Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ファンダフル・ディズニー スペシャルデザートセット

土曜日はTDLで1回目の「リズム!メロディ!ハーモニー!」を鑑賞した後、TDSへ移動しました。
「ダッフィー」や「シェリーメイ」を販売しているマクダックおじさんのお店やペグおばさんのお店は、相変わらず入店制限をしていたものの、一時期ほどの異常な行列ではありませんでしたよ。
パーク全体としては空いていたと思います。

ケープコッドを通りかかった際、ちょうど裏からダッフィーが出てきたので思わず「パシャッ!」っと。
ダッフィー
まだこのコスのダッフィーとはグリっていないので、近々グリしようかな。
3月20日からの「マイフレンド・ダッフィー」がスタートしたら、きっとダッフィーとはグリできなくなりますもんね。

その後、ニューヨークデリへ行って「ファンダフル・ディズニー」メンバー限定のスペシャルデザートを食べました。
ストロベリーロールケーキです。
ファンダフルケーキ

妻はちょっと前に友達と食べているので2回目、私は初めて食べたのですが美味しかったですよ。
ちなみにこのスペシャルデザートは3月19日までなので、ファンダフルメンバーでまだ食べていない方はお早めに!



[ 2010/02/01 17:00 ] フード&レストラン | | CM(12)
Re: タイトルなし
>Mayuさん
こんばんは!
ファンダフルのストロベリーロールケーキ、美味しかったですよ。
是非食べてみてくださいね!
この時期のシーは一部のお店を除いて、パーク全体としては空いてますね。
やっぱり空いているシーがのどかで好きです。
[ 2010/02/02 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プーメルさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ファンダフルのストロベリーロールケーキは美味しかったですよ。
先週食べ損ねたんですか?
それは残念でしたね。
でも、3月19日までやってますから、是非次は忘れずに食べてみてくださいね!
ダッフィーのグリはどうなるんですかね?
ショーにダッフィーが出る以上、やらなくなるとは思いますが・・・。
きっとシェリーメイグリーティングが始まるんじゃないですかね。
また是非遊びに来てくださいね~!
[ 2010/02/02 19:49 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそうです!
>しげさん
こんばんは!
ストロベリーロールケーキは見た目も良いですが、味も良かったですよ。
ファンダフルメンバーの特権ですね。
ダッフィーのグリーティングは、クックオフの中でショーをやる以上、外にもダッフィーがいるわけにはいかないですよね。
シェリーメイが代役で出てくるんだろうなぁ、きっと。
いずれにしても、ショー開始直後はまたケープコッドが凄いことになるんでしょうね・・・。
[ 2010/02/02 19:43 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
パッと見はすごーくシンプルなんですね
でもrikuさんが美味しいとおっしゃるので是非食べてきます^^
sea空いてるようなので今のうちの方がいいみたいですね♪ 
[ 2010/02/02 16:17 ] [ 編集 ]
初めまして♪
プーメルと申します(*´∇`*)

ファンダフル限定メニューのロールケーキ美味しそうですね!
先週末インしていたんですが、食べそびれました(;´▽`A``
ダッフィー可愛いですね!!
ショーが始まるとグリはどうなるんだろう?なんて思ってます(*´∇`*)
また遊びにきます♪
[ 2010/02/02 14:10 ] [ 編集 ]
美味しそうです!
このロールケーキは見た目を裏切らない美味しさだったのですねv-274
ピンクの耳の部分が可愛いですv-10

ダッフィーのグリーティングはショーが始まったらなくなってしまう可能性大ですよね。かわりにシェリーメイちゃんが出てきてくれたら嬉しいのですが。
ショーも開始しばらくはものすごい行列ができそうですe-350
[ 2010/02/02 09:59 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>自称ミニーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
自称ミニーさんは受験生なんですね。
今、正にシーズン真っ只中じゃないですか。
インパもしたいでしょうけど、パークは逃げませんから、とりあえず今は頑張ってくださいね!
疲れたらちょっと休憩で我が家のブログにでも遊びに来てください。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
応援してますよ!!
[ 2010/02/01 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
シーに行ったらすぐにストロベリーロールケーキ食べてみてくださいね!
美味しかったですよ。
2パーク年パスになるのが楽しみですね。
えっ!?POMの舞台裏でCMを再現してたんですか?
全員で円陣組んで手を合わせるやつですか?
うぉ~!見たかったなぁ!!
[ 2010/02/01 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
おじさんのお店もおばさんのお店もまだまだ混んではいますけどね。
スウィートダッフィーがスタートした直後ほどではなくなった感じです。
3月20日以降はまた凄いんでしょうね。
ストロベリーロールケーキは美味しかったですよ。
TDLのピッ○ロールとは違って・・・。
イチゴ、旬ですね。
[ 2010/02/01 23:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!
こんばんは!!初コメントです。
ミニーを心から(気持ち悪い程)愛する自称ミニーです。

私は受験シーズン真っ只中でインパは絶賛自粛中なので、POMが見たくて、また、シェリーメイちゃんが欲しくてたまりません><
なので、いつも素晴らしいお写真、楽しく拝見させていただいております!
このブログの写真のパワーをもらって生き延びていると言っても過言ではないくらいです。

ダッフィーのグリは是非行きたいです。
いつも人だかりがすごく、遠くから眺める程度なので今度インパするときは気合い入れてグリしたいと思ってます!
コスチュームも可愛いですし♪

それでは失礼しました!
また来ます!!
[ 2010/02/01 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ストロベリーロールケーキ、早く食べたいな~。
2パークの年パスに変えたらすぐに食べにいかないと。
マイフレンドダッフィーも楽しみです。

そういえばこの前POMの舞台裏を見たら、始まる前にミッキーたちがCMでやっていたことをしていました。
あの日だけなのかな?
[ 2010/02/01 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ダッフィー&シェリーメイの爆発的な人気も落着いてきましたね。
でも、ショーが始まったらまた凄いのでしょうね。

ストロベリーロールケーキ、美味しそう。
苺も時期ですからね。
[ 2010/02/01 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

