Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

平日万歳!!

今日は初めての人間ドックでした。(歳バレバレ・・・。)
うちの会社は1日有給を取って受けなければいけません。
そして、初めてのバリウム・・・
思っていたよりも発泡剤が辛くなくて、しかもバリウム自体もシェイクみたいで美味しかったです。
(って言うのも変だけど・・・。)

まあ、そんなこんなで朝早くから人間ドックに行ったので、本当は午前中いっぱい使う予定だったところが、9時半くらいには終わってしまい、そのままTDLへ行って、先にインパしていた妻と合流しました。
どうでもいいけど、中国は旧正月だから中国人がいつも以上に多かったなぁ・・・。

さて、インパしてまず始めにしたことは、いつの間にかストーリーが変わっていた「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」へ。
スーパードゥーパー
今度、写真たくさん載せますね。

そして、1回目のスーパードゥーパーが終了すると、すぐに1回目の「リズム!メロディ!ハーモニー!」がスタートです!
ミッキー
リズメロもまた今度写真載せますね。

午後、TDSへ移動しようと乗ったリゾートラインからパイロンで作ったドナルドの横顔を見ることができました。
この前は未完成の状態しか見られなかったので、やっと完全版が見られて嬉しかったです。
パイロンドナ

TDSは空いてたなぁ。
寿司職人のドナルドをアトモスで見ることができましたよ。
すし職人ドナ

タートルトークにも久しぶりに入りました。
相変わらずクラッシュは面白いですね。

そして、スタート直前に行ったのにミースマ(陸スマ)を立見の2列目で観ることができました。
ミースマ
ミースマの写真も今度載せましょう。

夕方にはTDLへ戻り、リズメロの2回目を鑑賞。
クイーン・オブ・ハート

最後の3回目は撮影は一切せずにノリノリで楽しみました。

やっぱり平日、特にこの閑散期は最高ですね。



[ 2010/02/19 22:22 ] インパレポート | | CM(8)
Re: ひょっとして・・・
>さちさん
こんばんは!
昨日ランドにいらしてたんですか?
どうでしょう?さちさんが見かけたのは私達ですかね。
ちなみに1回目はスーパードゥーパーが終わってからだったので、相当後ろで観てました。
2回目は真ん中辺だったと思います。
いつものダッフィー&シェリーメイを連れていれば分かりやすかったかもしれませんが、電車だったので連れて行かなかったんですよね。
もし、今度見かけたら是非声をかけてくださいね!
[ 2010/02/20 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
syozoさんは発泡剤苦手ですか?
私は毎日1本はコーラやビールを飲んでいるからか、炭酸系には慣れているので特に違和感はありませんでした。
でも、来年は胃カメラにチャレンジしてみてもいいかなと思っています。
平日のパーク、特に今のような閑散期は最高ですね。
学生が多いのでアトラクションはそれなりに混雑していますが、ショーやグリは空いていて快適です。
パイロンのドナルド、確かにそう言われると浮いているようにも見えますね。
ドナルドの横顔は初めてだったので嬉しかったです。
今後、昨日と今日撮った写真を載せていきますね。
[ 2010/02/20 22:08 ] [ 編集 ]
ひょっとして・・・
いつも楽しく拝見してます
19日インパされてたんですね~
私たちも18日TDSへ19日にはTDRに3カ月ぶりにインパしました。
リズメロ1回目2回目と近くで見てたかも??
お声をかけたかったのですが、平日にインパされることはないのかと思い
違ってたら・・・て思って声掛けることができなかったです
お話したかったです。
[ 2010/02/20 20:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
人間ドック、お疲れ様でした。
僕はあの発泡剤は苦手です・・・

平日のインパはいいですよね。
僕も1度は行ってみたい。

パイロンで作ったドナルドは、なんか浮いてるように見えますね。

いろいろな写真、楽しみに待っていますね。
[ 2010/02/20 14:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>QUWROFさん
おはようございます!
いや~、やっぱり平日はいいですね。
普段は土日や祝日ばかりなので、それに慣れているとTDR大丈夫か?と心配になってしまうほど空いているように感じます。
この時期はショーやグリには最高ですね。
[ 2010/02/20 06:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私も木曜・金曜とインしてきました!木曜はミースマ、金曜はブラヴィ目当てで行きましたが、金曜のほうが混んでましたね~(>_<)先日も30分前でまだまだ最前だったので、余裕だな~と思っていったらほとんど埋まっていて焦りました(笑)それでも土日に比べたら全然空いてますけどね!
この時期は学生が多いのでアトラクはすごいことになってますが、ミースマやグリはガラガラでほんっとに快適ですよね♪
[ 2010/02/20 03:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
バリウムって副作用があるみたいですね。
私は今回初めてでしたが、特に問題はありませんでした。(多分)
胃カメラの方が楽という人もいるみたいですね。
来年は胃カメラにチャレンジしてみようかな。
今日のパークは空いていたので、何もかも大して場所取りをしなくてもよく観ることができました。
でも、ショーの時に異国の人がいると、ちょっとマナーが気になりますね。
帽子やら、撮影の仕方やら、割り込みやら・・・。
文化が違うので理解してもらうのも難しいでしょうけど。
そうか、もうそろそろ卒業旅行や春休みで学生が増えるシーズンなんですね。
段々と閑散期ではなくなってきますね。
[ 2010/02/20 01:11 ] [ 編集 ]
健康診断お疲れ様です
私も昨年秋に人生初のバリウム体験しましたが・・・
その後、具合が悪くなり大変でした
胃カメラは5年くらい前に体験しましたが
これも辛かったです でも健康診断はきちんと受けないとね!

今日は充実した1日を過ごせて良かったですね
今の時期のパークは海外旅行?でもしたような気分ですよね
先日行った時も全く会話が分かりませんでした
3月に入ると卒業旅行と春休みですね
リズメロもあまり見ないで終わってしまいそうです
いつもきれいなお写真をありがとうございます!



[ 2010/02/19 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

