Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

さよならブラヴィッシーモ!

色んなブロガーさん達が書いているので、今更という話ではありますが、2日にオリエンタルランドが2011年4月からTDSで始まる新ナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」を発表しました。
もうご存知ですよね?
ご存知無い方はコチラ → OLCニュースリリース

これに伴って、今年の11月13日で「ブラヴィッシーモ!」が終了となります。
また一つ定番ショーが終わりますね。

ということで、今日は「ブラヴィッシーモ!」の写真を!
と思って、過去の写真をあさってみたのですが・・・
「無い・・・、無い・・・、無~い!!」

そう、何気に我が家はブラヴィをほとんど撮っていないんです。
なぜなら、一眼レフを持つ前から見飽きてたから・・・
一昨年なんてキャンリフ待ちで嫌というほど観ましたしね。

そんな中でも数少ない写真を掘り出しましたので、とりあえずアップしますね。
あまり良い写真じゃありませんがお許しを!

ミッキー

ベリッシー

プロメテオ 

紋章

恋するプロメテオ

パイロ

炎

終了までには綺麗な写真を撮っておきたいと思います。



[ 2010/02/05 17:00 ] ショー&イベント | | CM(12)
Re: さよならですね
>mayさん
こんばんは!
「みっちゃん」まだあるんですかぁ!?
それは良かった、懐かしいなぁ。

ブラヴィ終了ですね。
娘さんはプロメテオが苦手ですか?
確かに子供にはちょっと怖いかも。
11月までまだ長いですから、是非最後にもう一度観てみてはいかがでしょうか。
そのうち綺麗な写真が撮れたらアップしますね。
[ 2010/02/06 21:21 ] [ 編集 ]
さよならですね
こんばんわ。

みっちゃんまだありますよ~(笑)

ブラヴィッシーモ終わっちゃいますね。
娘が火の精が苦手なのでいつもスルーしてたのですが、
終わるとなるともう1度見てみたいです。

お写真十分キレイですよ。でも次のお写真も期待してます(笑)
[ 2010/02/06 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>お松さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ファンタズミックは楽しみですね。
でも、まだ1年2ヶ月くらいあるんですよね。
待ち遠しいです。
是非、また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/02/06 06:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>QUWROFさん
おはようございます!
一眼を使ってしまうとコンデジとの差に驚きますよね。
もう離れられなくなります。
最近の機種はISO感度を高くしても、ノイズを低減できたりするので夜の撮影も結構上手くいきますよね。
ブラヴィの綺麗な写真沢山撮ってくださいね!
[ 2010/02/06 06:12 ] [ 編集 ]
コメント失礼します!!><

ブラヴィ悲しいですけど
ファンタズミック楽しみだったりしますw

お写真綺麗ですね!!感動しましたっ!!!
[ 2010/02/06 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
さすがに一眼だとブラヴィもキレイに撮れますね~!
大好きなブラヴィッシーモですが、あれはコンデジでは限界が今まであっていい写真撮れなかったので、終了までに一眼でいい写真いっぱい撮って思い出に残したいと思います♪
[ 2010/02/06 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ブラヴィももう長いですからね。
何気に一番よく観た定番ショーかもしれません。
ファンタズミックは昔のシンフォニーと少し似てますよね。
ミッキーが出てきて、水やらパイロやら・・・というあたりが。
本場の規模がTDSでも維持できるといいんですけどね。
[ 2010/02/05 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
凄い偶然ですね、ブラヴィの写真を見たかったんですか?
それは良かったです。
でも、大した写真が無くてすみません。
終了するまでには妻の新しい一眼レフで綺麗な写真を撮りたいと思います。
私の古い一眼では限界なので・・・。
[ 2010/02/05 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ブラヴィも終了ですね。
何だか最近、終了してしまうものばかりのような気がします。
その分、新しいものもできてるということなんですけどね。
ファンタズミックは本場WDWの規模がそのまま反映できれば素晴らしいショーになると思います。
楽しみですね。
[ 2010/02/05 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
とうとうブラヴィが終わってしまいますね。
少し前から噂で終わるという話は聞いていましたが、思ったより早く現実になり残念ですv-388

次のファンタズミックが楽しみです。
ミッキーが主役になるのは最初のシンフォニー以来ですからね。
[ 2010/02/05 20:20 ] [ 編集 ]
私の大好きなブラヴィッシーモ!素敵なお写真の数々・・・
昨日コメントで、ぜひ今度ブラヴィッシーモ!の
お写真を見せて下さいと書こうと思ったのですが
厚かましいと思ったので書かなかったんですe-263
そしたら、何と!e-451今日見られたので大感激ですe-420
とっても嬉しい!感動ですe-415
終わってしまうまでに、また多くのお写真をぜひ見せて下さいe-454
とっても楽しみにしていますe-466

[ 2010/02/05 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「ブラヴィッシーモ!」終わっちゃうんですね。
ビデオに撮ってあるんですが編集してないや。
今度しようかな。
次の「ファンタズミック!」は凄く気になる。
ミッキーが主役なんですよね。
[ 2010/02/05 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

