなかったんですよね。
いいなぁ、今の子供達は・・・。
[ 2010/02/25 22:02 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ☆
>mayさん
こんばんは!
ドナルドは可愛いですね。
いつでもやんちゃなドナが好きです。
クリスマスバージョンも良かったですが、スタンダードも面白いですよ。
是非、今度観てみてくださいね!
段々と暖かくなってきたので、混んでくるでしょうね。
[ 2010/02/25 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
楽しんでいただけましたか?
このショーは本当に予測不可能な動きをしたりするので楽しいです。
子供達もキャラと触れ合えて嬉しいでしょうね。
私も子供に戻りたい・・・。
[ 2010/02/25 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
お久しぶりです^^
スーパードゥーパーみたいですー!久しぶりに。
飛んでるドナとってもかわいいですね♪
自由奔放な子供たちがうらやましい><(笑)
私も一緒に遊びたいな~と思ったりww
[ 2010/02/25 20:55 ] [ 編集 ]
面白いです
ドナルドの口に手を入れるとか、ミッキーの目に触ってしまうとか、大人じゃ絶対できませんe-451
スーパードゥーパーといい、整列ではないグリーティングでも子供優先ですし、子供に戻りたいと思ってしまいますe-263
[ 2010/02/25 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
ドナがかわい過ぎですぅ
このオーソドックスな衣装がいいですね。

我が家はクリスマスバージョンしか観た事ないので
ノーマルも観てみたいです。
でも春休みはスゴい混雑なんだろうなぁ・・頑張ろう(笑)
[ 2010/02/25 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
やっぱり、いいなー。
見てると楽しくなりますよね。
ミニーは浮気してるし。
ドナルドは飛んでるし。
子供はドナルドの口に手をいれてるし・・・
早く行きたいよー!!
[ 2010/02/25 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

