Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム

TDLで開催中の「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」では、メインショーの「リズム!メロディ!ハーモニー!」以外にも様々な「スペシャルパフォーマンス」が繰り広げられています。
例えば、こんな感じ。↓
ビッグバッドウルフ
これは「三匹の子ぶた&ビッグ・バッド・ウルフwithハフ&パフ」というパフォーマンス。

こういった音楽イベントがあちらこちらで開催されているのですが、その中で土・日・月曜日の夕方にだけ開催されているのが「マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム」というショー。
場所はプラザパビリオン・バンドスタンド、つまり普段はスーパードゥーパーをやっている場所です。
プラザパビリオン

では、どんなショーなのか紹介しましょう。
ドラムやサックス、トランペット等、ステージ上では生バンドの演奏で男性シンガーが歌い始めます。
バンド

男性シンガー

バンドのメンバーをよく見ると、「バイシクル・ピアノ」のスティーブン・シャーさんがキーボードをやってましたよ!
シャーさん大活躍ですね。
シャーさん

そして、しばらくするとクラリスが登場。
「リス君は歌姫がお好き」という作品でクラリスが歌っている曲を実際に歌っていました。
クラリス登場

続いて女性シンガーも登場です。
女性シンガー

マリーも出てきましたよ。
マリー

男性と女性のダンサーも加わりました。
ダンサー

後はみんなで歌って、踊って終了です。
凄い手抜きな説明・・・苦笑
演奏曲は「オリバー ニューヨーク子猫ものがたり」や「おしゃれキャット」等からの選曲だったようですよ。
(私はあまり詳しくありませんが・・・。)

クラリス

どうでもいいんですけど、クラリスの声って「キテレツ大百科」のはじめてのチュウの声に似てると思うのは私だけでしょうか?にっこり



[ 2010/01/26 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: クラリスの声優さん
>名無しさん
いえ、KoZさんですよね。
こんばんは!
クラリスの声はスティッチの八百屋さんですか?
と言っても分かりませんが、そうなんですね。
情報ありがとうございます!
なるほど、ジェシカ・ラビットの声もやってるんですね。
今度意識して聞いてみます。
[ 2010/01/27 22:45 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>しげさん
こんばんは!
クラリスの声、というかシマリスの声はみんな面白いですよね。
ドナルドは声優の山寺宏一さんですよね。
どうしたらあんな声が出せるんでしょう。
このショーはBBBとはまたちょっと違いますが、パーク内のショーとしては一番近いかもしれないですね。
是非、ご自身の目で確かめてみてくださいね!
[ 2010/01/27 22:41 ] [ 編集 ]
クラリスの声優さん
こんにちは。

クラリスの声優さんは、TVシリーズ「スティッチ!」(イザヨイ島のほう)で、八百屋さんの声の方です。(判るかいっ(^^;)
ジェシカ・ラビットも吹替えしておられますので、ミニーの家の留守番電話などで聞けます。
[ 2010/01/27 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
クラリスの声はたしかにキテレツの歌に似ていますね!
シマリスたちの声はどうやって作っているのかなぁ。ドナルドの声も気になります。
ディズニーのキャラクターたちの声はみんなその動物のイメージに合っているなぁと思います。

このマリー&クラリスのショーはBBBっぽい感じなのでしょうか!?
新イベントが始まってからまだTDLに行けていないので早く観たいですe-343
[ 2010/01/27 10:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
この「マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム」が行われる時間は、「リズム!メロディ!ハーモニー!」の3回目公演の直前なんですよね。
メインショーを良い場所で観ようと思うと、このショーを観るのは難しいですね。
なかなか楽しいショーでしたよ。
クラリスの声は面白いですよね。
私は聞くたびに「はじめて~のチュウ!」と口ずさんじゃいます。v-411
[ 2010/01/27 08:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ!「マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム」のショー、
どんなものか興味はあったのですが、メインのショーに気をとられて、なかなか見られそうにありません・・・・

クラリスの声ですが、確かに「あんしんパパ」のボーカルの声に聞こえないでもありませんね・・・・
何かテープの早送りなどで作った声とのことで、もしかすると、クラリスの声もそんな作り方をしているのかも???なんて思っちゃいます・・・


[ 2010/01/27 00:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
実は「はじめてのチュウ」を歌っているのはコロ助じゃないんですよ。
「あんしんパパ」という架空の歌手なんですね。
その声に似てるなぁって思ったんです。
コロ助もちょっと似てますけどね。
今回のパワー・オブ・ミュージックではスティーブン・シャーさんは大活躍です。
他のスペシャルパフォーマンスにも出てますしね。
[ 2010/01/26 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
音楽イベントは純粋に楽しめますね。
色んな種類のイベントがあるので、見ごたえもあると思います。
実はマニアの間では「マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム」の方が、リズム!メロディ!ハーモニー!よりも人気があるそうですよ。
思ったのですが、今回のパワー・オブ・ミュージックって、キャラヲタ、ダンサーヲタ、バンドヲタが勢揃いするイベントなんですよね。
だから、閑散期なのにショーは混んでるんですね・・・。
[ 2010/01/26 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
確かにクラリスの声はコロ助に似ていると思います。
もしかしたら同じ声優さんだったりして(笑)

バンドには「バイシクル・ピアノ」のスティーブン・シャーさんがいるんですね。
気がつかなかったな~。
[ 2010/01/26 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「スペシャルパフォーマンス」って何やってるのか気になりましたが、こんな感じなんですね。
これは観ていて、純粋に楽しいかも。
知ってる曲なんかあったら、ノリノリで観てれるかも。
「マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム」なんかは、大人の雰囲気でいいなー。
[ 2010/01/26 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

