Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

夜のリズム!メロディ!ハーモニー!

TDLで盛り上がっている「リズム!メロディ!ハーモニー!」。
以前のブログで昼の回の写真は沢山載せましたが、夜の回は撮影が難しそうなので、ずっと撮影はせずに純粋に楽しむだけにしていました。
でも、夜は夜で凄く雰囲気が良いので、1回くらい撮影をしておこうと思い、土曜日にチャレンジしてみました。
場所はキャッスルフォアコートの左後方です。

では、いきますよ!ミッキーの登場です!!
笑える登場シーン
うぉっ、ミッキー真っ黒・・・笑える

冗談はさておき、スタートです!
ミッキー

ドナルド

グーフィー

チーデー

ミニー

デイジー

クラリス

5ショット

ドナグフィ

チーデー歌

ミニー歌

デジクラ

ミッキーラスト

ミッキージャンプ

ミキドナ

パイロ

ミキミニラスト

照明がコロコロ変わるし、キャラの動きも激しいショーにしては意外と上手く撮れた方かな。
でも、純粋にノッて楽しむのが一番ですね。



[ 2010/02/22 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ぇみさん
こんばんは!
暗いところに火花と一緒に登場するシーンなので、分かっていながらも敢えてミッキーを撮ってみました。
笑えるので思わずブログで使っちゃいましたよ。
また何か面白いのが撮れたら載せますね。
[ 2010/02/23 22:34 ] [ 編集 ]
ミッキー真っ黒に爆笑ですwwww

いつも楽しいレポありがとうございます♪
[ 2010/02/23 13:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
夜は夜で雰囲気が違って良いですよね。
でも、カメラだとやっぱり夜の撮影は難しいので、ビデオは正解かもしれませんね。
我が家もビデオが欲しいと思う時がありますが、そこまではなかなか余裕が・・・。
夜の回は撮影無しで楽しむの一番かな。
[ 2010/02/22 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
リズメロは昼も元気な感じがして良いですが、夜のライブ感も良いですよね。
でも、やっぱり撮影は昼に限ると思いました。
夜は難しいです。
この時、撮影している私の横で妻はノリノリで楽しんでいました・・・。
今日は2月22日(にゃん、にゃん、にゃん)で猫の日なんですね。
全然知りませんでした。
kakoさんのコメントを読んで、急遽ちぃとくぅに少し贅沢なご飯をあげました。
情報ありがとうございます!
お悩みの件は大変だと思いますが、悩みって意外と客観的な見方をすると小さいことだったりします。
あまり思い詰めず、解決に向けて頑張ってくださいね!
[ 2010/02/22 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このショーも昼と夜とでは全然違う雰囲気になりますよ。
夜はシンデレラ城に色んな模様が出て綺麗です。
最後のパイロ(花火)も良い感じですね。
自分では夜にしては意外とよく撮れたと思いますが、でもやっぱり夜の撮影は苦手です。
弾けて楽しんでいる方が好きですね。
syozoさんも一眼デビューしちゃいますか!?
[ 2010/02/22 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
夜の写真もいいですね。
私は昼はカメラ、夜はビデオとしているので夜の写真はあまりありません。
最後の花火だけでも夜に撮ってみようかな。
[ 2010/02/22 21:06 ] [ 編集 ]
夜の回は衣装がキラキラしてとてもきれいですねe-420
どのお写真もとてもきれいに撮れていてスゴイですe-460
夜の方が会場は暗いしライブ感があるのでノリ易いですよね
恥ずかしがり屋の私にはちょうど良いですe-446 な~んてね!

今日は猫ちゃんの日ですね!e-454
ちぃちゃんe-251&くぅちゃんe-251の今日のご飯はご馳走かな?

先日のコメントで色々とアドバイスをありがとうございますe-466
まだ解決してないけど、周りの様子を見ながら
良い解決方法を探したいと思いますe-454 頑張ります!!









[ 2010/02/22 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「リズム!メロディ!ハーモニー!」の夜バージョンもいいですね。
最初のミッキーには笑いましたけど・・・
最後の花火はいいなー。
夜間ですけど、すごく上手に撮れてますよ。
こういう写真を見ると、一眼が欲しくなりますよ・・・
[ 2010/02/22 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

