Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

リズメロ写真集!

今日は記録に挑戦したいと思います。

このブログを始めて約1年3ヶ月になりますが、今までで一番写真の多い記事になると思います。
内容は土曜日にTDLで鑑賞した「リズム!メロディ!ハーモニー!」の写真。
しかも、先週は「リズム!」と「メロディ!」と「ハーモニー!」を3回に分けて掲載しましたが、今日は全部を一気に載せたいと思います。

では、覚悟してくださいね。

ご覧になりたい方は、↓の「続きを読む」をクリック!

では、スタートです!
一つ一つの写真の説明は書きませんのでご了承ください。

爆発!

ミッキー登場

ミッキージャンプ

ミッキー

ドナルドトライアングル

ドナトライアングル

ドナちゃんトライアングル

グーフィー

グーフィー2

グッさん

チーデー

チップ

デール

チップ&デール

ドナドラ

グーさん

ガールズバイオリン

ミニーバイオリン

デイジーバイオリン

クラリスバイオリン

ガールズジュリ扇

ミニージュリ扇

デイジージュリ扇

クラリスジュリ扇

ミッキーハーモニー

グーフィー熱唱

チーデー熱唱

ミニー熱唱

デイジー&クラリス熱唱

トランペット

ミキミニ

ミキミニチュー

ミッキーダンス

集合

ミキミニ目隠し

ミキミニラスト

以上、36枚の写真でした。
いかがでしたか?
あ~、疲れた・・・。



[ 2010/02/03 17:00 ] ショー&イベント | | CM(10)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
写真集、気に入っていただけましたか?
ちょっと頑張ってみました。
麗子さんはあと6日でインパですか。
楽しみですね。
写真の練習をして良い写真を撮ってきてくださいね!
[ 2010/02/04 20:48 ] [ 編集 ]
おはようございます!
本当に写真集のようで、どの写真も可愛かったです。
特にミキミニのチュー可愛いですね。
私もこんな風に撮ってみたいです。
インまであと6日。
新しいコンデジの使い方をマスターして、リズメロに臨みたいです。
[ 2010/02/04 10:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ちょっと頑張っちゃいました。
リズメロ、観た気になっていただけましたか?
写真を選定してサイズを加工するだけでも結構大変でした。
今週はこれでもうネタ切れです・・・。
[ 2010/02/03 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
写真集、少しは楽しんでいただけましたか?
ちょっと調子に乗って沢山載せてみました。
一気にやってしまったので、今週はもうネタがありません。
ちょっと休もうかな・・・。
弁当の中身ですか?
これがまた妻がいたずらするんですよ。
わざと私が職場で笑われるようにキャラ弁にするんですよね。
ミッキーとかドナルドとか・・・e-263
[ 2010/02/03 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
タイトル通り、ちょっと写真集のようにしてみました。
ミッキー登場シーンがうまく撮れませんか?
じゃあ、連写しかないですね。v-411
ジャンプの最高地点あたりでシャッターを押すのが良いと思いますよ。
雪のパークはまだ見たことがないんですよね。
行ってみたいなぁ。
[ 2010/02/03 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
ちょっと調子に乗って沢山アップしちゃいました。
さすがにこれだけ載せると疲れますね。
少しは楽しんでいただけましたか?
でも、このショーは写真を撮るのもいいですが、やっぱりノッて楽しむのが一番ですね。
[ 2010/02/03 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
これだけの写真を見ると、「リズム!メロディ!ハーモニー!」を実際に見た気になりますよ。
しかし、これだけの数だと圧巻ですね。
お疲れ様でした!! 
[ 2010/02/03 21:50 ] [ 編集 ]
圧巻です すっばらしい~ですe-460
どのお写真もきれいで完璧ですねe-420
Rikuさん&Miuさんどうもありがとうございますe-466

昨日の愛妻お弁当の中が見たかったなぁ~e-438
お弁当グッズはとってもかわいいですe-454






[ 2010/02/03 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
POMの写真集みたいですね。
なかなか最初のような写真が撮れません。
タイミングが悪いのかな。

昨日、雪が残るパークに行ってきました。
エントランスのミッキーが雪に埋もれてましたよ。
よく見る風景もいつもとは違って見えて新鮮でした。
[ 2010/02/03 20:43 ] [ 編集 ]
写真ホント大量ですね
どの写真も可愛いですww
最初のミッキーはかっこよくて、チップの足をまげてるのは可愛くて・・・
ガールズさんたちはキュートです
最後のミキミニのチューは可愛い
お目めかくしちゃって可愛すぎます
[ 2010/02/03 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

