Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

雨のシアターオーリンズ

ここ最近、インパする日は天気が悪く、あまりショーの写真なども撮れていないため、今週は正直ネタ切れです。
何だかんだ言って毎日更新してしまっている当ブログですが、本当は一応不定期更新ブログなので、そろそろ更新できない日も出てくると思いますが、何卒ご了承ください。

さて、今日は先週の11日(建国記念の日)にインパした際に観た「ミニー・オー!ミニー」の雨バージョン(?)です。
普段はほとんど観ないショーですが、この日「シアターオーリンズ」の前を通りかかった際、「今回のミニー・オー!ミニーは悪天候のため中止ですが、その代わりにミニー達が挨拶をしにやって来ます!」というのを聞いて、「これはオイシイ!!」とちょっとおかしな感覚の我が家はそのまま中へ入ることにしました。

まずはミニオのシンガーさん達が出てきて、ゲストへ中止のお詫び。
ミニオ雨

そして、ミニー達がカッパを着て出てきました!
ミニー

ミッキー

ドナルド

グーフィー

チップ&デール

みんなカッパ姿が可愛いですね。

ドナルドの浮気現場
ドナミニ

ポーズ

ミキミニ

ミキミニ2

時間にして5分くらいのグリーティングでしたが、普段ミニオを観ない我が家にとってはレアなものが観られて新鮮でした。
悪天候でも楽しませてくれるパークは素晴らしいですね。



[ 2010/02/15 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: こんにちは
>しげさん
こんばんは!
何だか最近天気が悪いですね。
でも、今度の週末は久しぶりに天気が良さそうなので楽しみです。
ミニオのカッパは私も初めて見ましたが、可愛いですよね。
他のショーでもカッパはありますが、みんなちゃんとコスに合うように上手くできてますよね。
[ 2010/02/16 21:17 ] [ 編集 ]
こんにちは
最近雨が多いですよねv-279
我が家も先週末にインパ予定でしたが土曜日が雨だったので日曜日だけにしました。今週末も行く予定なのですが、今度は晴れるといいなと思っていますv-278

ミニオのカッパは初めて見ました。ミニオの衣装にもぴったりに作ってあるのですね!
以前レイニーパレード(?)を見たときもカッパが衣装やキャラクターたちの身体にぴったりに作ってあって、さすがディズニーは芸が細かいなぁと感心してしまいましたv-354
[ 2010/02/16 10:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
おはようございます!
私もミニオの雨バージョンというか、中止の挨拶は初めて見ました。
カッパはいつものと同じですが、いつ見ても可愛いですね。
この日は朝からずっと雨が降っていたので、皆さん中止と分かっていて座っていたみたいですよ。
我が家は開始直前に一番後ろの席へ座りました。
ミニオの写真ですか?
あまり観ないんですよね~。
過去の写真で良ければありますので、今度アップしましょうかね。
[ 2010/02/16 07:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
雨バージョンと言っても、ただのショー中止の挨拶程度ですけどね。
でも今まで見たことないミニオのカッパ姿だったので、ちょっと嬉しかったです。
このカッパはいつ見ても可愛いですよね。
[ 2010/02/16 07:12 ] [ 編集 ]
始めて雨バージョン見ました!かわいいですねe-446
いつも貴重なお写真ありがとうございます
ゲストの皆さんがもう席に座ってるから、ショー開始直前に雨が降ってしまったのでしょうか?
私はランドへ行くと必ずミニーオーミニー観ます!
でも並ぶ時にだいたい風でショー内容変更やキャンセルの可能性もありますが・・・と
キャストさんに聞かれる事が多いですe-441
一度だけ風でショー中断がありましたけどねe-447 
一度でいいから最前中央席で観たいです
今度ぜひRikuさん&Miuさんの素晴らしい腕前の
ミニーオーミニーのお写真もよろしくお願いしますe-466



[ 2010/02/16 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミニー・オー・ミニー!にも雨バージョンがあるとは。
カッパはどんな衣装にでもあうように作っているみたいですね。
ドナルドの浮気現場をデイジーが知ったら怒るだろうな~。
[ 2010/02/15 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
最近天気が良くないですね。
気分も沈んでしまいます。
ミニオのカッパ姿は初めて見ました。
(普段行かないだけですけど・・・。)
みんな可愛いですよね。
ドナルドはデイジーがいないのをいいことに・・・e-263
[ 2010/02/15 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そういえば、雨はsyozoさんの得意分野でしたね。v-411
今までも色んなショーのカッパ姿は見てきましたが、ミニオのカッパは初めてでした。
普段のショーを観るよりもちょっと嬉しかったです。
当然インパする日は晴れがいいですけど、雨でも楽しませてくれるTDRに感謝です。
[ 2010/02/15 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最近雨多いですよね↓
ミニー・オー・ミニー!にも雨バージョンがあるんですね)^o^(
なかなか見られないレアが見られて良かったですね。
ドナルドの浮気現場写真かわいいです。
[ 2010/02/15 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
雨バージョンは僕の得意分野です(泣)
でも、カッパ姿のキャラたちはみんなかわいいですよね。
なかなか観れないレア、よかったですね。
でも、やっぱり天気が良い方がいいですね。
[ 2010/02/15 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

