Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

パワー・オブ・ミュージックの記念に

今頃、我が家はパークで楽しんでいることでしょう。
ということで、予約投稿です。

ちょっと遅くなりましたが、現在の「Today」です。
Today_20100128205748.jpg
上のダッフィーがTDSで、下のドナルドがTDLです。

さて、今日はこの前TDLで買ったパワー・オブ・ミュージック(POM)の記念品を紹介したいと思います。
まずはPOMのスーベニアメダル。
ミッキー↓
ミッキーメダル

ミニー↓
ミニーメダル

次に何となく最近集めてしまっているピンバッチ。
ピンバッチ

最後にポストカード。
ポストカード

このポストカードを早速パーク内のメールボックスへ投函して、我が家へ送りました。
今の期間はもちろんPOMのスタンプなんですよ。
スタンプ

今回、我が家にしてはグッズの購入点数が少ないですが、POMのグッズはこの程度でいいかな・・・。



[ 2010/01/30 15:15 ] グッズ | | CM(8)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんにちは!
ダッフィーのTodayは束で持って行く人もいたみたいで、ちょっとマナーが問われますが、それも人気が故のことなんでしょうね。
我が家のTodayも大事に取っておきたいと思います。
POMのグッズはちょっとインパクトが無いですよね。
「これは買わなきゃ!」というのが少なかったです。
お財布的には助かりますけどね。
[ 2010/01/31 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私もシーのTodayを見たら欲しくなってしまいました。
ダッフィー可愛すぎますよね。
私もパワー・オブ・ミュージックのグッズは欲しいものはあまりありません。
今回もコレクションしているものだけになりそうです。
[ 2010/01/31 11:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
やっぱりそうですよね、今回のPOMのグッズはあまり心をくすぐるものが無いですよね。
イベント自体は好きなんですけど・・・。
CDは今日早速買ってきましたよ。
シーのTodayの件、さすが情報早いですね。
我が家もその情報はGETしていたのでインパして確認してきましたが、今日は普通にゲートにもありましたよ。
きっとダッフィー人気で一時的に品薄状態になったんでしょう。
そんなところにまでダッフィーは影響するんですね。
恐るべし・・・。
[ 2010/01/30 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もパワー・オブ・ミュージックのグッズは欲しいものが少ないです。
ビデオと写真で満足しています。

噂で聞いたのですが、シーのTodayがなくなりそうだと聞きました。
本当に欠品気味ですか?
[ 2010/01/30 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
先ほど帰ってきました。
今日も楽しいインができましたよ。
kakoさんの家も同じなんですね。
何か今回のパワー・オブ・ミュージックのグッズってあまり欲しいものが無いんですよね。
イベント自体は面白いんですが・・・。
イースターのグッズは楽しみですね。
[ 2010/01/30 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
楽しんできました!
今回のパワー・オブ・ミュージックはイベントとしては面白いのですが、我が家的にはあまり良いグッズが無いんですよね。
いつもだと「これは買わなきゃ!」というのがあるのですが、今回はあまり・・・。
楽器も以前から売ってた商品にパワー・オブ・ミュージックのシール貼っただけですからね・・・。
イベントで実際に使っている人は見たことないですし。
メダルは¥100なのに良い記念になりますよね。
何となく気に入ったものだけ買っていたら、いつの間にかコレクションブックがいっぱいになってしまっていました。
[ 2010/01/30 22:33 ] [ 編集 ]
楽しいインとなったことと思いますe-469
私も珍しく今回はあまりグッズ買ってませんe-444
ミッキー好きだけどちょっと子供っぽいかな?
4月からのイベントのグッズは楽しみですe-420
[ 2010/01/30 19:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
今頃は楽しんでるんでしょうね。
本当に今回は少ないですね。
楽器とか買ってもって事ですかね。
スーベニアメダルはいいですね。
僕も最近なとなく集めてます。
[ 2010/01/30 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

