Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

POMのCDとピッコロール

昨日も朝からインパしてきました。
1回目の「リズム!メロディ!ハーモニー!」は結構前の方で撮影しながら鑑賞し、終了後は一旦TDSへパーク内の様子を見に移動し、2回目&3回目の公演はキャッスルフォアコート内の後ろの方で純粋に鑑賞しました。(ノリノリで!)
最後は久しぶりに花火「ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ」を観ようと思って、1時間くらい前からスタンバっていたのですが、「上空の気流が不安定なため・・・」の中止アナウンス・・・
残念でしたが、こればっかりは仕方ないですね。

さて、そんな昨日パークで先行発売になった「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」のCDを早速購入しました。
CDジャケット表↓
POMCD表

裏↓
POMCD裏

いや~、ショーの感動が蘇ってくる良いCDだなぁ。
早速、帰りの車で聴きながらHDDに録音して、家のPCにも入れました。
しばらくはずっと聴いていると思います。

今日は以上です。



えっ!?それだけかよって?

仕方ないなぁ、そこまで言われたらもう一つネタを出しちゃいますよ!
(誰も言ってない?)

POM期間限定フードの「ピッコロール」を食べました。
ピッコロール

その名の通り、楽器「ピッコロ」をモチーフにしたソーセージパイです。
え~っと、感想は・・・パイというよりはタルトみたいでした。
ポロポロでモソモソで、折れやすく食べづらい。
私個人はあまり・・・です。(久しぶりの辛口コメント)
なので、この2人に食べてもらいました。↓
ピッコロールを持って
美味しかったって。(本当かよ!)

今日は以上です。



エッ!?マダタリナイノ?モットミズホシイ?(分かる人だけ分かればいいです・・・。)

わがままだなぁ・・・じゃあ、分かりました。(誰も期待してないって?)
最後にとっておきの写真を披露しましょう。

昨日撮った「リズム!メロディ!ハーモニー!」のミッキー登場シーンです!
ステージ下から勢いよく飛び出してきます。
登場!
ちなみに上の写真のどこかに隠れミッキーがありますので、探してみてくださいね!

ミッキー炎上!
着地

ポーズ!
ポーズ!
ミ「ハハッ!」

今日は本当に以上です。



[ 2010/01/31 10:05 ] インパレポート | | CM(14)
Re: こんばんは
>しげさん
こんばんは!
ピッコロールはイベント限定のフードなので、とりあえず試しに買ってみたのですが、私的には・・・。v-404
好きな人は好きかもしれないですけどね。
ミッキーの登場シーンはかっこいいですよね。
このショーの見どころの一つだと思います。
花火は「またか・・・」という感じです。
意外と中止の確立が高いんですよね。
雨でもやる時はやるのですが、風には弱いんですよね。
しげさんがインパする日は天気が良いといいですね。
[ 2010/02/01 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
ピッコロロールは見た目は美味しそうなのに・・・
でも期間限定だったらつい買ってしまいますよね。

ミッキーの登場シーン、とってもかっこいいですv-237
スーパースターの登場v-354って感じです。

花火は残念でしたねv-409
我が家も2月末ごろに行く予定なのですが、ワンデーなので毎回天気のことが気がかりです。
[ 2010/02/01 18:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
そうなんですよ、ミッキーの登場シーンの撮影は意外と難しいんです。
出て来てからでは遅いし・・・横にいるバンドの人に合わせてから撮るようにしました。
ピッコロールは私ももういいかなという感じです。
CDはいいですね。
早速通勤でも聴きたいと思います。
[ 2010/02/01 07:11 ] [ 編集 ]
ミッキーの登場シーンの撮影には燃えますね・・・・

ピントを合わすのがなかなか難しいんですよ!

ピッコロール、先日食べました・・・・私が食べるころはほんの一口になってしまってましたが、一口で十分でした(笑)

「パワミュ」のCDいいですよね・・・私ももう、何十回聞いた事か?

