Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プーさん弁当買ってみました。

今日は「建国記念の日」ということでインパしてきました。(何で?)

いつもは車でパークへ行っている我が家ですが、今日は雨の予報が出ていて、万が一雪に変わってしまったら帰れなくなると思い、電車で行くことにしました。
途中、東京駅で京葉線に乗り換えるのですが、その乗り換えの途中にある駅弁屋さんに、以前から気になっていた弁当があったので、今日ついに買ってみることにしました。

それが、このプーさん弁当
立派な陶器の壺のような入れ物に入っています。
プーさん弁当

昼にTDLの外にあるピクニックエリアで食べました。
中身はこんな感じ。↓
弁当中身

・キャロットピラフ
・スクランブルエッグ
・鶏肉はちみつ照焼
・はちみつとチーズ入りポテトフライ
・野菜トマト煮
・蒲鉾揚
・人参煮
といったものが入っています。

正直、入れ物がメインの弁当だろうと思い、中身は期待していなかったのですが、これが意外と美味しいんです。
キッズ用みたいなので、量は少なめですが、冷たくても味がしっかりとしていました。
この入れ物は今後我が家で何かの料理に使われることでしょう。

そして、この弁当を食べた後、パークへ戻るとちょうどプーさんがグリーティングをしているじゃないですか!
プーさん

しかも、週末では有り得ないくらいに空いていたので、思わず並んじゃいました。
実は私、何気にプーさんとのグリって初めてなんです!
あっという間に我が家の番が来て、「はい、ポーズ!」
3ショット

もちろんサインももらいましたよ。
プーさんサイン

プーさん、凄く愛想が良くて優しかったなぁ。
ちょっと頭がぶつかった時、硬かったけど・・・

その後、かなり寒かったので、ワールドバザールの「アイスクリームコーン」で販売している「モカクリームココア」を飲んで温まったのでした。
めでたし、めでたし。
モカクリームココア



[ 2010/02/11 20:09 ] フード&レストラン | | CM(10)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
このプーさん弁当はずっと気になっていたんですよ。
今回ようやく買うことができました。
入れ物も可愛いですが、中身も美味しかったですよ。
プーさんのグリはいつも混んでいるので、なかなか機会が無いですよね。
平日なら空いてるのかな?
是非、麗子さんも今度チャレンジしてみてくださいね!
[ 2010/02/12 20:11 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>しげさん
こんばんは!
正直、このお弁当は入れ物の方がメインで買ったので、お弁当自体は期待していなかったのですが、これが意外にも美味しかったです。
この入れ物は家でも使えますしね。
プーさんのグリはいつも混んでますよね。
私もこんなに空いているプーさんグリは初めて見ました。
プーさんが優しくて良かったです。
モカクリームココアは凄く美味しかったです。
パワー・オブ・ミュージック開催中だけですからお早めに!
[ 2010/02/12 20:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mayさん
こんばんは!
このお弁当でもめたんですか?
仲良くしてくださいね。v-411
以前のディズニー弁当は知りませんが、このプーさん弁当は美味しかったですよ。
入れ物も可愛いし、オススメです。
是非、今度お試しを!
[ 2010/02/12 19:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
東京駅にプーさん弁当なんてあるんですね。
東京駅で降りることが全くないので、全く知りませんでした。
プーさんのグリは私もしたことがないので、今度チャレンジしてみます。
[ 2010/02/12 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは
お弁当美味しそう!ちょっとお高めですが、美味しくて入れ物も利用できると思えばいいですよねe-285

プーさんグリは私もしたことがありません。いつも混んでいる時期に行っているので、近寄れなくて・・・
機会があればグリしてみたいですv-290

ココアも美味しそうですね。マシュマロと音符チョコが素敵です。ランドに行ったときは飲もうと決めましたe-453
[ 2010/02/12 11:08 ] [ 編集 ]
我が家も先月インパして帰る時、
このお弁当を買う買わないで子供と揉めました(笑)
プーさんの前に売ってたディズニー弁当のお味がイマイチだったので
結局買わなかったのですが美味しいんですね。
今度行った時にあれば買ってみます♪
[ 2010/02/12 09:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
この売店は東京駅で京葉線に向かう途中にあるので、いつも気になっていたんです。
ユニクロの近くなんですが、分かりませんかね?
詳しい場所はコチラ↓です。
http://www.nre.co.jp/baiten/tokyo/tokyo18go.htm

その名も駅弁屋。
是非お試しください。
[ 2010/02/11 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
プーさんネタはsyozoさんの奥様は食いつくと思ってました。
このプーさん弁当はいいですよ。
東京駅の駅弁屋さんで販売されていますので、是非今度いらした際には忘れずに買ってくださいね!
ちなみにここ↓の売店で買いました。
http://www.nre.co.jp/baiten/tokyo/tokyo18go.htm

弁当の詳細はコチラ↓
http://www.nre.co.jp/news/2009/091224pooh.htm

プーさんのグリ、私も初めてでしたが癒されました。
オススメです!
[ 2010/02/11 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
プーさん弁当があるなんて知りませんでした。
東京駅はいつも足早に歩いて京葉線ホームに向かってしまいます。

次、行く時は駅弁屋さんをのぞいてから行こうかな。
駅弁屋さんの名前を覚えていたら教えてください。
[ 2010/02/11 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
またまたRikuさんMiuさん、我が家の嫁さんの購買意欲をそそる物を載せていますね。
嫁さんは、次ぎ行った時に購入すると息巻いてますよ。

プーさんのグリは嫁さんはしたことあるんですが、僕はまだ無いんですよね。
次の機会にチャレンジしてみようかな?
[ 2010/02/11 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

