Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

やっとスーパードゥーパー新バージョン観ました。

昨日のブログで書いたように、いつの間にかストーリーが変わっていた「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」を観ました。
どうやら去年のクリスマスが終わってから新バージョンになっていたようですね。
普段はあまり観ないので知りませんでした。

じゃあ、今日はそのストーリーだけ大まかに紹介しますね。

ある天気の良い日、カエルさん達は元気がありません。
どうやら虹が見られなくて元気が無いようです。
カエルさん

そこへミッキーとミニーがやってきて、カエルさん達に虹を見せてあげようと雨雲を探しに行きました。
ミキミニ

ミッキー達がいなくなったところへチップとデールが現れました。
チップとデールもカエルさん達のために虹を作ろうと、カエルさん達を連れて行ってしまいました。
チーデー

すると、色とりどりの野菜や果物を顔に付けたカエルさん達が・・・。
チップとデールは7色あるからこれが虹だと思っているようです。
当たり前ですが、カエルさん達は元気になるわけがありません。
チーデーカエルさん

今度はドナルドがやってきてカエルさん達を連れて行ってしまいました。
ドナルド

すると、顔を虹色に塗られたカエルさん達が・・・。
レインボーカエルさん

更に「乾かさなくっちゃ!」って。
あ~あ、カエルさん干乾びてペラペラに・・・。
ぺらぺらカエルさん

でも大丈夫!
ミッキーとミニーが連れてきた雨雲で雨を降らせたので、カエルさん達は復活しました!
復活

無事に虹もできて、最後はみんなで合唱です。
「キ~ミとキ~ミとキミとボク!」
合唱

おしまい。
めでたし、めでたし。
おしまい

最後にパペットをみんなに見せて終了!
パペット

かなり大雑把ですが、一応こんな感じですかね。
このストーリー以外にも、スーパードゥーパーの結構良い写真が撮れましたので、そのうち紹介したいと思います。



[ 2010/02/20 17:00 ] インパレポート | | CM(2)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このストーリーはくだらないですけど、思わず笑っちゃいます。
チップ&デールとドナルドが面白過ぎですね。
子供向けな内容ですが、キャラ好きは一見の価値有りだと思います。
よろしければ次回のインパでいかがですか?
[ 2010/02/20 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
結構、面白そうなストーリーですね。
しかし、ドナルドとチップとデールは無茶しますね。
でも最後にミッキー達が虹を見せれて大成功(?)。
まぁ、結果よければ後は良しですね。
[ 2010/02/20 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。