Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミースマでも観ますか。

今日は先週の金曜日に観たTDSの「ミート&スマイル」の写真をアップしたいと思います。
先日のブログでも書いたように、この日は我が家にとって久しぶりの平日インパということで、いつも行っている週末では有り得ないくらい空いていたので、ミースマもスタート直前に行ったのに立見の2列目で観ることができました。
ちなみに午後の回、ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)でのミースマです。

では、スタートです!
スタート

ミッキー

ミニー

ミキミニチュー

ドナルド

グーフィー

プルート

ピノキオ

クラリス

ドナ

デイジー

ドナデジ

スティッチ

クラリスアップ

ミキミニ

ドナデジラスト

ミースマラスト

ラスト

この翌日の土曜日にはミースマの出待ちをしたので、その時の様子は後日アップしたいと思います。



[ 2010/02/23 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>コウイチさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
素人写真ですが、褒めていただけて嬉しいです。
TDSは行ってないんですか?
段々と暖かくなってきましたから、是非久しぶりにいかがですか?
また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/02/23 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
火山バックのクラリスの写真が良くないですか?
個人的には凄く気に入っています。
何か叫んでますよね。
陸スマ観たことないですか?
内容は基本リドと同じですよ。
大きな違いと言えば、登場がバージではなく、歩いてくるところですね。
[ 2010/02/23 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
青空の下でのミースマは最高ですね。
観てるだけで元気になれます。
私の撮影技術ですか?
いえいえ、全然大したことないですよ~。
最近は私と妻の一眼レフ2台体制なので、良い方の写真を使っているだけです・・・e-263
最近ミニーもデイジーも相方に対して凄く積極的なシーンをよく見かけます。
これも時代を反映しているんでしょうかね?
[ 2010/02/23 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
ミースマは天気が良いと、青空とコスの色がマッチして良い感じですよね。
下手な写真でも何となく綺麗に見えます。
kakoさんは明日TDSですか?
天気も良さそうだし、暖かそうなのでインパ日和ですね。
嫌なことは忘れて思いっきり楽しんできてくださいね!
昨日は猫の日の情報ありがとうございました!
[ 2010/02/23 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
立見の2列目はまだマシな方ですよ。
さすがに最前列ほどの撮りやすさは無いですけどね。
ミースマを良い場所で観るには朝一で行った方が良いですよ。
是非、次のインパでは観てみてくださいね。
[ 2010/02/23 22:38 ] [ 編集 ]
はじめまして、ランキングから来ました。

素晴らしくきれいな写真ばかりで感動しました!
もうTDSはすっかりご無沙汰で・・・。

またおじゃまします!
[ 2010/02/23 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
青い空と火山がマッチしていていい写真ですね。
ミッキー広場でミースマを観たことがありません。
内容はリドでやる時と同じですよね?
[ 2010/02/23 21:26 ] [ 編集 ]
お天気が良い中でのミースマ素敵ですi-237
見てるだけで楽しい気持ちになるお写真がいっぱい!!
Rikuさんのお写真はホントいつも素敵です!
その撮影技術は憧れですi-189

ドナちゃんをリードするデイジーのチュウが可愛いi-178
平日は直前に行っても場所があるなんて平和ですね♪
[ 2010/02/23 20:54 ] [ 編集 ]
青空のミースマは元気になりますねe-454
どれもきれいなお写真ですねe-69
私も明日、ミースマ&ミシカを観に行こうと思ってます

昨日の私コメントで猫ちゃんの日はお役に立てて良かったですe-465




[ 2010/02/23 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
立ち見の2列目でもいい写真が撮れるんですね。
毎回、観ようと思ってるんですが達成できません・・・
よし、今度はがんばろう!!

[ 2010/02/23 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