[ 2010/02/01 05:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
CD買いました。
凄くいいですよ。
運手は気を付けるようにします!
ピッコロール・・・私はあまり好きではないですね。
形がネタとして面白いですけどね。
リズム!メロディ!ハーモニー!はミッキーの登場シーンがカッコ良くて最高です。
この時はちょっと登場と火花&煙のタイミングがずれてしまってましたけど・・・。
[ 2010/01/31 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
CD、購入されたんですね。
ノリノリな音楽を楽しみすぎて、運転には気を付けて下さいね。

「ピッコロール」、美味しそうだけど食べにくいのはアレですね。
でも、味は良かったみたいなので良しですかね。

ミッキー、カッコイイ!!
バックの花火、最高!!
[ 2010/01/31 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
POM、特に「リズム!メロディ!ハーモニー!」は素晴らしいショーですよ。
是非観てみてくださいね!
CDはショーの全てが入っています。
約30分くらいのCDですね。
最後の曲「One Voice」は良い曲ですよね。
ミッキーの登場シーンはこのショーで私の好きなシーンの一つです。
かっこいいですよね。
[ 2010/01/31 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
あーーーPOM早くみたいですww
CDって、ショーの曲ぜーんぶ収録されている感じですか!?
最後の曲好きだから、買いたいなぁ・・・って思うんですが。
でも金欠だしー迷い中です。

ミッキーの登場、本当にカッコイイですね*^^*
[ 2010/01/31 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
今日のブログはちょっとテンション高めにしてみました。
見ていただいた方も元気になってくれたら嬉しいなぁって。
ミッキーの登場シーンはかっこいいですよね。
実はこの瞬間を狙いたくて朝早くから行ったような感じです。
昨日の夜は月が綺麗に見えていたので、花火はやるだろうと思っていたのですが、まさかの中止アナウンスでがっかりでした。
どうせ中止ならもっと早く連絡して欲しいですよね。
[ 2010/01/31 18:11 ] [ 編集 ]
今日はRikuさん&Miuさんの演出にやられましたe-451
最後のミッキーカッコ良すぎですよe-415
思わずぎゃ~と叫びましたe-349e-266
楽しかったで~す ありがとうございますe-460

花火は残念でしたねe-441
昨日風吹いてました?
無風でも上空の気流により中止・・・が今まで何回あったか!e-443
私はいつも花火は諦めてインしています


[ 2010/01/31 18:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんにちは!
ドラムの隠れミッキー、分かりやすいですよね。
気付く人しか気付かないんでしょうけど、そんな部分にまで手を入れるディズニーは凄いですね。
ピッコロールは私個人としては、1回食べればいいかなという感じです。
話のネタにはいいかもしれないですけどね。
[ 2010/01/31 17:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
写真を見るとミッキーが飛び出してきた瞬間と、火花&煙のタイミングがずれてますよね。
着地してから出ています・・・。
我が家もパーク内での支払いはディズニーカードを使っているので、ポイント2倍は嬉しいですね。
かなりポイントが溜まっているので、先日パーク内で使ったのですが、まだキャストさんもレジ操作を慣れていなくいて戸惑っていましたよ。
さすがに「モットミズホシイ?」は分かりやすかったですかね。
今年もデラックスをやるみたいですから、このセリフが聞けることでしょう。
[ 2010/01/31 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
隠れミッキーはすぐわかりましたよ!
細部までこだわっていて、ディズニーって本当にすごいなって思います。
ピッコロール写真の(本当かよ!)のつっこみは最高です♪
[ 2010/01/31 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ミッキー炎上の写真は迫力があっていいですね。

CDは2月以降にパーク内で買ったほうが、カードのポイントが2倍になるのでもう少し我慢です。(ディズニーカードに限る)

「エッ!?マダタリナイノ?モットミズホシイ?」で夏を思い出しました。
きっと今年もやるんだろうな~。
[ 2010/01/31 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

