Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

2代目シェリーメイ

土曜日はシルクロードガーデンでランチを食べた後、TDLへ移動して「リズム!メロディ!ハーモニー!」を観ようと思ったのですが、外に出ると物凄い強風になっていました。
なので、あまり早くから場所取りをしても中止になるような気がしたので、場所取りはやめてTDLパーク内を散策していると、2回目公演の2時間くらい前にやはり中止のアナウンスが流れました。
仕方ないので、そのままTDSへ戻りこちらでもパーク内を散策。
すると、ケープコッドで意外なことが!

ミスバニー&サンパー

えっ!?
ケープコッドにミスバニーとサンパーが!!


ふ~ん、なるほど。
「マイ・フレンド・ダッフィー」がスタートしてからは、ミニー達もショーに出てしまうから、それに代わるグリキャラとしてここに登場させたってわけですかね。
どんどん変わっていきますなぁ、ケープコッド。

それはさておき、ペグおばさんのお店は相変わらず混んではいましたが、シェリーメイが発売された直後ほどの異常さではなく、15分ほど並べば店内に入ることができました。
私はスウィート・ダッフィーが始まってからは初めてお店に入りましたが、グッズは一部もう無くなっているものもありますね。

せっかく並んで入店したので、買っちゃいましたよ。

Q1.何を?

A1.シェリーメイを!

Q2.えっ!?発売日にも買ったのに?

A2.ええ、家用とパーク用に。

ってなことで、2匹目のシェリーメイをお迎えしました。
シェリーメイ

2ショット

Q3.どっちが初代で、どっちが2代目ですか?

A3.右が初代で、左が2代目です。

Q4.パークにはどちらを連れて行くんですか?

A4.パークには今後2代目を連れて行くことにしました。

ということで、また我が家にクマが増えました。
家中がクマだらけです・・・



[ 2010/02/09 17:00 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
インパの報告ありがとうございます!
楽しめたようで良かったですね。
そうなんですよ、昼のリズメロは天気が良過ぎると逆光に悩まされるんですよ。
適度に雲があるくらいの方がベストなんですよね。
逆光の時はなるべく太陽の影響が無いような角度と設定で撮るようにしています。
今回の2代目シェリーメイは私も顔選びに参加したのですが、男には結構難しいものですね。
なので、妻が挙げた候補の中から直感で選びました。
一つ一つ個体差が結構ありますね。
[ 2010/02/11 00:23 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>しげさん
こんばんは!
美人姉妹みたいですか?
ありがとうございます。
2代目は結構選ぶのに時間がかかりましたよ。
なかなかピンとくる子って出会えないですよね。
ミスバニーとサンパーはフリーグリ止まりでしょうね。
さすがに整列してまでは・・・。
整列は是非シェリーメイを出してもらいたいですね。
[ 2010/02/11 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ついに昨日ランドへインしてきました!
曇り→雨という天気予報は見事に外れ、晴れました。(これもミッキーマジック!?)
リズメロの抽選は外れましたが、インしてすぐに場所取りしていたので、
かなり前のほうで見る事ができました。
でも、あまりにも晴れすぎたせいで、逆光でコンデジの画面が全く見えず、写真撮るのに苦労しました。(凄いワガママ・・・)
キャラグリはミニーちゃんでした。
シェリーメイを連れた人を見かけるたび、「いいなぁ~、私も欲しい」と思ってしまいます。
Rikuさんの2代目シェリーメイちゃんもとっても可愛いですね。
私もミッキーのお顔選びには時間をかけます。
1つ1つ表情が違って見えるっていいですよね。
[ 2010/02/10 18:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
美人姉妹という感じで二匹並ぶと可愛いですねv-318

ミスバニーとサンパーとは意外です。
様子を見て、人気が出そうだったらショーが始まったらダッフィーの代わりにグリーティングに出てくるのかもしれませんね。
ウサギさんも女性に人気が出そうですが、ダッフィーの癒し効果には敵いませんv-285
[ 2010/02/10 12:14 ] [ 編集 ]
Re: いつも楽しく拝見させて頂いています。
>ことのさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
ことのさんもシェリーメイをお迎えしたんですね。
おめでとうございます。v-315
可愛いですよね。
仰る通り、我が家は2人とも30代なので、同世代ですね。
ブログは無理しない範囲で楽しくやると決めているので、今後は更新の無い日もあるかもしれませんが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね!
[ 2010/02/10 07:15 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いています。
RikuさんMiuさん、こんばんは☆

だいぶ以前に何度かコメントさせて頂きましたことのと申します。
いつもこちらのブログを見るのをとても楽しみにしております。

7日の日にようやくインパする事が出来て私もシェリーメイをお迎えすることが出来ました!

二代目もお迎えしたとの記事を見て思わずコメントさせて頂きました(^^)

私も同じ30代なので(以前お誕生日か何かのブログでご年齢が同じ位なのかなと思いまして‥違っていましたらごめんなさい!) お二人の仲の良い雰囲気のたくさん詰まったこのブログにとても親近感を感じます。
私はまだ独身なのですが‥いつか旦那さんと二人でダッフィー達も連れてインパするのが夢です。

お仕事がお忙しく更新されるのも大変かと思いますが、これからもお二人のブログを楽しみにしておりますので無理をしない範囲でがんばってください☆

それでは失礼致します。

ことの


[ 2010/02/10 01:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Mayuさん
こんばんは!
シェリーメイは家でコスを着せておく用と、パークに連れて行く用です。
沢山売っていたので思わず買っちゃいました。
顔選びが悩みますよね。
結構時間かかっちゃいましたよ・・・。
これからケープコッドにはミスバニーとサンパーがよく出没するんでしょうね。
Mayuさんも今度会えるといいですね。
[ 2010/02/09 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
せっかくシェリーメイのコスを買ったのに、パークには手作りのコスで行くので、買ったコスがもったいないんですよね。
なので、家でコスを着せておくのも必要だと思って2代目をお迎えしました。
このコスはまだ売ってましたよ。
お店も一時期よりは空いているので、入りやすいと思います。
[ 2010/02/09 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
増えますね、クマ・・・。
我が家も妻は元々プーさん好きだったのですが、最近はダッフィー&シェリーメイに浮気してまして、家中クマだらけですよ。
ダッフィーなんて小さいのから大きいのまで何匹いるんでしょう?
syozoさんもクマの分類なんですか。
嬉しいような悲しいような・・・ですね。
[ 2010/02/09 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
Parkとお家用って・・すごーいですね!
2人の女の子並んでるのめちゃくちゃ可愛い~ですね♪

ケープのミスバニーとサンパー、ぜひ会いたかったです 残念ww
[ 2010/02/09 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もう2代目を買ったんですね。
シェリーメイは売り切れないと思うのですが、初代に着せている衣装はまだ売っていますか?
しばらく前に当たったパスポートがあるので、年パスを買う前にこれで入ろうかなと思っています。
私もこの衣装が欲しいな~。
[ 2010/02/09 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
もうすでに2代目ですか。
増えますよね、クマ。
我が家はもともと嫁さんがプーさん好きなので、クマ比率は異常に高いです。
そこに来てダッフィーですからね。
まぁ、嫁さんに言わせれば僕もクマの分類らしいです。
[ 2010/02/09 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

