Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ハーモニー!

昨日紹介した「リズム!」と「メロディ!」に続いて、今日は最後の「ハーモニー!」のパートです。
男性陣による「リズム!」と女性陣による「メロディ!」の融合で、素敵な「ハーモニー!」を作り出します。

さあ、ミッキーの登場ですよ!
ミッキー再登場

ドナルド達、男性陣による合唱。
男性ボーカル

ミニー達、女性陣による合唱。
女性ボーカル

「ワン・ボイス」という曲が流れ、ステージ上では花の交換が行われます。
ミニー

この感動的な曲に合わせて、みんなで手を振ります。
ミッキー

「One Voice,One Heart,One Song・・・」良い歌だなぁ。
ワンボイス

ミキミニ1

最後はこの「リズム!メロディ!ハーモニー!」のHPでも流れているテーマ曲(?)、「ミュージック・イズ・ザ・カラー・オブ・ライフ」に乗って出演者全員によるフィナーレです。
ミッキー2

ドナルド

デイジー

ミキドナ

音楽フェスっぽくアンコールもあり、盛り上がりは最高潮に達します。
集合

シンデレラ城からはパイロ(花火)も上がりました。
パイロ

頑張ったミッキーにミニーからご褒美。
ミキミニ2

ミキミニチーデー

デイジー、ちょっとご立腹?
ミニドナデジ

ミニチップ

ミキミニラスト

以上で「リズム!メロディ!ハーモニー!」は終了です。
大勢の出演者によるラストシーンはかなり感動的でした。
動画サイトで観るのと生で観るのとでは全然違いますよ。

ちなみに、「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」のCDは1月30日にパークで先行発売になりますが、携帯用WEBサイト「東京ディズニーリゾート・アドベンチャー」なら、既にこの「リズム!メロディ!ハーモニー!」で使われている曲の着うたがダウンロード(有料)できますので、よろしければお試しください。



[ 2010/01/25 17:00 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>Mayuさん
はじめまして!
勇気を出して初コメント、ありがとうございます!
リズム!メロディ!ハーモニー!はお友達の仰る通り、動画と生とでは全然違います。
私も生で観て、思わず涙が溢れてきました。
是非、実際に自分の目で観てみてくださいね!
リンク、こちらこそよろしくお願いします!
早速リンク貼らせていただきました。
また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/01/26 22:22 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^^*)
まだリズメロ参加デビューできない私ですけど、綺麗な写真&記事で楽しませてもらってます♪
友達からも「動画より生でみると感動だよ~」って教えてもらいました!

以前からRikuさんMiuさんのとこへ伺ってましたが、コメさせていただく勇気がなくって・・・
ミキオタなのでミッキー登場!にはたまらなくなってしまい^^
わたしの方、初心者でつまらないブロクですけどリンクさせていただいていいでしょうか?!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



[ 2010/01/26 09:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>maiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
パワー・オブ・ミュージック盛り上がってますよね。
特に「リズム!メロディ!ハーモニー!」は素晴らしかったです。
私も1日で3回観ましたが、もっと観たいです。
写真綺麗ですか?
ありがとうございます。
カメラは私が父からもらったニコンのD50という古い一眼レフで、妻はD90という一眼レフです。
レンズは高倍率なものを使っています。
[ 2010/01/26 07:13 ] [ 編集 ]
初めまして!maiと申します☆
いつも楽しく拝見させていただいています(^^)
私もこの間、パワーオブミュージック行きました!
私はシーの単パなのですが、共通年パにしたくなりました(T_T)
もう一回見たいなぁ。。。
写真、すごく綺麗に撮れていますね。
カメラは何を使っていらっしゃるんですか?
[ 2010/01/26 00:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
そうなんですよ、携帯ならもうダウンロードできるんです。
私は早速3曲入れました。
パケット定額制じゃないと確かに辛いですよね。
でも、もうすぐCDが発売されるので、少しの我慢ですね。
早く欲しい!
[ 2010/01/25 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リナさん
こんばんは!
写真から楽しい雰囲気伝わりましたか?
それは良かったです。
動画サイトでもどんな内容かは分かると思いますが、生だとやっぱり全然違いますよ。
私は動画サイトを観た時は、あまり面白そうに思えなかったのですが、実際に観たら凄く感動してしまいました。
リナさんも、もし行ければ生で観てみてくださいね!
[ 2010/01/25 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
そんなに褒められると調子に乗っちゃいますよ~。
でも、本当に全然大したことないです。
一眼レフなら誰でも撮れますよ。
ちなみにこの時は抽選席の後ろ、一般席の2列目でした。
前の方がたまたま背が低かったのでよく観ることができました。
CD早く出て欲しいですね。
私も着メロで我慢してますよ。
毎朝のアラームもパワミュです。
風邪は咳が残ってますが、それ以外は問題無いです。
ありがとうございます!
[ 2010/01/25 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このショーの一番の見どころは今日紹介した「ハーモニー!」だと思います。
本当に大勢の出演者によるラストは感動的ですよ。
また使われている曲がいいんですよね。
土曜日だけで3回観ましたが、まだまだ全然足りないです。
また早く観た~い!
最後の写真はお約束的なカットですよね。
[ 2010/01/25 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
携帯サイトならもう音楽があるんですね。
欲しいところですが、今の携帯にしては珍しくパケット定額制ではないので落とすと大変なことになりますv-388
CDの発売が待ち遠しいです。
[ 2010/01/25 22:17 ] [ 編集 ]
お写真からでも楽しそうな雰囲気をすごく感じました!
私はインパできそうにないんで,動画サイトで見ましたが,それだけでかなり満足しちゃってます☆
きっと生で見たらもっと感動するんだろうな…
(*^。^*)
素敵なお写真のアップ,ありがとうございました
[ 2010/01/25 21:10 ] [ 編集 ]
もう~RikuさんMiuさんお写真がスゴイe-460 最高~ですe-420
お二人のお写真はとっても素晴らしい~ですe-460
それ以上の言葉が出なくてすみませんe-466
その位感動しました!e-415
何列目で鑑賞されたのですか?

CD私も買いたいですe-257
今はビデオから音源取って聞いてますe-293
風邪は良くなってきましたか?
まだ油断しないで下さいね お大事にe-435


[ 2010/01/25 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
最後にみんなで大合唱。
いいですね。
シンデレラ城から花火まで・・・
更にはアンコール。
現地だと見どころ満載ですね。
なんとなく感動するって気持ちがわかるような。
最後のミキミニの写真はザ・ディズニーですね。
[ 2010/01/25 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

