Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

数少ないミニオ画像

昨日は我が家の年パス問題に色々なご意見をいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
残りの2ヶ月、妻と二人でじっくり考えたいと思います。

さて、今日は気分を変えて、「ミニー・オー!ミニー」の写真をアップしたいと思います。
先日、ミニオの雨バージョン(?)を紹介しましたが、その際に読者の方からリクエストもいただきましたので。
・・・と言っても、実は我が家が一眼レフで写真を撮るようになってからミニオを観たのは1回しかないんです・・・。
そんなに観てなかったんですね。
なので、良い写真が少ないですがご了承ください。
ちなみに観たのはちょうど1年前の2月、まだ私の古い一眼しか無かった頃の写真です。

では、行きますよ!
女神ミニー

ミニー

ドナアップ

ドナグフィ

チップ

デール

ミキミニ

ドナジャンプ

グーフィー

ドナルド

ミキミニ2ショット

ミッキー&ミニー

ラスト

何だか久しぶりにミニオが観たくなってきました。



[ 2010/02/17 17:00 ] ショー&イベント | | CM(14)
Re: 久しぶりに訪問です。
>自称ミニーさん
おはようございます!
ミニオはまだ中で観たことないんですか?
楽しいので是非、中で観てみてくださいね。
しっかり踊ってみてください。
受験はそろそろ終わるんですかね?
頑張ってくださいね!
[ 2010/02/18 07:06 ] [ 編集 ]
久しぶりに訪問です。
お久しぶりです!
久しぶりに訪問してみたらミニーの素敵写真がアップされていたのでコメントさせていただきました!

ミニオは実は未だにシアターオーリンズ外からしか観たことが無いんです……
受験が終わったら、年パスを買ってもらう予定なので、その時は気合い入れて並んで観よう、とこの写真を見て、より一層強く思いました!!

ステキな写真をありがとうございました!!
[ 2010/02/17 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
kakoさんのリクエストにお応えしてみました。
気に入っていただけましたか?
実はもっと観ていたような気がしたのですが、一眼を持つ前のことのようでした。
写真を探したら1年前のものしか無かったんです。
でも、純正のレンズを使っていたこの頃の方が、最近の写真よりキレイですね。
レンズの違いは大きいと改めて思いました。
年パス問題は妻の意見も聞いて、よく話し合いたいと思います。
ありがとうございます!
[ 2010/02/17 22:39 ] [ 編集 ]
Rikuさん&Miuさん早速ありがとうございますe-466
今、すご~く感動していますe-349
お写真の全部がキレイに撮れてるし、キャラ達がイキイキしていて
ミニー・オー!ミニーを観たような楽しい気分になりましたe-266
本当にありがとうございましたe-466

年パス問題はゆっくりと、そしてMiuさんの意見を尊重してあげて下さいねe-465








[ 2010/02/17 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Mayuさん
こんばんは!
いえいえ、大した写真が無くて恐縮です。
まだ一眼レフデビューしたばかりの頃の写真です。
ミニオは色んなコスがあって楽しいですよね。
またそのうち観に行って、良い写真を撮りたいと思います。
[ 2010/02/17 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
シアターオーリンズはちょっと狭いので、よっぽど良い席を取らないと撮影が難しいんですよね。
必ず前の人の頭が入ってしまいますし・・・。
一度最前列取ってみようかな。
でも、あの場所に並ぶの寒いんですよね。
[ 2010/02/17 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mayさん
こんばんは!
一眼レフで撮影をするようになる以前は何度も観ていたのですが、ここ最近は我が家も全然観ていませんでした。
私も自分で撮った写真を見ていて久しぶりに観たくなってしまいました。
最初の衣装が変わる瞬間、いいですよね。
[ 2010/02/17 21:39 ] [ 編集 ]
Re: ミニー!
>虎さん
こんばんは!
ミニオ、観たことないですか?
結構面白いですよ。
全員で踊るシーンはちょっと難しいですけどね。
是非、今度観てみてください。
大人の雰囲気のあるシーに行ってしまう気持ち、よく分かります。
私もどちらかというとシー派なので。
[ 2010/02/17 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
我が家も普段は観ないので言える立場ではありませんが、是非一度は観てみてください。
全員で踊るシーンは楽しいですよ。
キャラ達のコスも何種類もあって可愛いです。
シアターオーリンズは意外と小さいので、良い場所を取らないと撮影は難しいんですよね。
[ 2010/02/17 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは*^^*
素敵なお写真ばかりで・・
ミッキーの口パク...可愛い~です 最後の揃って...感動ものです
大~好きなミニオーが楽しめました♪
ありがとうございました^-^

[ 2010/02/17 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も一眼レフになってからこのショーを観たのは1回だけですね。
当時はまだ、カメラ初心者だったので最後の全員集合した写真がありません。
今度撮らないと。
[ 2010/02/17 21:05 ] [ 編集 ]
我が家もミニオは1回しか観た事ないです・・
こうやって写真を見るとまた見たくなります♪
最初の衣装を脱ぎ棄てる瞬間がいいですよね。
[ 2010/02/17 19:53 ] [ 編集 ]
ミニー!
こんばんは!
実は私、ミニー・オー・ミニー!見たことございません・・・
是非次回は見たいと思います!!

っていうか、ここ3年、ディズニーシーばっかりです^^;
[ 2010/02/17 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「ミニー・オー!ミニー」、次回は必ず観ます。
計画に入れなくては。
最後から2つ目のミッキーの仕草、最高ですね。
[ 2010/02/17 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

