Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

1日20個限定のスティッチパン

実は金曜に続き、昨日(土曜)もインパしていました。
昨日は良い天気でしたね。
ダッフィー&シェリーメイ
こんな季節なのに、またちょっと日焼けしてしまいました・・・。

ショーの写真も沢山撮りましたが、それらは後日に紹介するとして、今日は昨日食べたフードの紹介をしたいと思います。

まずは今更ですが「パワー・オブ・ミュージック!」のスペシャルメニューから。
「ストロベリープリン、スーベニアカップ付」¥480
ストロベリープリン
イチゴが濃厚な感じで美味しかったです。

スーベニアカップの裏側はこんな感じ。↓
スーベニアカップ

続いて、「ストロベリークリームケーキ、スーベニアプレート付」¥600
ストロベリークリームケーキ
こちらは妻が食べたので、一口だけもらいましたが、甘いクリームがいい感じでした。(何だその表現・・・

スーベニアプレートはこんな感じ。↓
スーベニアプレート
う~ん、使い道に困る形のプレートですね。
醤油皿になる運命かな。

そして、今日のブログのタイトルになっているのがこのパン。↓
チョコレートクリームブレッド

はい、スティッチの顔ですね。
このパンはディズニーアンバサダーホテルの「チックタック・ダイナー」で販売されている、1日20個限定の「チョコレートクリームブレッド」です。
3月31日までの期間限定らしいですよ。
昨日はたまたま昼過ぎくらいにアンバサダーホテルに行ったので、ダメ元で寄ってみたらまだ残っていたため即買いでした。
1個¥500もするんですけどね・・・。

中にはチョコレートクリームが入っていて、これが美味い!
チョコレートクリーム

1日20個限定の意味は分からないけど、美味しかったので良しとしておきますか。
興味がある方は是非お試しを!(ちなみに販売は12時からです。)



[ 2010/02/21 17:00 ] フード&レストラン | | CM(10)
Re: こんにちは
>しげさん
こんばんは!
日本人は限定という言葉に弱いですよね。
我が家も限定に負けて1個¥500のパンを買ってしまいました・・・。
しげさん家もパワミュを堪能されたんですね。
楽しめましたか?
スーベニアプレートは独特な形ですよね。
何か使い道を考えたいと思います。
13万Hitのお祝いもありがとうございます!
素人ながらプレートを作ってみました。
これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2010/02/22 20:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
スティッチのパン可愛いですね!限定と聞くとますます食べてみたくなります。

昨日はようやく我が家もTDLに行けまして、パワーオブミュージックを堪能してきましたe-343スペシャルメニューも食べてきました。
スーベニアプレートは使い道がないかと思っていたのですが、醤油皿には良さそうですv-426

そして130000HITおめでとうございますv-315
前回の記事にコメントしそびれてしまいましたが、すごいですね!プレートも素敵です。
これからもRikuさんとMiuさんのブログを楽しみにしていますv-290
[ 2010/02/22 14:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
スティッチパン、焼きたてという感じで美味しかったです。
でもパンに500円って高いですよね。
考えてみたら、同じ記事にあるパワミュのスーベニアカップ付ストロベリープリンよりも高いんですよね。
段々と気温が上がってきたので、日中はショー待ちをしていても寒くなくなってきました。
こうなるとこれから花粉が・・・v-406
[ 2010/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
>さっつんさん
こんばんは!
スティッチパンは私が知る限り、毎年は出ていないと思います。
以前、もっと大きなスティッチパンがあったと思いますが、これは普通のクリームパンくらいの大きさでした。
チョコレートクリームが美味しかったですよ。
是非お試しを!
パワミュのカップも良いデザインですよね。
我が家は段々スーベニア系が収まらなくなってきました・・・。
[ 2010/02/21 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
スティッチパンは全然買う予定は無かったのですが、たまたまイクスピアリに行ったので「あるかなぁ?」と覗いてみたら、本当にあってちょっとビックリしました。
確かにキャラクターの顔って食べづらいですよね。
でも、スティッチは耳から食べました。
美味しかったですよ。
[ 2010/02/21 22:44 ] [ 編集 ]
Re: スティッチパンだ~!
>ぷく2さん
こんばんは!
いつもありがとうございます!
このスティッチパンは人気があると聞いていましたが、土曜日は13時前くらいでもまだ残ってましたよ。
ラッキー!とばかりに買ってしまいました。
美味しかったですよ。
ぷく2さんもGETできるといいですね。
[ 2010/02/21 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
このパンはふわふわして美味しそうですね。
でも、500円ってけっこうしますね。
美味しかったらいいですか。

昨日は天気も良くてインパ日和ですね。
これからは少しづつ暖かくなっていいですよね。
[ 2010/02/21 19:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
スティッチパンって、毎年出てるんですか?
何年か前にも似たようなの買った記憶があります(*^_^*)
どーしても食べたくて・・・(^_^;)

パワミュのスーベニアカップいいなぁ~e-265
かわいぃ(●^o^●)
欲しいです!!
[ 2010/02/21 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
これがスティッチパンなんですね。
なかなか買えないと聞いたことがあります。
こういうキャラクターの食べ物って買うときはいいのですが、食べるときに困ってます。
もったいないというか、痛そうというか…。
まあ、それでも思い切って食べますけどね。
[ 2010/02/21 19:33 ] [ 編集 ]
スティッチパンだ~!
今晩は(^O^)/
ご無沙汰しております。

何時も楽しい内容にお邪魔してます('-^*)/


スティッチパンの文字を見てコメしちゃいました(*^_^*)
先週土曜日にイクスピアリのレインフォレストカフェで食事をしに行き、パンメインで12時半頃行ったら5分で完売でget出来ず(>_<)
先々週に土曜は40分、日曜は50分だったのですが…
終わるまでにはgetしたいと思います!写真ありがとうございました(^_-)☆
[ 2010/02/21 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

